• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BMmaxのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

32000

32000

32000Km通過。外環道にて

旧車探訪。先週のユーノス物色に続き
東松山、稲敷まで『MR2』を物色。東松山は、soldout、稲敷は、購入には勇気必要。
Posted at 2017/11/12 00:14:48 | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

煽らないでね(>_<)

時間が出来たので、リコール代替え品の『ユピテルDRY-ST1000c』をリアガラスに設置しました。







ドラレコで、録画してますよの告知ステッカーをリアガラスに貼り付け



フロントにはコムテック




録画開始一分でディスプレイ消灯に設定しました。

設置後、テストドライブしましたが、危惧した視認性には、ほぼ影響なし。
夜間ドライ時のハイマウントランプの赤色が写り混まなければ、本設置となります。

Posted at 2017/11/04 14:40:17 | トラックバック(0)
2017年10月25日 イイね!

ユピテルDRY-ST1000c

リコールになっていたドライブレコーダー「DRY-FH200」の代替え品が、ようやく届きました。



当初、3週間位で代替え品が届くとの事でしたが、プラス1ヶ月とかなりかかってようやく本日届きました。





かなり、小さい❗

以前ブログでご紹介した通り、フロントにはコムテックのドラレコ



を設置済みですのでリアガラス越しに設置します。



FH200は、以前のBKアクセラ時代に設置していたドラレコでしたので得した気分!


マイクロSD 8GB付き❕


上:FH200 下:ST1000c


設置は、また後日。

Posted at 2017/10/25 21:04:55 | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

ALL Generation AXELA Kickoff Meeting

10/8に開催された『ALL Generation AXELA Kickoff Meeting』に参加させて頂きました。





BKからBMまで総勢60台が勢揃いしました。

皆さん、個性的にドレスアップされていました。

MAZDAからは、主査を務められた『猿渡』さんの講演もありアクセラとは何かを知る事、また今後のアクセラの方向性がわかりました。東京モーターショーは、行かないと(^^)



帰宅後、↑これを読み返すと


載ってました。


アクセラクイズでget❕


記念品に頂いた、ステッカー。
今度洗車したら貼らせて頂きます。

帰路は、第三京浜でと思いましたが、急遽変更して下道で帰りました。

しかし、毎回思いますが、環八の渋滞には閉口します。早く外環でかないかなぁ。

スタッフの方はじめ皆様お疲れ様でした。


Posted at 2017/10/09 07:41:43 | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

事前準備

この記事は、【キックオフ告知】協賛企業様についてについて書いています。

2次募集で、滑り込めた事に感謝です。
これから、ナンバーカバーや名刺作成しなければ。



剥がれてきたので、こいつをリニューアルしようと思い、オーダーしたサイトを覗いてみると、当事なかった、純正バイザー装着車用が発売されてました
/(^^)




当日は、お化粧直しして参加致します❗

皆さん、宜しくお願い致します。😃✌
Posted at 2017/10/01 10:36:38 | トラックバック(0)

プロフィール

「@BMmax 試乗したら、どうにもこうにも。2年乗ってもそこそこで売れそうなので、とりあえず2年だけ、頑張ってみます。アホやね。」
何シテル?   11/19 16:12
BMmaxです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

インチダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 08:39:57
Huawei Automobile LED DRL For MAZDA3 DIY装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 03:55:46
ネット フロントリップスポイラー【カーボン調】2.5メートル★汎用 アンダーリップモール バンパーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 08:31:08

お友達

アクセラ好きな方お気軽にお声かけてくださいね!
28 人のお友達がいます
水の音水の音 * no_bu_na_ga_0915no_bu_na_ga_0915 *
かずしゃんかずしゃん * トラフザメトラフザメ *
ゆあ_ゆあ_ コバッピコバッピ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) max (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)アルミニウムメタリック20SToringに乗って ...
マツダ ロードスター 青空(ソラ太郎) (マツダ ロードスター)
白い妖精にノックアウトされました\(^^)/
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) BK (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ツアラーVの次に買ったクルマ。ある意味、『クルマには、あまり今後、おカネを掛けずにつきあ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取って初めてのクルマ。 バイトしてホイールを替えたりしてました。4WDではありませ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.