• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

絶賛夏太り中(笑)

絶賛夏太り中(笑) 昨夜はいつもの場所で

いつもの3人でカレーでした♪

ロースカツカレーにロースカツをトッピングしてみた(笑)
 
ブログ映えがしないのでテーブルの上の・・・


















マヨネーズ掛け過ぎました・・・









そして今日は久しぶりに富山県某所へ

何故か某所某氏と白神様と3人で

某高級?回転寿司屋さんに行くことに・・・






























体重計に乗るのが怖い(笑)











迷っていましたが9月に開催されるアレに参加することにしました(申し込み済)

参加されるみなさま会場でお会いしましょう(笑)




ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2015/07/16 23:31:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ナイトクルージング in淡路NMT
ありクラ☆31さん

それは突然に(≧▽≦)
ユリタンパパさん

7月25日(土)はオフ会に初参加し ...
tommy45さん

気付けば9月の終わり…(;・∀・)
NABE15さん

白崎海岸までツーリング(^^)
熊野丸さん

夏夜の月末ゆるオフ
UEちゃんさん

この記事へのコメント

2015/07/17 00:21:56
9月のあれ?

何ですか?

それにしても、食べ物の登場率高過ぎ~(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 10:03:33
今年最大のイベントですよ^^

お友達も参加するので

今から楽しみです♪

いま腹回りが凄いことになってます(笑)
2015/07/17 08:25:55
夏太り中っスか((((;゜Д゜)))

私は逆に激ヤセ中っス・・・(;´Д`)

また、大台を切るかもっス(笑)

9月のアレは行きたいけど行けるか分からないので現在保留中っス(><*)ノ~~~~~
コメントへの返答
2015/07/17 10:05:50
行かないで後悔するよりは

行って後悔しましょう(笑)



2015/07/17 10:31:30
9月の「あれ」は前々回の参加された時にドアパンチをもらったイベントですか?
私はまだ保留中です・・・
コメントへの返答
2015/07/17 12:02:19
よくそんな事覚えてるね~(笑)

迷った時に一番大切なのは
自分の心に素直に従うことみたいよ^^
2015/07/17 12:26:07
あっちも参加ですか?頑張って下さいo(^▽^)o(ダイエットもw)
コメントへの返答
2015/07/17 12:37:35
何の事かな?(笑)

昨晩は酷い目にあったよ~
白神のアンプはPHDじゃなかったwww
2015/07/19 22:12:17
先週、WT計測したら…60.4kgでした(;・ω・)
コメントへの返答
2015/07/19 22:27:52
今日の体脂肪率32.4%でした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Shomayuさん 申し訳ございませんw 3年前の町内の忘年会に来たコンパニオンです♪ 詳しい内容はココでは説明出来ません(笑)」
何シテル?   11/21 22:08
好き嫌いがはっきりしています お世辞は言うのも言われるのも苦手ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カロの新型のサイバーナビ(901系)はFIRか?IIRか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 12:26:22

お友達

こちらからはお誘いすることはありません
31 人のお友達がいます
Kenny.K(ケニー100%)Kenny.K(ケニー100%) * Penguin♪Penguin♪ *
金沢の警吏SGHERRI金沢の警吏SGHERRI ShomayuShomayu
まさ。@243まさ。@243 みかん@RS200みかん@RS200

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
みんカラ3年目です(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.