車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
天使のいる場所11月に入りナゼか仕事が
滅茶苦茶
忙しくなり残業続きの毎日でしたが
先週の水曜日はお友達の呟きに釣られて?
インド料理を食べに行ってきました~





期待してた以上に美味しかったよ♪



でも想像していたより辛かった(笑)





来年受験を控えた娘が2人いるので

休日は塾の送り迎えなどがあり

しばらくは車での遠出が出来ないため

近場をウロチョロしています(笑)






イオンモールに寄ったついでに

お決まりの撮影スポットに行ってきました







先客が立ち去るのを待ってたら

夕暮れ時になってました・・・








今週も頑張りましょうw
















Posted at 2016/11/14 21:53:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
次期愛車探し
   1人で過ごす暇な時間が好きな

   元『hario』ですw

   昨日は町内行事もなく

   何の予定も無かったので

   またつけ麺を食べに行ってきました

















麺とチャーシューは美味しかったのですが

つけだれの削り節?の粉が喉にひっかかるのが

少し残念でしたね~

















乗り換えるつもりはさらさらないのですが

新しい車にも興味があり・・・(汗)

つけ麺を食べたついでに

ノコノコとフルモデルチェンジされたばかりの

スバルインプレッサを見に行ってきたよ






















見るだけのはずが接客してくれた

若い営業マンが熱心で

試乗までさせてもらい

何故か見積りまで・・・











ついでにフィットを査定してもらったら

今年の1月に中古で買ったディナのスピーカーEsotar2 110+650 と同じ

15万だった(笑)



Posted at 2016/11/07 22:10:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月04日 イイね!
この記事は、買ってきた♪について書いています。



だったので数えてみたら

122回も食ってたよ(笑)












Posted at 2016/11/04 12:44:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!
wonderful tonight仕事帰りに

昨夜行く予定だった

今月オープンした

美味いと評判の

つけ麺屋?に行ってきました

















食券を渡して30秒後に

もうお盆に乗せてカウンターに運ばれてきた時には

「OH!ワンダフル」と叫んでしまいました(笑)






オーダーが入ってから麺を茹でるのが当たり前だと思うけどね

味はドコにでもあるごく普通の濃厚つけ麺でした・・・




Posted at 2016/10/28 23:52:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
現実逃避今日はPA向け?の

最強イコライジングマニュアルを参考に

地道にポチポチと100ナビを弄ってました♪






燃費最悪です(笑)



今週中には一桁に突入するかもね~




課題曲を聴くのも

もう飽きたので

こんなの聴いてたよ~















調整の合間には

まささんから頂いた

お散歩レンズを付けて

木場潟を一周歩いてきました♪







カーオーディオのセッティングも残り2,400mって感じです・・・








トンボなんて撮ってる場合じゃないんですが(汗)















Posted at 2016/10/16 22:59:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーオーディオ | 日記
プロフィール
「予想通りキャッシュバックキャンペーン始まりました♪  http://cweb.canon.jp/eos/campaign/going2020/80d/
何シテル?   11/29 20:30
好き嫌いがはっきりしています 周りの目や、他人の評価はあまり気にしません お世辞は言うのも言われるのも苦手です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
こちらからはお誘いすることはありません
31 人のお友達がいます
楽音(たのん)♪楽音(たのん)♪ * .やまちゃん.やまちゃん *
ひで27ひで27 * stadionstadion *
nobu@白GP8nobu@白GP8 * ミルフィミルフィ
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
みんカラ2年目です(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.