結局ロードスターに戻ってきました。 3台目のロードスター。 2台目のND。 2台目のNR-A。 みんな呆れてます。 自分でも呆れてます。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年12月10日
カブ大好き! 公道で一番楽しいのはカブだと思ってます。 *楽しさ ★★★★★★★★★★ ・公道でスロットル全開に出来るのはカブだけ(笑) ・クラッチが無いロータリーミッションはクイックシフター気分が味わえる。 *ランニングコスト ★★★★★★★★★★ ・なんでもかんでも安い! ・脅 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月10日
スバル車に戻ってきました。 私にとってはBDレガシィRSの再来です。 色もナンバーもBDレガシィRSと同じにしました。 2925キロでお別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月29日
元々は実家のクルマでした。 STIを手放して、実家に軽を買い、デミオを私が譲り受けました。 特別仕様にマシーングレーの組み合わせがお気に入りです。 2018年6月17日3306キロスタート。 2018年12月10日7179キロでお別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月06日
初代デイトナ675に一目惚れ。 憧れ続けたけど縁が無く新車では購入できず。 そして2014年、コイツに一目惚れ。 日本導入と同時にお買い上げ。 トライアンフ以外には作れない最高のマシン。 今まで所有した乗り物の中で間違いなく最速。 *速さ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ・ミドルS ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月26日
まさに理想のクルマ。 *ハンドリング ★★★★★★★★★★ ・完全にフロントミドシップになって良く曲がる。 ・私には曲がりすぎるくらい。 *直進安定性 ★★★★★★★★★☆ ・驚異的な直進安定性で高速道路等のロングドライブが楽ちんに。 ・NBに比べるとまるで4WD。 ・てか、これ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月20日
C型RS。 高性能過ぎて公道では速過ぎたマシン。 スタイリングも私にはツボだったのでいまだに大好きなクルマ。 *速さ ★★★★★★★★★★ ・当時最強の2リッターツインターボ280馬力は伊達じゃない。 *ハンドリング ★★★★★★★★★★ ・タイトコーナー以外曲がらないと思った事はない ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月13日
小型、軽量、FR&オープンの楽しさを教えてくれた最高のクルマ。 12年で57300キロ乗りました。 2016年4月3日にNDにバトンタッチしました。 *楽しさ ★★★★★★★★★★ ・オープンにして、ただ走っているだけで楽しい! *カスタム ★★★★★★★★★★ ・パーツや専門店が豊富 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月26日
これ以上美しいジャパニーズネイキッドは無いと思う。 手放した事を後悔しているマシン。 凄い値段でトライアンフの購入資金に。 *スタイリング ★★★★★★★★★★ ・これ以上美しいネイキッドは無い。 *エンジン ★★★★★★★★★★ ・空冷キャブの750はトルクの塊を握っているようなフ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月13日
使い勝手の良いパッケージングを個性的でオシャレなスタイルで包んだ最高に良いクルマでした。 日産は何故キュービックの後継を出さないのだろうか…?
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月17日