車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元『hario』の愛車 [ホンダ フィット(RS)]

電源ケーブルのヒューズホルダーを交換しました
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1

23日のALPHA SOUND MEETING in 中部の参加費を支払いに

先週の木曜日にいつもの富山県の某所に行ってきました


2

DIATONE SOUND.NAVIチャレンジだけに
出場するつもりだったのですが

当初はエントリーするつもりじゃ無かった
強豪揃いのエキスパートクラスにもWエントリーすることになったよ♪

6000円→7000円の弁当が楽しみです(笑)

http://www.alphaaudio.co.jp/event/2016-alpha-sound-meeting-chubu/

3

遠征?前にオイル交換しておきます



4

次回の交換は133,000㎞の予定です

最近は県外のオフ会には参加する機会も少なくなってきたので走行距離が延びません

5

参加費を支払いに行った時に
某所某氏に勧められたテクニカのヒューズホルダー

全く交換するつもりじゃ無かったのに
次の日には何故か注文してた(笑)


6

取りあえず?今回は費用対効果が一番高い

バッ直用の電源ケーブルに使ってみたよ~


7

取り付け費=お昼御飯代でした(笑)

https://retty.me/area/PRE16/ARE403/SUB40302/100000831958/

8

肝心の音はどうなったかと言うと

某所某氏が言ってたとおり

ダイアナ・クラールが10才ほど若くなったような

ヌルヌル艶々な声(ボーカル)になりました(笑)



関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ipod

難易度:

スーパーニャンコボックス取付

難易度:

余っていた制振シートを貼ってみました〜

難易度:

FT96H→FT66H交換&男前台座

難易度:

スピーカー交換

難易度:

ルームチューニングパーツを製作しました

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@しゃぴさん エロい忘年会ではありません(笑)」
何シテル?   12/05 19:09
好き嫌いがはっきりしています 周りの目や、他人の評価はあまり気にしません お世辞は言うのも言われるのも苦手です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こちらからはお誘いすることはありません
31 人のお友達がいます
ミルフィミルフィ * まさ。@243まさ。@243 *
はいぱーMintはいぱーMint しゃぴしゃぴ
楽音(たのん)♪楽音(たのん)♪ .やまちゃん.やまちゃん
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
みんカラ2年目です(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.