• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Lack of physical activity

今回も週末ブログになってしまいました。
昨晩の雷雨がウソのように、晴れてきました。
たまには雨もいいけど、やっぱり「青空」がいいですね(*´▽`*)

久しぶりに体を動かして、筋肉痛と格闘中です(爆)
もう、クシャミすら辛いくらい・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
どれだけ運動不足なの?!って感じですよね。

火曜日には、同級生とご飯を食べてきました。
今だからきける話とか・・・川*'-')フフ♪
楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとう。
今度は、「カレー鍋」でも(*´▽`*)
次回はcloudyが頑張ってみます?!←ホントかな?怪しい(苦笑)
そうそう、写真を見てもらったら、思っていた以上にいい反応がヾ(´▽`*;)ゝ"
身近にこんな人は少ないから、余計に興味をもってくれたのかな(笑)
「cloudyは、変わってないね。」
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 、相変わらずですよo(^-^)o

↓久しぶりに手紙もいいかもしれませんね♪

DSC_1003

こちらでオリジナルカレンダーも作成できますよ(*´▽`*)
以前、頂いたカレンダーもこちらで作成されたようです☆

いい1日となりますように゚+。(o・ω-人)・.。*

関連情報URL=モバイル写真用URL
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:43:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

絶対に緩まない「ナット」 日本の技 ...
利根川の天然水さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:01:59
こちらはなんとか太陽が出てきました。
強風はまだおさまりませんが・・(^^;

 絵葉書工房「cloudy」openですか~^^
コメントへの返答
2010/03/21 19:57:21
(*´∇`)ノ こんばんは~
ホント強い風でしたねσ( ̄∇ ̄;
サクラが揺れちゃって(爆)
カメラ持って格闘中でした(笑)

絵葉書工房「cloudy」?!
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
2010/03/21 13:39:19
昨夜の雷は凄かったですね

ルーフに打ち付ける雨粒も

風が収まれば洗車日和なんですが・・・

↑工房openの際は文面もお願いします^・^
コメントへの返答
2010/03/21 19:59:16
(*´∇`)ノ こんばんは~
ホント、昨晩はひどかったですね。
ランダーもドロドロですσ( ̄∇ ̄;

今日は強風が彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
結局、洗車は出来ませんでした(苦笑)

えっ、文面ですかヾ(・ω・`
字はヘタですけど・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
2010/03/21 16:15:50
久しぶりに・・ソフトでもされましたか?

カレー鍋、この前初めて食べましたが いけますね。好物になりました。

今夜はゆっくりとお風呂に漬かってみてください。
コメントへの返答
2010/03/21 20:01:00
(*´∇`)ノ こんばんは~
当りです☆
ソフトの練習でボロボロです(爆)

オススメですよ、カレー鍋o(^-^)o
野菜もたくさん食べれるし☆

今日ものんびりお風呂に入ります♪
もちろん、バスタブにもゆっくりと(*´▽`*)
2010/03/21 18:08:40
運動不足ですか?

私も運動後、寝る前に各所が筋肉痛で悩まされていますが、
翌日も同じように運動したら筋肉痛が柔らぎましたよ。(爆)

ポストーカードの手紙をもらえると嬉しいでしょうね。
コメントへの返答
2010/03/21 20:03:14
(*´∇`)ノ こんばんは~

そうなんです・・・運動不足ですσ( ̄∇ ̄;
確かに、筋肉痛でも運動した方がいいんですよね。
年を感じる今日この頃です(爆)

ポストカードはゆっくり落ち付けたら、
ハガキをもらったままになってる方に送ろうと思っています(^-^)/
喜んでもらえるといいな♪
2010/03/21 19:11:43
こんばん・・・犬)ワン♪

アテも、日頃の運動がいかに大事か・・・
また、それを継続することがいかに大変か・・・
身をもって感じる御年頃になりやした(´-ェ-`)シュンシュン

ウンドーするぞ!!

運動後にcloudy作『カレー鍋』でも頂に行くとしよう!
(¬_,¬)b
準備ヨロシク!∑(゚◇゚ノ)ノ(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 20:05:21
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

運動、継続・・・
なんだか耳が痛いです(笑)
ホント最近だめです(爆)
まずいなぁ~と実感してますσ( ̄∇ ̄;
もう、全身痛いんですよ、笑えるでしょ。

←えっ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
準備ですか(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/237231/39118127/
何シテル?   01/03 21:37
2015年2月、デリカD:5 へ 時間が出来れば、以前のランダーように少しづつ自分色に染めたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

雨ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 17:58:20
初冠雪〜紅葉の季節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 23:22:40
SIGMA 
カテゴリ:shop2
2010/03/21 11:48:16
 

お友達

更新頻度は低いですが、よろしくお願いします。
76 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * カタキチカタキチ *
アグネスランダーアグネスランダー * ももジローももジロー *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2015年2月6日より、デリカローデストに乗っています。 Accessories フ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2006年12月2日、雨の中の納車となりました。 HDDナビ+ロックフォード スライド ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
本当はずっと乗っていようと思っていたのですが・・・。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ホワイトからブラックランダーに乗り継ぐ事になりました。 シンプルといいながらも、自分カラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.