車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10/10 スバ全に行ったよ
10/10 スバ全に行ったよ またも写真を撮ってないので、kenさん写真借りました(笑)の、おっさんですこんばんは

スバ全参加しました~

参加すると言うことで、前乗りしてひろしさん宅にまたも泊めていただきました
ありがとうございます!

前夜祭もお腹いっぱいになって楽しかったですね~

んで、スバ全会場へ、ぐんちゃんとランデブーしたんですが、
ぐんちゃん号の排気音がデカくて、自分の車の排気音が聞きづらく、
シフトミスしましたww

んで、シフトミスしたり、集合場所がカオスになったり、会場の入口間違えたりしながら
会場入りして、関西VA/VMメンバーの車を整列

自己紹介などをして、しばしご歓談



写真また借りたよ~(笑)

なかなか会えないメンツの車をみんなでジロジロ見合うってのはいいよね~

んで、なんか流れでおっさんは作業員になってましたw

ひろしさんのリアタワーバー取り付けをして、その後、かのちゃんの
オイルキャッチタンク取り付け、その後、またもやかのちゃんの
マスターシリンダーストッパー取り付け、本当はもっと時間があったら
ぺねとれいとさんのナンバーオフセットステーも付けるはずでした(笑)

おれ、何しに行ったんだろうww

まあ喜んでもらえたからいいやなw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:20:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:29:05
スバ全お疲れ様でした\(^o^)/
工具箱は常に持参されてるんですか?
作業員をされてるとこ、離れた所からでしたが見えました(^-^)
どこに行っても人気者で、忙しそうですが、楽しんでおられますね。(^-^)
いつか旦那のVABもお願いします。


コメントへの返答
2016/10/10 22:32:41
お疲れ様でした~

工具箱はいつも載っけてます(笑)
重量増で燃費に優しくないんですけどねぇ

仕事で工具使ってボルト締めたり穴あけしたり
ってのは慣れてるんで、喜んで貰えたらOKです(笑)

旦那さんのVABも、簡単な作業ならOKですよ
出来る事と出来ないことがありますがねw
2016/10/10 22:57:28
こんばんは!

スバ全、お疲れ様です。

ぽんさん工房、大忙しでしたね。(^◇^)

コメントへの返答
2016/10/10 23:00:43
お疲れ様でした~

何だかんだで忙しかったです(笑)

まあ、簡単なものだったし、すぐ装着できると
うれしいですもんね~
2016/10/10 23:02:51
お疲れ様でした、取り付け作業本当に助かりました。
今度は、鍋でお泊まり会開催しましょう。
コメントへの返答
2016/10/10 23:08:06
お疲れ様でした~

いつも泊めてもらって助かってます

取り付けは、あれぐらいなら簡単なんで大丈夫ですよ~

鍋でお泊りいいですね!
ソレだけのために大阪行きます(笑)
2016/10/10 23:12:07
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
ぽんさんはいつも人気者ですからぁ(笑)
でちゃっかり私は人柱になって破壊してましたが(爆)
ぽんさんがゆーてたのに私が破壊してました(爆)(^^;;

次回またオフ会宜しくお願いしますね(=゚ω゚)v
コメントへの返答
2016/10/10 23:18:43
おつかれでした~

人気者なのかなぁおれw
みんな気さくに声を掛けてくれて、楽しく話が
出来てるってことは良いことだけどね~

ツメ破壊してましたなぁw
まあ、初めてやる事は失敗もつきものですな

また会いましょうね~
2016/10/11 06:20:21
お疲れ様でした。(^∀^)ノ
前夜祭から満喫の週末でしたね。
またお待ちしております。( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 07:16:10
おつかれでした~

前夜祭、本祭共々かなり満喫しましたね~

また行きますよ~(笑)
2016/10/11 12:43:02
ぽんさん♪昨日はお疲れ様でした(^○^)
すんごい暑い1日でしたが、楽しかった〜
VA/VMのところに何度もお邪魔しに行ったんですよ。

にしても・・・何だかいつも探すんですけどぽんさんが見当たらない(´・ω・`)
知ってるんだ・・・実は私の姿が見えたら「うわ、変なの来たっ」ってどっかに逃げてる事を( ノД`)…
コメントへの返答
2016/10/11 17:01:59
お疲れ様でした~!

