車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!1月26日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
NDロードスターに乗り換えたくらいかな。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/20 22:01:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!
まさかのインフルエンザ土曜日から風邪だと思って苦しんでおりましたが、本日インフルエンザA型と診断されました(笑)
連休中だったので火曜日に初めて病院行ったのですが、そこではインフルエンザのイの字も出ませんでした。『いつものアレルギーかね〜?』みたいな診断でした。
で、昨晩、仕事から戻った妻が39℃の発熱。
そして本日、妻は仕事休んで病院行かせて、私は平熱だったのでダルかったけど出勤しました。
昼前に妻からインフルエンザだったと報告が…
そこでやっと自分がインフルエンザだったんだと気付いて半笑い(笑)
土曜日から高熱が続いてて、もう6日経っても体調が優れないからおかしいと思ったんだよね〜❗️
一回めの病院なんなんだよ💢
上司に報告したら、勤務中だけど今すぐ病院行って検査して報告❗️って言われて、病院行ったらインフルエンザ確定(笑)
だよね〜❗️だから何やっても良くならないわけだよ❗️インフルエンザだもん❗️
一回めの病院なんなんだよ💢
と言うわけで夫婦で出勤停止です。
今の時期熱出てる方は、病院に行った際は絶対にインフルエンザの検査を自分から志願した方が良いですね。
じゃないと無駄な医療費たくさん払うコトになります。
と言うか、二回も会社行っちゃったし💢
Posted at 2017/01/12 19:36:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!
箱根に行って発熱年末年始は仕事だったので、やっと初詣に行ってきました。
御参りしたのはもちろん箱根神社。
当日は快晴で富士山がとても綺麗だったので、NDのみんカラ用写真もやっと撮れました。

御殿場のアウトレットで妻にバッグをプレゼント。
と、充実した一日を楽しみましたが、家に帰ってきたらまさかの発熱。
三連休で気が緩んだのか、箱根でオープンドライブしたから風邪ひいたのか…
どっちもか(笑)
Posted at 2017/01/08 10:43:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月01日 イイね!
川崎市大丈夫か⁉︎あけましておめでとうございます。

新年早々、川崎市の災害エリアメールで午前4時25分くらいに叩き起こされました。( *`ω´)

しかもどう考えても誤報…

まぁ、普段なら笑って許すんですが、元旦から仕事だし、年末も年始も働き詰めだし、少しでも眠りたいのによ〜。

で、今現在川崎市のホームページでは謝罪等はなし。
というか川崎市新年早々サイバーテロで乗っ取られたのか⁉︎

大丈夫か川崎市?

おまけに私が住んでいる場所は川崎市でもなければ神奈川県ですらない(笑)

Posted at 2017/01/01 05:15:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
デミオは最高のクルマ私は基本的に5ナンバーサイズのクルマが好きです。
本当はNDの全幅も嫌です。
そして今はMAZDAが好き。
SUBARUも昔乗ってたし大好き。
と言う条件でクルマを選ぶとデミオしか残りません(笑)
そんな半ば選択肢が無い中で選んだデミオなんですが、MAZDAは唯一の5ナンバー車を非常に真面目に仕上げてきました。
今回購入したデミオは、特別仕様車にメーカーオプション全て付けたのですが、肝心な基本の部分、エンジン・ボディ・足回り等の良さに非常に感動しました。
基本的な部分に感動した上に、今まで先進的な装備や、便利な高級装備とは無縁だったので、メーカーオプションも非常に満足出来るものでした。
レーダークルーズコントロールと、アダプティブヘッドライトは満足度が高いです。
デミオは5ナンバーサイズのクルマの中で最高の選択肢ではないでしょうか。
Posted at 2016/12/18 09:18:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「マツコネ地図データ更新中」
何シテル?   12/14 12:30
ロードスターにトライアンフ、あとカブ(笑) 近所の視線が痛いッス。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ホーン交換! パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 19:14:10
ホーン交換〜バンパー外さずにアンダーパネルから〜MITSUBAホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 18:59:03
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まさに理想のクルマ。
トライアンフ ストリートトリプルR トライアンフ ストリートトリプルR
初代デイトナ675に一目惚れ。 憧れ続けたけど縁が無く新車では購入できず。 そして201 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デザイン良し。 走り良し。 特別仕様の内装も良し。 間違いなく良いクルマ。
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
カブは意外と奥が深いです。 AT限定でも乗れるけど、上手く操作すればそれに応えて気持ち良 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.