• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月06日

日田のレヴォーグ2周年オフへ☆

日田のレヴォーグ2周年オフへ☆ 今年も突撃してきました(*´Д`*)♪♪




信号機カラー、、笑
レヴォーグの記念すべき2周年オフに
遅刻してお邪魔してきました(´・ω・`)笑

最近毎週九州にいる気がする
モリちゃんです(`・ω・´)




先週は海の中道の金印ドック食べに
下関からぶっ飛んできましたが、、






今週も九州にやってきました(*´Д`*)
先週の日曜もネタ満載だったので
書きたいところですが
写真だけ載せて割愛させて貰います(´・ω・`)



*スシローです。



盗撮大好き♡

脱線しましたが本題へ!!

遅刻するつもりはなかったとですが
平尾台付近の2車線ストレートの
ボーナスステージ♡にも
白黒のセーフティーカー、、
日田を前にしておばあちゃんプリウスと
時速40kmレーシング、、

以上が言い訳になりますが
何か文句ありますか?(*`д´*) ←
ごめんなさい(*`д´*) !!


日田の天領水の里元氣の駅に
着いたら車の前で
輪になってるじゃないですか、、
回り道してバレないように
こっそり潜入しあたかも最初から
いたふりをしましたが
無理でした(´・ω・`)

車降りて早々自己紹介(;´д`)
お馴染みメンバーなので適当に、、笑



雨で寒いのでとりあえず皆んなで
足湯〜((*´∀`*))
ババンババンバンバン♪♪
いい湯だな♪あははーーん♪♪


たっくんにはわかって貰えない
名曲です(๑¯ω¯๑)笑

足湯から上がってお腹空いたので
各自ご飯タイム

けーすけさんのVABと
榊さんのVAGに皆んなで相乗りして
近くのガストへ(*´Д`*)

けーすけさんのVABの助手席//
やっと乗ることが出来ました!
車高調の良さを体感!
街乗りでも道路の繋ぎ目など
収まりの良さが僕のクソ車と比べたら
天と地の差でした((*´∀`*))

というよりけーすけさんの
安全運転のお陰なのか、、
ファミリーカーと言うだけあって
紳士的な運転
マフラーもジェントルンな音質
信号止まる時のシフトダウンも
軽やかでピッチングも
感じませんでした( *´艸`)

褒めすぎましたか??笑

榊さんのVAGは純正ビル脚なだけあって
僕のクソ車より断然乗り心地が良い!
S#の加速も気が付いたら速度出てるような
マイルドな加速感!
うーん紳士的(*´Д`*)

僕の相方も車高調の良さを
わかってもらうべくけーすけ号に試乗!
色々ご丁寧に説明受けたようで
とても満足していました((*´∀`*))

そして帰りに僕に解き放った言葉

「やっぱりエアサスがいいよ!!」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!




ガストで皆んなでお食事!



優しいお兄さん!!!


こんなにも優しいお兄さん!!


( ᐛ✋)パァ

で、オフ会場に戻って
撮影タイム!
雨も上がってました(。-∀-。)
















素敵な写真を撮って頂きました( *´艸`)
ありがとうございます!!



みんなで記念撮影する事になり
写真ガチ勢が三脚出して
何やらセッティングを、、笑

バズーカー砲のようなレンズや
うん十万するようなカメラが出てきて

僕はそっとカメラをしまいました。。

僕もフルサイズ欲しい!!!




ふざけてるのは地味な車に乗ってる
ラリーな方です。(約2名)




広角レンズ素晴らしい!!
何名か帰られましたが全体写真!



レヴォーグ以外組!笑
記念撮影もしてじゃんけん大会もして



まさひろさんのオフは
家族皆んなで自由に和気あいあいと
楽しめて皆んな親しくて
最高のオフだと思います(`・ω・´)きりっ

車の集まりで
足湯で駄弁りファミレスで駄弁り
雨でも霧でも楽しんでる皆さん
アットホームで良きかな♡



帰りもいつも通り基山によって
スタバでたい焼き食べながらだべるw

車のオフだから勿論話題は
ガンダムううううう!!!

忘年会ガンダム行けそうにないですが
今年も残すところ1ヶ月切りました!
これからも末長くよろしくお願いします!

12月は師走と言いますが
行きでスカイラインは刺さってるし
帰りの高速は事故渋滞に
横転事故に
1日で事故3件目の当たりにしました

事故して涙する正月にならないように
皆さん気をつけましょう!