暑かったですが、風が案外気持ちよかったですね~

なんか、いっつも「見当たらへん」って言われるけど(笑)

逃げてるとかww
そんなわけないですやんかーwww
2016/10/11 14:26:08
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
オイルキャッチタンクを取り付けされているのを見ましたが行動力が凄いですね。
みんカラのアピールポイントの紙は
ひょっとしたら嵐山の時の地面に遺影見たいに置かれてあったものでしょうか?
ぽんさんのVABの弄り方に比べると僕のレヴォーグのSTIパーツ+純正流用がただのファミリーカーに見えました。
コメントへの返答
2016/10/11 17:05:54
おつかれでした~!

レイル(ガレージノブも含む)のキャッチタンク、
自分のを含めて3個めの施工です(笑)

特に難しいものじゃないし、友達が付けてって言うから、まあいいかと(笑)

あの紙は遺影ですww
ネタになるんで取ってあるんですw

車の弄り方は人によって方向性も違うんで、
違う方向向いてる車と比べたら、そんなもんですよ(笑)

おっさん号はミニサーキットで楽しく走るための道具に仕立ててるだけですから~
2016/10/11 19:35:12
スバ全お疲れ様でした!

作業してるのを見て、実演販売!?って思える程でした(笑)

またオフ会、サーキット等よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 19:47:16
おつかれでした~!

おっさんが商品販売&取り付してたら、儲かったんだけどなぁ(笑)
無償でございましたw

またよろしくお願いしますね~!
2016/10/11 21:39:06
お疲れ様でした(*^^*)
昨日は僕の為に名誉の負傷まで…(笑)
福岡からの帰りにかなり後悔しかけたんですが、やっぱりスバ全参加して良かったです(笑)
大きいオフになると色々しらない人も知り合いになれるし、お久しぶりの人も多々見かけるし楽しく過ごせました
トンボ返りの新幹線では死んでましたが…f(^^;)
さて、佐賀で1ヶ月頑張ってから関西に帰りま~す(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:52:56
おつかれでした~

もう、ほぼ治ってるからOKよ(笑)

長距離移動が厳しそうだったけど、パーツ付いたからいいじゃんwww

また遠方で長期の仕事、がんばってね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ながっち(百花繚乱) 英語の長文とかが表示されるわけじゃないから大丈夫でしょ(笑)説明書にもOILPRESS(油圧)とか書いてあるでしょうしw」
何シテル?   12/06 22:46
免許を取ったのは何十年前・・・初めての車はR30のGT-EXターボ2ドア(AT)でした。 そこからR32GTS-t・FC・ハイラックスサーフ・FD・アコードワ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
テールランプ サイドマーカー点灯加工 その1(テールランプ脱着編)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 08:22:53
テールランプ サイドマーカー点灯加工 その3(テールランプ装着編)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 08:22:37
テールランプ サイドマーカー点灯加工 その2(テールランプ加工編)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 08:22:31
お友達
お気軽に~ლ(╹ε╹ლ)
174 人のお友達がいます
Gil@k-sukeGil@k-suke * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
てんてん。てんてん。 * 0りのん00りのん0 *
クボッチクボッチ * くり@大阪くり@大阪 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
1/11に届きました。 慣らしも終了。着々とお金が掛かっていってますw そろそろ歯止め ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
VABの前にコレ乗ってました 今は妹が乗ってます
マツダ RX-7 マツダ RX-7
GRBの前にはコレでした いま思い出してもいい車だなぁ ハンドリングも良いしスタイリン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.