• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 21:24 
@stadionさん 期待してますね♪ こちらはまた新聞紙を敷き詰めましたw
 07/28 21:53 
@元『hario』 常用はするには?な感じですが目処が立ちました!後席の窓を開けると音のヌケが良くなるので強ち新聞も馬鹿にできないかもしれませんw
07/23 13:13 
[整備] #フィットRS イロイロと取り付け+交換しました♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2372176/car/1870860/4351480/note.aspx
07/21 12:50 
あの騒動からもう1年が経過しました 時が経つのは速いですね♪
07/20 12:38 
@しゃぴさん 富山県は危険なので8/20はBBQに来てねw
 07/20 14:59 
@元『hario』さん 前向きに検討中でございます(^-^)/
07/18 12:29 
@裕ゆうさん BBQ参加してね♪
 07/19 12:36 
僕ラーメンがかりですかw( ̄▽ ̄)
07/15 12:48 
尼神インターオモロ♪
07/12 19:27 
そして私もマクドナルドなう。
07/12 17:00 
@stadionさん 駐車マナーの悪いおばさんもいますね(笑)
07/11 20:06 
@こーぎーのしっぽさん お久しぶりです♪ フットレストの調子どうですか?
 07/11 20:43 
@元『hario』
自作ですか❢❢ キレイに出来てますね〜 流石です❢今度
実物を見せてください
僕はやまちゃん製のを使わせてもらってます(^_^)/
07/10 21:16 
カーオーディオコンテスト用に普段より多めに敷いていましたが、娘から『足元が狭い』と不評なのですべて撤去しましたw  http://minkara.carview.co.jp/userid/2372176/car/1870860/3705394/note.aspx
07/09 20:10 
見たいような見たくないようなw http://shinkomatsu-aeonmall.com/news/event/58
07/06 12:30 
@金沢の警吏SGHERRIさん 誰のことですか?w 
 07/06 12:37 
@元『hario』 ん?そんなこと、言わずとも…(^◇^;)
07/05 12:37 
海水浴をしながら楽しめるバーベキュー場の予約完了w
 07/05 20:25 
@元『hario』 海水浴しないけど、たらふく飲むよ~🎵
ついでに、こんなギャルが観察できると良いねぇ~
オッサンの水着は見たくないからね…(^◇^;)
07/04 20:27 
永久幹事の某P氏から8月20日にBBQするから予定を空けておいてくださいと連絡が入りました♪ 
 07/05 12:37 
海水浴をしながら楽しめるバーベキュー場の予約完了w
07/03 12:44 
@104kunさん お疲れさまでした 何となくですが顔が似ているような?w
 07/03 22:15 
お疲れ様でした(^^)
おそらく癖毛の感じが似てる気がしますし、同じ愛知県民ですし(笑)
ただ僕は29連勝もできません(笑)
06/29 12:57 
どうせならコレも2台・・・(以下省略) 
06/29 12:37 
@nobu@白GP8さん 必要かもw
 06/29 12:41 
@元『hario』 さん、金沢も暑いですね~(^-^)
06/28 19:56 
金沢の洋食なら『てきさす』がおススメよ♪ https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000209/
06/28 12:37 
@裕ゆうさん いつもと一緒だよw

プロフィール

「@stadionさん 期待してますね♪ こちらはまた新聞紙を敷き詰めましたw」
何シテル?   07/28 21:24
好き嫌いがはっきりしています お世辞は言うのも言われるのも苦手ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

海水浴場でバーベキューを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:15:50
 
2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 17:21:57

お友達

こちらからはお誘いすることはありません
29 人のお友達がいます
しゃぴしゃぴ * 師匠のスペカス師匠のスペカス *
ひで27ひで27 ミルフィミルフィ
アキニゴアキニゴ みかん@RS200みかん@RS200

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
みんカラ3年目です(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.