• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きるあのブログ一覧

2014年07月20日 イイね!

今後

徐々にG's化して行く予定です。

まずはシフトノブを発注しました。

順次、オーディオパネル、エアコンパネル、エアコンスイッチ、シフトパネル、ウィンドウスイッチパネルを交換します。

傷を付けずに交換できるか不安です。
Posted at 2014/07/20 20:48:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月27日 イイね!

燃費

まだ、1週間弱しか乗っていませんが、現状の燃費は26km/L前後。
インプの3倍走ればいいな、と思っていたので、燃費に関しては満足してます。
3倍走ると言うことはガソリン代が1/3になることを意味してます。
かなり大きいですね。
任意保険もアクアに車両保険付けてほぼインプと一緒だから、その辺も踏まえると年間で30万弱は支払いが減ると思います。
ローンの支払額もほぼ一緒だし、変わったのは運転する楽しみくらいですかね。
これは埋められない差だけど仕方ないですね。
余裕ができれば86なりをセカンドカーに欲しいけどそんな余裕があるならアクアに乗り換えてないですね(笑)
Posted at 2014/06/27 10:51:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月25日 イイね!

朝長美桜生誕祭

しばらく振りのAKB48ネタ。
今日は一度延期になった朝長美桜ちゃんの生誕祭。
私は例の事件後、劇場公演は当たってないので入れていません。
そんな中での開催で、開催出来ただけでも良かったんですが・・・
生誕祭と言うのは通常の公演+誕生日を迎えたメンバーの誕生会です。
名目上はファンの有志で行いますが、出来る事は少ないです。
サイリウムを用意したり、ノベルティー( うちわなど)を作ったり、ロビーにフラワースタンドを用意します。

通常だと色々準備をロビーで出来るんですが、この間の事件を受けて人数制限されてしまいました。
それでも記念撮影する機会は用意してくれましたが、時間が限られてたので間に合わない人は参加出来ませんでした。
仕方ないことだけど、何かどんどん遠くに感じてしまいますね。

握手会もない、劇場公演も当たらない、と会いに行けないアイドルです。

たった一人の為にこうも簡単に壊されるとは。

それでも好きなメンバーの笑顔は何物にも変えられませんけどねd(⌒ー⌒)!
Posted at 2014/06/25 20:11:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月25日 イイね!

サイバーナビ

サイバーナビ、凄いいいです!
起動もかなり短縮されてます。
今までは楽ナビでフル機能ではなかったのもありますね。
ARスカウターもなかなかいいです。
操作性はケンウッドの方が良さそうでしたが、総合力ではまだまだカロッツェリアが一番ですね。
Posted at 2014/06/25 11:06:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月22日 イイね!

本日納車

本日納車あくあ君納車になりました。

生憎の雨なので、撮影会は後で。
一番綺麗であろう納車前を。
Posted at 2014/06/22 13:31:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「落ち込むことばかりだけど、私は元気かも知れません(謎」
何シテル?   07/11 17:17
正直自分でも何やってるんだろう? って感じですが^^; NBロドスタからGDBインプに乗り換え。 エボに乗ってれば良かったじゃんって感じですが… 2年に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Cube Box 
カテゴリ:その他
2010/02/10 16:59:07
 
A2M 
カテゴリ:ショップ
2010/02/07 15:38:38
 
イーストベアー 
カテゴリ:ショップ
2010/02/07 15:37:33
 

お友達

車好きな方を募集中です。
車は好きだけどあまり詳しくないので
いろいろ教えてください~ノシ
7 人のお友達がいます
Byu@新潟Byu@新潟 ひろふるひろふる
R&JR&J つーつー
トチ銀トチ銀 えむあーるえむあーる

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 黄色あくあ (トヨタ アクア)
2014.04.27 仮契約 2014.05.09 発注済 2014.06.22 納車
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
エボ6TMEに憧れてた私がようやくエボを手に入れる事が出来ました^^ 無理して買ったの ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ガソリン高騰に耐え切れず購入しました 13C-Vを狙ってましたが、 いろいろな都合が合 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成11年式 購入時の走行距離 74,000km 5MT 1600cc セカンドカーと ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.