• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

ダンディズムが行く(栄、恵那峡編)

熱く楽しくさりげなくなMLSを後に向かった先は名古屋の栄^_^;

ってココ、今年の夏に来たばっか、先月末にも出張で来たばっかのココです^_^;



そのココロハ?


ズバリ、テレビ塔の上から夜景を観る!


。。。って、それだけっす^_^;


そんだけの理由で、中津川まで行かずに中継場に栄っす^_^;


(夏に連れてきてもらった時は暑気でダウンしてホテルで寝てたから私だけ夜景観てないんだもん)
「私をサカエに連れてって♡」


((((;゚Д゚)))))))


原田知世ではなく、スキーでもなく^_^;


ってな訳で、栄には夕方には到着したので、オニツカタイガーを始めウインドショッピングをしばし堪能(o^^o)

一旦ホテルに荷物下ろして、中津川を待てずにクリ食べて、いよいよ夜な夜な徘徊のダンディズム^ ^

って、外メッチャ寒いですっT_T

で、目的地に着きました^_^;



「メッチャキレイ、観て観て♡」

いやいや、栄出張の前泊の時にさんざん観てますし^_^;


「街のイルミもキレイ♡」

いやいや、この季節はどこの繁華街も十分キレイですし^_^;


ってビミョーな温度差を保ちながら、テレビ塔の真下に到着^ ^



う〜ん、写真だとキレイさがこじんまりになっちゃうなぁ^_^;

下から見上げた画はいい感じやね(o^^o)


って、ココまで来て高所恐怖症ウンヌン言い出したから、首根っこ捕まえて上までエレベーターでイッキに登っちゃいました(笑)

で、夜景はこんな感じ






う〜ん、上手くお伝え出来ないのは、私の写真撮る腕の無さです、スミマセン^_^;

ちなみに昼間だとこんな感じですわ







一応、吹きさらしの石碑の横でピンのダンディズムも撮ってみましたが。。。
とにかく寒いT_T



あんまりにも寒かったので、屋内のハートのオブジェにココロ温めてもらいました(笑)



ってなわけで、歯をガタガタ言わせながらホテルに戻って、またクリ食べたダンディズム、ホント好きやね(笑)


二日目


朝からまたクリ食べました(笑)

いいんです、今回のテーマはクリクリクリ三昧なんだから♡


さて、いつもの美味しい焼きたてパンの朝食食べて、早々に目指せ次なるソフ活ターゲット^ ^

屏風山SA上りの安納芋ソフト♡


ってあれっ? ((((;゚Д゚)))))))


リニューアル中で、建物の中にあるのは吉野家とミニストップ^_^;

あるのは贅沢ベルギーチョコソフト(笑)



(会員番号33番の使い回しです(笑))

って、コレここまで来なくても静岡で食べましたし^_^;


ソフト売り場が無くなってましたT_T


T_T


駄菓子菓子!


タダでは起きないダンディズム、スンゲェ光景をゲットしました!


それがコレ



コッチも



でコッチも



この隣の処にもウヨウヨ居たのですが、あんまし写真撮れないので、さりげなく盗撮しました(笑)


これ、家何軒建つ?ってな感じでしたが、サーキットの狼世代のダンディズムには、たまんないオカズで、それこそサーキットの狼ミュージアムに行きたい衝動に駆られました(笑)


余談ですが、昨日コレ買っちゃいました(笑)




話が逸れましたので戻します^_^;

仕方ないので、次の恵那峡SAに立ち寄ってみたら、ほーら、救う神が居ましたよ(笑)



会員番号35番「恵那峡ミルクファーム栗ソフト」♡

栗です、栗^ ^

安納芋じゃないけど、栗ソフトに大満足なダンディズム、思わずこんなことしちゃいました(笑)



ダンディズム今年で50です^_^;


って、いいんです、ダンディズムですから(笑)


さてさて、栄・恵那峡編もココでおしまい

続きは「中津川編」で(o^^o)




ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 19:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

写活26:富士山を魚眼で撮ってみる♪
Neo.Cargoさん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

こんな淡路島も……😳
3kさん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

50-25
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2017/11/14 19:24:38
狼世代なんですね~(*´ω`*)
どんな漫画だったか記憶が曖昧です(笑)
もう一度見返してみますね🎵
コメントへの返答
2017/11/14 20:54:13
私も公道グランプリ編と流石島レース編しか記憶にないんですが、その2つが強烈に焼き付いてます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@×スライム×&スラジーノ そーですね(笑)
ちなみに、SPICYになって1万1千円に値上がりしちゃいましたが^_^;
カレーも肉も盛り放題なので元をとりましょう(笑)」
何シテル?   12/13 10:59
百鬼夜行なダンディズムです( ̄∀ ̄) 携帯復活しての再登録です。 愛車紹介にチューニングメニューがあります(*^o^*) クルマ弄りの情報には飛び...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

人見知りで、自分からはなかなか出来ませんが、友達リクエストやオフ会のお誘い頂けると、凄く嬉しいです(*^o^*)

56 人のお友達がいます
まる@宮城まる@宮城 * GALTANGALTAN *
にゃほ┏(┏ FωS)┓にゃほ┏(┏ FωS)┓ * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
みの~みの~ * 兎麿兎麿 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
弄りオタクが愛する変態ミラカスタムの仕様と軌跡です(-^〇^-) 【足回り・剛性】 t ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミラカスタムのSC仕様ですが、オフ会などの情報収集したくて、ミラバンでも登録させていただ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラカスタムのSC仕様ですが、オフ会などの情報収集したくて、ミラでも登録させていただきま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる