• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春ですね~♪

ちょっと市内をフラフラしてきました。
もうすっかりお馴染みの景色ですねd(^^*)

DSC_1039-1

赤橋とランダーショット!!パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) 今日の目的はこちら☆↓

DSC_0988

思っていた以上に咲いてましたよ!!サクラ♪

DSC_0995


チューリップも太陽の光を受けて元気いっぱいです川*'-')フフ♪

DSC_1009

タンポポも忘れちゃダメですねo(^-^)o
今日は、強風との闘いでした(苦笑)

関連情報URL=モバイル写真用URL
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:28:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:53:27
こんばん・・・犬)ワン!

春一番が吹き荒れた後は・・・
春全開モードですな!!
今日は、吸い込まれそうな青空となりました!

アテは、旧瀬戸町で中学生の大会がありまして、
審判に行っておりました(`Д´)ゞ
父兄の方に水産会社の方がおられて、お昼は
『ちりめん丼』なるものを頂やしたw
超~激ウマでしたよ~
コメントへの返答
2010/03/22 23:17:30
(*´∇`)ノ こんばんは~

今日は霞んだ空でしたね。
仕事だったので、何だか変なキモチでした。

『ちりめん丼』ですか川*'-')フフ♪
海の幸もたくさんありますよね☆
引越してから海の香りが懐かしく思えるようになりました。
久しぶりに港町散策もいいかもですね(^-^)/
2010/03/21 21:25:54
え?何?愛媛は早々と黄砂消滅したんですか~?

いい天気ですね。春全開までもうちょっと。

PS 今夜カレー鍋食べました。v(^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 23:19:04
(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日は青空だったのですが・・・
今日は何だかヾ(・ω・`
サクラもドンドン咲いてます☆

カレー鍋いいですよね♪
あの香りがなんとも(*´▽`*)
2010/03/21 22:47:33
いい休養になりましたね^^
しかし、強風に黄砂凄かった・・・(涙)

写真見たら、もう春近いですね^^
コメントへの返答
2010/03/22 23:21:07
(*´∇`)ノ こんばんは~

週末は写真撮影が多いです(*´▽`*)
風が強くて寒かったけど、あの青空なら仕方ないですd(^^*)

もう春モードですよ♪
今年こそ、サクラをたくさん撮りたいです。
2010/03/22 09:34:23
お久しぶりです。
昨日は暖かかったですね~^^
桜もちらほら咲いてました。

しかし良いアングルだなぁ。
コメントへの返答
2010/03/22 23:25:39
(*´∇`)ノ こんばんは~
ご無沙汰してます。

太陽の日差しも眩しかったですσ(゚ー^*)
サクラは今週末がピークになるんじゃないかと思うくらい開花してきましたσ( ̄∇ ̄;

ありがとうございます。
チューリップ畑の小さい側溝にはまってしまったのは、ココだけのお話です(爆)
2010/03/22 10:27:26
おはようございます!

綺麗な景色ですね!

気持ちも癒されたのでは・・・?
コメントへの返答
2010/03/22 23:26:43
(*´∇`)ノ こんばんは~

ありがとうございます(*´▽`*)

ご覧の通り、のんびりなまちです(笑)

青空のおかげで、凄くいい時間を過ごせました(^-^)/
2010/03/22 12:24:40
こんちは~。
3連休、土曜の夜の雷雨以外は比較的天気に恵まれましたね。
土曜の日中なんか熱くて、Tシャツ一枚でしたヽ(*^^*)ノ
松山市内は他県など遠方からの車で、どこも混んでますよ~。
エミフルは入るのも出るのも大渋滞でした(行かなきゃよかった・・・・)

今週は珍しく市内から一歩も出てません(笑)。
コメントへの返答
2010/03/22 23:28:30
(*´∇`)ノ こんばんは~

昼間は暖かい日が続いていますね。
でも今朝は1℃σ( ̄∇ ̄;
そりゃ、体調もいまいちになるはずです(苦笑)

エミフル、大勢の人だったんですね。
最近、行ってないんですよねヾ(・ω・`

たまにはのんびりもいいものですよ♪
2010/03/22 18:08:32
いつも綺麗な写真

ありがとう(~0~)

決算月で荒んだ自分の心が癒されますよ。
コメントへの返答
2010/03/22 23:31:19
(*´∇`)ノ こんばんは~

そう言って頂けると、upしてよかったな。
撮ってよかったな。って思います川*'-')フフ♪

やっぱり青空ってキモチいいですよね(*´▽`*)
少しでもお役に立てたようで、こちらも嬉しいです
(^-^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/237231/39118127/
何シテル?   01/03 21:37
2015年2月、デリカD:5 へ 時間が出来れば、以前のランダーように少しづつ自分色に染めたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雨ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 17:58:20
初冠雪〜紅葉の季節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 23:22:40
SIGMA 
カテゴリ:shop2
2010/03/21 11:48:16
 

お友達

更新頻度は低いですが、よろしくお願いします。
76 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ももジローももジロー *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * しろーデストしろーデスト
さとんこさとんこ kamaronkamaron

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2015年2月6日より、デリカローデストに乗っています。 Accessories フ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2006年12月2日、雨の中の納車となりました。 HDDナビ+ロックフォード スライド ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
本当はずっと乗っていようと思っていたのですが・・・。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ホワイトからブラックランダーに乗り継ぐ事になりました。 シンプルといいながらも、自分カラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.