車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 17:14 
@hasiken ハイタッチだけありがとうございました!笑
 11/27 18:39 
@モリちゃん@grf ありがとうございます(^-^)/
11/13 17:57 
スバルでオイル交換したら貰った(`・ω・´) 帰り際に営業さんに「ラッピングされちゃったんですね〜かっこええですわ〜」言われたから次回から宣伝料として安くして下さいってほざいてきたわ!(`・ω・´)
10/30 18:54 
今日はここまで。福岡からわざわざ手伝いに来て下さった方々本当にありがとうございました。こんなに良い仲間に会えて僕は幸せ物です。お礼は1人1台S207ですかね、、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!
 10/30 19:23 
@モリちゃん@grf お疲れ様でした。今日はお手伝い行けず申し訳ない(´・ω・`)
自分はVABで大丈夫ですよ(笑)
 10/30 19:26 
@モリちゃん@grf カッコいいね~(^^)完成後の実物が楽しみ❗
 10/30 19:41 
@モリちゃん@grf 時間足らずで仕上げれなくて残念(;ω;)
 10/31 08:16 
@モリちゃん@grf すばらしい♪ヽ(´▽`)/
10/27 00:11 
@yn-alonso やっぱりそうですよね(´・ω・`)Dに行って取って貰おうかと思ってるんで値段とか色々わかったら整備手帳でもあげますね♪
10/25 21:51 
@じゅん。 プロに任せます(´・ω・`)笑 スバルは塗装が弱いイメージが強いです(´・ω・`)
10/25 21:21 
@Hybrid-KATO 大変そうなのと正直面倒臭いのでDに頼む気満々です(`・ω・´)笑 1人でキレイに出来るかわからない何時間かをキレイな出来栄えで何千かで買えるなら安いもんです
10/25 18:27 
@SHI-HI 大変みたいですね(´・ω・`)、、、お金で解決しようかな(`・ω・´)笑
10/25 17:52 
@SHI-HI やっぱり貼ってある意味あるんですね(´・ω・`)笑 ラリレプするなら貼ってあるのかっこ悪いかなって思って剥ぐことにしましたw
 10/25 17:54 
@モリちゃん@grf 剥がすの大変みたいだから頑張って~(´;ω;`)
10/25 13:15 
@た~くん いんぷ ご丁寧にありがとうございます( *´艸`) ドライヤー使って作業出来る環境がないので下手したらDに丸投げかもしれません(´・ω・`)笑
10/25 13:13 
@yochi やっぱり暖めないとダメですよね(´・ω・`)わかりました!ありがとうございます( *´艸`)
10/25 12:13 
この飛び石防止用のテープかなり強粘着なんだけどどうやったらキレイに剥がせますか?誰か教えてーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!
 10/25 12:23 
@モリちゃん@grf さん、僕はドライヤーで暖めながら剥がしましたよー
 10/25 12:35 
@モリちゃん@grf 殿
ドライヤー or ヒートガンで
温めながら剥がすと良いでしょう!
剥がし後はシールはがし剤などを
使い表面を綺麗に処理。
ボデーメンテも欠かさずに..(=゚ω゚)ノ
 10/25 17:46 
@モリちゃん@grf 私の剥がしてあってボディーはキズだらけだよ(笑)
 10/25 21:16 
@モリちゃん@grf Dに任せた方がいいと思いますよ。窓ならドライヤーで温めて、シール剥がしで綺麗に!って感じになるんですが、以外と自分でシール剥がし使うとボディの塗装まで剥がしてしまう可能性もあるようです。
 10/25 21:43 
@モリちゃん@grf ドライヤーで温めて剥がし、残ったノリはシリコンオフやパ―ツクリ―ナ―等々(。-∀-)♪が、その年式のスバル車の塗装膜は跡が残ったり色々トラブルの可能性高いすよσ(・ε・`●) 塗装膜がかなり弱いとです……(´・ω・`; )
 10/27 00:09 
@モリちゃん@grf さん 自分もそこ気になってました‼同じく境目が黒く変色( ̄0 ̄;)
10/23 19:14 
ラリレプへの道٩( 'ω' )و http://cvw.jp/b/2371876/38741937/
10/23 11:51 
ワックスなしでこの艶、、 最高\\\\٩( 'ω' )و ////
10/19 20:33 
@「榊」 暇なんですね、笑 気分乗れば覗きに来て下さいヽ(o゚ω゚o)ノ
10/19 12:57 
@くどこー ご苦労様です(´・ω・`) また機会あればプチオフでもソレーネでも行くのでよろしくお願いします(^^)
10/19 12:09 
10/30(日)ハロウィンに僕のインプがラリレプに仮装しちゃいますプチオフするのでお暇な方下関までおいでませー└(┐卍^o^)卍ドュルルル
 10/19 12:38 
@モリちゃん@grf 残念ながら研修会だ>_<
 10/19 20:22 
@モリちゃん@grf …残念ながら、暇です(笑)
10/15 16:08 
フォグ直った記念に1枚、結構お気に入り
10/14 13:31 
@シュンキー@FD2 最高の笑顔!笑
 10/14 15:40 
@モリちゃん@grf さん>なかなかカメラを向けても笑ってくれないので苦労しました(笑)
10/08 15:25 
@まさ ひろ 濃霧前提で準備しとけば万事おっけーかとヽ(o゚ω゚o)ノ笑
 10/08 18:16 
@モリちゃん@grf あの方が主催だからね(´;ω;`)
プロフィール
「@hasiken ハイタッチだけありがとうございました!笑」
何シテル?   11/27 17:14
モリちゃん@grfです。 気軽にモリちゃんと呼んで下さい(*´Д`*) 基本車大好きな車バカです! GRFに乗ってます☆ GRB乗りたかったけど ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
誕生日の朝は…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 21:31:57
純正フォグをHIDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 11:14:46
VARIS REAR WING + WING BASE ( 可変式3段階/4PCS SET ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 01:51:50
お友達
スバリスト大歓迎!スバル以外の方も誰でもバッチコイです!笑
110 人のお友達がいます
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ * Gil@k-sukeGil@k-suke *
@nissa@nissa * 「榊」「榊」 *
まさ ひろまさ ひろ * ぼんシーガぼんシーガ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRFインプに乗ってます! 2014.10.18納車! 不等長エキマニのドドスコサウンド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.