• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

俺はジャイアン ガキ大将のブログ一覧

2016年05月13日 イイね!

GTR万歳

ワイ初めてRと絡んだけどなんやあの車www

素敵過ぎる動き( *`ω´)=3フンス!
Posted at 2016/05/13 02:49:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月19日 イイね!

5/1予告

5/1某所で戦争勃発します。

とりあえずワイはソコに照準合わせてタイヤ新調とアライメント取り直しします。



某所組の皆さま迎撃準備を怠りなく宜しくです。

速い子沢山来ますですはい。
Posted at 2016/04/19 03:14:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月06日 イイね!

んーむ

別にネット情報やDIYを否定するつもりも無いし、自己責任の元で未確認情報の作業をこなしてみんカラに上げて世の役に立ってる人も多い事は承知してるんだが・・・


正規のやり方だと金が掛かるからとか、ネット見てると適合取れてない製品取り付けが出来るからとかの理由で俺らにそれを言って何になるよ?
最近客層の一部に、ネット情報を鵜呑みにして必要な部品を省いたり付く訳無ぇモン付けろとか無茶言う困ったチャンがちらほら見受けられるわ。

一応紛いなりにも金貰って客の資産預かって作業する側としては、確実な確認の取れない作業に責任なんて負えんのだわ。
ましてそれがメーカーなり情報部なりが「無理ッスwww」「付く訳無いっスwww」とか言われる様な事なら尚更な。


「何かあっても責任取れんぞ?」の意味を軽んじてるユーザーの多い事多い事。


希望作業して案の定不備出てそいつを適正にするのにン10万の費用が必要になって、リセールバリューまでガタ落ちとか意味分からん過ぎてやってらんねー。


俺ら壊す為に触るんじゃ無ぇんだし、普通に考えたら壊れるって分かる様な事したく無ぇってんだよマジで。
Posted at 2015/11/06 00:43:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月22日 イイね!

オフ会のセクハラだそうな

その昔某所でも有りましたけどね。
たまたまウチのチームがホームコース工事入って暫く走れなくて、たまたま某所行ったらたまたまギャラリーに女の子混じってて、色気出したパイセンがソッコーお持ち帰りこいてチーム同士の揉め事まで発展しかけたとかないとか。

当時は火消しに躍起になりましたが、今にして思えば自分含めて関わった連中全員痛かったなぁ・・・(遠い目

まあ巻き込まれた人らからしたらたまったモンじゃネェけど。
Posted at 2015/10/22 12:48:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月04日 イイね!

中堅祭終了

昨日コテンパンにやられましたが、取り敢えず自分の中にあるモンは全部出し切って喰われたんで満足です。
そらもう死ぬ程悔しいですが。

しかしやはり銀河系は銀河系でした。
峠は乗り手でほぼ決まるってのを身をもって味わえたんで、この経験を糧にしてより一層高みを目指します。


取り敢えずは全体のスピードの底上げが来年の課題です。
スーパー化をまだまだ持て余してるんで、来年中には乗りこなせればなあと。



後あのFDはマジで色々ヤバかったw
Posted at 2015/10/04 09:25:26 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@チヒロ君@ドメスティックプロニート バルト三国とか情緒あってウィッチャーの世界観」
何シテル?   09/28 15:59
珍走万歳

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スペース占領中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 17:30:28
トラブル点検1台原因判明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 19:52:29
ブリスターフェンダー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 11:30:22

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ファック号 (ホンダ S2000)
糞ファック号
ダイハツ ミラ どうしてこうなった (ダイハツ ミラ)
下駄
ホンダ S2000 あべし号 (ホンダ S2000)
そらもう木っ端微塵よ
三菱 FTO 三菱 FTO
その昔はFFだった時代もあったんDEATH

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.