• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

残暑お見舞い申し上げます

皆様お元気になされていますでしょうか?
日本列島酷暑に見舞われております。
私の住んでいる東京は異常な暑さです。本当に38度とか普通じゃいられないです。

久々のログインになったのですが、私事ですが、熱中症&夏バテという最悪の状態に陥ってしましました。
熱中症の方は軽いものでしたが、夏バテがひどく、1日1食、パン1枚、汗かいたからポカリ2L、なんて生活を続けていたら、1か月で5キロほど体重が落ちてしまいました。
食事のできない体になってしまいました。
病院で点滴を打って、薬で改善を図っております。

仕事も忙しく、出張など過労もあってぐったりしていてロドスタは完全放置状態です。
ごめんよ。メルセデスも・・
まあ、お金はかからないですけど・・
本当に車検の10月までこのままの状態でしょう。
その前にまず自分の体をOHしなければ・・

最悪の状態は脱しつつも、食欲増進の薬を飲み徐々に力が出るようにはなってきました。
なんとか今月いっぱいでピークは脱しそうですが 汗

皆様もお体ご自愛くださいませ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:57:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

上質な睡眠♪
boo(ハッチ号)さん

人生初の(^_^;)
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

絶賛、熱中症中。
onimasaさん

日曜の話。
iR CELICAさん

夏バテ対策に
アム太郎さん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:21:32
あらら、大変そうですね(>_<)

確かにこの暑さは尋常じゃないですからね。下手すると命にかかわります。
クルマの前にご自身の身体をしっかりOHしてくださいね。

仕事が落ち着いてひと段落しましたらお茶でもしましょう!
コメントへの返答
2015/08/08 21:47:57
こんばんは。
飯食うと元気でますねやっぱり・・あたりまえか。。
月内は出張もう1件、がんばりますよ~
9月中旬には落ち着く?かも??

色々いじってらっしゃるみたいで、楽しそうにやっとられるブログ拝見しております。

落ち着いたらお茶しましょう!
2015/08/08 21:33:58
暦の上では今日 立秋ですね。
残暑お見舞い申し上げます。

とはいえまだまだ暑い日続きますよね。きっと...‼︎
くれぐれもご無理なさらず ご自愛ください。
ご快復されます様おもっております。
コメントへの返答
2015/08/08 21:54:21
こんばんは。

今日はかなり楽な方でしたね。
30度ってこんなに涼しかったっけ??
みたいな感じでしたね。

地球温暖化で気温の変動もあるわけですから、暦もズラした方がいいんのではないでしょうか?

車より前に自分OHになるとは(意外と金がかかってたりする・・)

ご心配ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

86→FC→FDある意味王道 笑 走り屋からサーキットへ 全てをやりつくしたつもりで16年前に降りた。 Mercedes Benz V-class、トヨタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S2 Racing シリアルプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 01:12:43
リアデフォッガー リレー&スイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 01:35:05

お友達

マツダ、NA、RE、Mercedes、西風マンガ、Bowイラスト (-.-)y-゜゜゜
28 人のお友達がいます
16~16~ * nori106nori106 *
su zusu zu * macG4macG4 *
むろっちむろっち * ひーのりひーのり

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
本物のフルオリジナルです。 社外パーツ一切なし。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ
親父の形見です。 って言っても、気が付けば俺が面倒みてきたんだけどね。。 ワンオーナー ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
上記2台があるので、他は何でもいいんです。 だから生活&仕事用の軽ダンプ。 エアコン、 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
友達と共同所有。 シルバーのクーペ。 最後は首都高で事故り、車が「へ」の字に。 電柱に鎖 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる