車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/01 14:49 
今年ウチの課に配属された研修生達、研修論文の本社提出〆切が今週末^_^;

駆け込みで難解奇怪な平成語を持ってきて、「精査・コメントお願いします!」って^_^;

どーやったらこういう日本語になるの?

長文読解を拒否って幽体離脱してるダンディズムですT_T
02/21 06:23 
ファミレスよりネカフェが勉強集中出来るってみん友さんからのアドバイス、仕事帰りに通勤途中にあるアプレシオに^_^;
って、よく見るとマン喫?ネカフェとは違うの?
いずれにしても、こうしたシステムに入ったことないので入る勇気出ず、昨晩は断念しました^_^;
02/19 10:30 
試験まで2ヶ月切ったT_T

落ちて、また来年苦しむのもイヤだから、ブースト上げて加速するぞ〜ぃd( ̄  ̄)

って、元が非力だから、ゴール手前でブローしたら、どないしょ^_^;

ハーフウェイあたりで、東大生の脳ミソとスワップしてくんないかし???

02/12 19:42 
@菜してくん777 さん、ですよねぇ^ ^

今日はフォンダンショコラ バニラアイス添えをデザートにチャッカリ補給してます(笑)

ガスト作戦が続いてるので、かなり体重もブーストかかってきてますT_T
02/12 16:59 
@mana-works さん、ナイスアイデア!って、私がRECS使ったら、微かに覚えたモノすらもキレイに洗浄されちゃいますやん(笑)
02/12 15:34 
何十年ぶりの試験勉強に、錆びたアタマがついてかないT_T

ヘッド開けて、ポート研磨出来たら、ちったースムーズに覚える内容が入ってくるかなぁ^_^;

って、いかん、こういう発想してる時点で、アタマが膿んできてるT_T

あと二カ月、此処に通うのツライなぁT_T

 02/12 15:56 
@百鬼夜行なダンディズム
頭のポート研磨…
おいらなら、まずはRECSで内部洗浄の基本的なメンテからやんないとですかね。
 02/12 19:24 
甘いものでも食べると良いみたいですよ。私の頭は小学校1年生の時から止まってます(爆笑)@百鬼夜行なダンディズム さん
02/11 12:18 
@おっちゃん★彡 車高短でも大丈夫!
ハの字にして、曲がる方に体重かけりゃエエだけだよ(笑)
 02/11 13:09 
@百鬼夜行なダンディズム さん、

それ、スキーの話じゃがー!!!Σ(゚д゚;)ww
02/10 22:30 
本屋でK-STYLE読んでたら、660GTに掲載されてたオートサロンの出店各社のパーツ紹介で、右端に馴染みの顔が(笑)

パワーエンタープライズの○野さん、澄ました顔して、何写ってるんすか?(笑)
02/10 13:31 
@おっちゃん★彡 なーんだ、バランスも何も前後じゃん^ ^

てっきり、自分が乗る側だけ滑らないように、運転席側だけ前後変えたかと思った(笑)
 02/10 13:45 
@百鬼夜行なダンディズム さん、

そんな器用な事できんわっ!( '-' )ノ)`-' )ww
02/09 20:41 
仕事終えてガストで勉強^ ^

頭使ったら甘いのが食べたくなって、リンゴパイ^_^;

近くにJKの集団が居て、ガン見されてるけど、ええやん、食べたいんやもん|( ̄3 ̄)|

02/08 20:11 
ミッションコンプリート( ̄^ ̄)ゞ

ってな訳で、先程掲載した顔写メはちょっと大胆で恥ずかったから、大阪で買った駅弁にリニューアル(笑)

静岡着いて新幹線降りた時の暖かさに、帰ってきた!ってホッとしたダンディズムでした^ ^
02/07 10:48 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん、遠いって、さっき地図見たら数cmでしたよ^ ^
明日は和歌山にハシゴ出張なんで、紀州のウメも添えて、明日の丑三つ時に枕に忍ばせに襲撃します(笑)

コメントありがとうございました、元気貰いました^ ^
02/07 10:17 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん、おはようです^ ^
今日は名古屋鬼寒みたいですT_T
温かなカイロ調達お願いしますm(_ _)m
お駄賃は、味噌カツか名古屋コーチンあたりで^ ^
02/07 09:19 
久しぶりの投稿^_^;

今日は名古屋本社に出張^_^;

新幹線待ちの間、駅スタバで勉強^_^;

 02/07 10:00 
@百鬼夜行なダンディズム さん♪

おはようございます!

ご苦労様です( ´ ▽ ` )ノ
 02/07 10:41 
@百鬼夜行なダンディズム さん!お駄賃ソソられる〜(o゚▽゚)
けど 名古屋・・遠いい〜な( ;∀;)
12/29 18:02 
本日のガスト勉強タイム^_^;
ガストの主になりつつあるが、既にメニュー飽きてきたT_T
12/25 21:28 
浜松に1月〜3月の期間限定でカキを掘っ立て小屋で食べれる所があるらしい^_^;
12/24 19:06 
世の中はクリスマスイブだってのに、仕事終わってガストで一人勉強^_^;
明らかに店内の他の席とは雰囲気と違うKYに、カップルやJK集団からの冷ややかな視線独り占めだけど、逆境に負けず頑張るゼ( ̄◇ ̄;)
12/24 16:29 
@さるさ さん、それ、さるさ号の予知夢では?(笑)
12/24 16:28 
@syumin さん、大賛成です^ ^
さわやかオフからカルガモでどっかまで(笑)
12/24 12:16 
@やじお21@nixi さん、以心伝心ですな^ ^
お待ちしてます(笑)
プロフィール
「今年ウチの課に配属された研修生達、研修論文の本社提出〆切が今週末^_^;

駆け込みで難解奇怪な平成語を持ってきて、「精査・コメントお願いします!」って^_^;

どーやったらこういう日本語になるの?

長文読解を拒否って幽体離脱してるダンディズムですT_T」
何シテル?   03/01 14:49
百鬼夜行なダンディズムです( ̄∀ ̄) 携帯復活しての再登録です。 愛車紹介にチューニングメニューがあります(*^o^*) クルマ弄りの情報には飛び...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人見知りで、自分からはなかなか出来ませんが、友達リクエストやオフ会のお誘い頂けると、凄く嬉しいです(*^o^*)

25 人のお友達がいます
サトスケサトスケ * REVOLTREVOLT *みんカラ公認
RID.RID. * ×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 おっちゃん★彡おっちゃん★彡 *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
弄りオタクが愛する変態ミラカスタムの仕様と軌跡です(-^〇^-) 【足回り・剛性】 t ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミラカスタムのSC仕様ですが、オフ会などの情報収集したくて、ミラバンでも登録させていただ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラカスタムのSC仕様ですが、オフ会などの情報収集したくて、ミラでも登録させていただきま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.