追伸

12/24は僕の誕生日です。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/06 22:56:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2016年12月6日 23:55
色々まとめてぶっこんできたな(笑)
いつもいつも下関からの参加ありがとうね(*´∀`*)

褒めてくれても何も出ないぞ(笑)
まだまだ年末年始もゆるい集まりやるから参加してね〜(*´∀`*)
コメントへの返答
2016年12月11日 5:56
毎週のように九州行ってるのでまとめて
ブログにぶっ込みました(`・ω・´)笑

年末年始は予定ないので参加します!(*´Д`*)
2016年12月7日 0:13
誕生日おめでとう!
の言葉をプレゼントしますね!当日に!
コメントへの返答
2016年12月11日 5:57
ありがとうございます(*´Д`*)笑
言葉だけじゃなくてもいいんですよ(`・ω・´)←
2016年12月7日 0:26
どのオフにも行けてないのよね~(´・ω・`)
次にモリちゃんに会えるのはいつだろ?
コメントへの返答
2016年12月11日 5:58
阿蘇以来お会いしてないですね(´・ω・`)
今日会えそうな気もしますが、、笑
2016年12月7日 0:35
お疲れ様でした(・∀・)
遠慮せずにもっと褒めてくれてもいいんですよー♪
褒めて伸びるタイプですので(´∀`)
次は山道での体感走行ですねー(・∀・)
コメントへの返答
2016年12月11日 6:00
けーすけさんのVABの乗り心地も良いですが
運転技術は長年MT乗られてるだけあるなと(*´Д`*)
妻子が安心して乗れる訳ですね(`・ω・´)

山道レカロのホールド感もプラスして
楽しみにしてます(๑¯ω¯๑)
2016年12月7日 0:43
オフ会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

あんな登場、1番目立ちます(^◇^;)

また、遊びましょう♪

クリスマスイブに誕生日(°▽°)
コメントへの返答
2016年12月11日 6:01
逆に目立ってしまいましたか(´・ω・`)
ラリレプって本当悪い事できない、、笑

つぎお会いする時はダウンサス換装した
レヴォーグですね(*´Д`*)
楽しみにしてます♪
2016年12月7日 6:28
行きたかったぁ~😞💨

モリちゃん、もう九州に引っ越して来たらぁ?(笑)
コメントへの返答
2016年12月11日 6:03
お勤めご苦労様です(´・ω・`)
年末とはいえ急な仕事の都合が多いですね、、

本当毎週九州行ってるので
引っ越した方がいいかもしれんですね((*´∀`*))笑
2016年12月7日 7:01
オフ会参加お疲れ様でした(^^ゞ
いつも本土からの光速…いや高速移動!

僕も金印ドック以降のブログが…((((;゜Д゜)))
鹿児島出張から福岡に戻ったら頑張ろう…これ以上滞ると、モリちゃん以上のぶっ混みブログになっちゃうよ(笑)

あ、ノーマルVAG、誉めてくれてありがとう!\(^o^)/
では次回お会いしましょー(^-^)


コメントへの返答
2016年12月11日 6:05
安全にぶっ飛ばすのが僕のモットーです(`・ω・´)笑
暴走とか危険運転ではなくメリハリつけて運転してるだけです(`・ω・´)

榊さんのブログ楽しみにしてますよ((*´∀`*))
車高調換装したらまた乗せて下さい♪
2016年12月7日 12:46
毎週の長距離走行お疲れさまです( ^∀^)。
凄いバイタリティですね。そして楽しまれてるみたいで何よりです(^_^)v。
写真良く撮られてますよq(^-^q)。
機材は…仕方ないですがボクも見習って精進します♪
コメントへの返答
2016年12月11日 6:08
遠出は好きなので長距離走行は苦じゃないです(๑¯ω¯๑)笑
ETCとガソリン代はバカになりませんが、、(´・ω・`)笑

まだまだ修行が足りないと思いました(`・ω・´)
とりあえず三脚とレンズ欲しい、、

プロフィール

「みんカラ久しぶり、生きてます。」
何シテル?   12/03 18:36
モリちゃんと申します。 GRF→FK7 最近みんカラ放置気味です。。 備忘録、情報得る為にみんカラ活用します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャッキ アップ ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 23:00:25
SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 21:13:02
ホンダ(純正) フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 20:14:15

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2020/05/23納車 6BA-FK7 ソニックグレーパール HONDA of t ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRFインプに乗ってます! 2014.10.18納車! 不等長エキマニのドドスコサウンド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation