車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 18:03 
12/03 13:28 
@kohei@st183celxiv とりあえずヒューズ確認
 12/03 18:43 
@akaiakuma レーダーの電源をとったヒューズが緩んでただけでした。助かった~。
12/02 16:59 
今日もヒューズボード修理
段々上手くなってきた。
11/29 11:14 
頭痛い。風邪か?
11/27 15:19 
@squash12v 昔ビームでブロック溶接してV12とかV16作ったコンセプトカーがありましたね。
11/23 12:35 
11/19 21:13 
11/18 11:00 
朝から怠い。風邪か?アレルギーか??
11/16 21:35 
@kohei@st183celxiv (*≧∀≦*)いいね!!
11/14 21:03 
久しぶりにkouhei号に乗ったけど、概ね-100kgしてて、エンジン調子良いから、ホントにGT3って感じ、一踏みの加速が速い。
 11/14 22:35 
@akaiakuma まさに計算どおり!
11/11 17:44 
駐車場の裏の畑に物置きを設置して良い。と大家さんから提案あり、承諾もらい、年明け建設予定。
お金無いから安く作る方法を考えなきゃ。
どうせなら電気引きたい。
11/11 12:45 
@ぴで@456GT 中身の状態次第ですけどね〜。全部が全部綺麗に剥がせるとは限らないので。ただ、思っていた以上に銅箔は厚くて丈夫でしたので、やってみる価値はありそう。
11/10 14:50 
いままで「ヒューズボードを剥離したら、配線が切れ切れになって修復不可能と思っていたが、今回、比較的綺麗に剥がせたので、ヒューズボード修理という手も考えられるのかもしれない。
 11/10 22:53 
@akaiakuma えええー

ぴで号復活5秒前ですかー??
11/09 20:51 
squash12vさんに見せてもらったAMGの大昔のv8ツインカムコンバージョン。
エキゾーストポートからヘッドボルト締めるって(汗)どんだけ〜
11/09 17:26 
squash12vさんから、当社だけに""物凄く有難い物""を貸与していただきました。ありがとう!!
11/08 10:35 
11/02 17:29 
キーロック→Pじゃないと抜けない
シフトロック→P/Nでブレーキ踏まないと抜けない。
ブレーキランプ点灯→ブレーキスイッチ作動

ECU交換→変わらず

インジケータ不灯

セレクタースイッチ死亡?
ATーECU寿命?二機とも??
11/02 17:03 
電気系統の不具合が4~5台ある。ぬぅ~。みんな原因が違う。
11/01 12:07 
@hash 回路図と現象を付き合わせると、そう考えないと現象が起きないんですよ。ECUから配線一本でインジケータまで入ってるから、アース側でリレーボード内部で何か起きていないと。ダイオードで消せるでしょうけど、ボード内部が気になる。
11/01 11:19 
チェックエンジンはECUから直接出力されてる。なのにリレーの音がすると点灯する。ヒューズボード内部で回路が形成されて、リレーが落ちると、行き場がなくなって逆流で点灯させているのかもしれない。
 11/01 12:01 
@akaiakuma 逆流ですか?ダイオード追加ですかね。F355でもそういったことがあると聞いたことがあります。
プロフィール
「ちょっと前進 http://cvw.jp/b/2372251/38970497/
何シテル?   12/07 18:03
ID削除されました。紅い悪魔です。 Ferrari456GT FR-V12 専門メンテナンス『紅い悪魔』 自分の456GTをメンテナンス
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Coppa Fioravanti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 21:57:08
ドアミラーの補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 20:32:48
変なエンジンの紹介をまとめてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 15:18:32
 
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 456GT 紅い悪魔 (フェラーリ 456GT)
フェラーリ 456GT これが嫁に来た為に専門メンテナンス会社やってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.