• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 18:03 
@もっちっち 遠路はるばるご苦労様でした!車のあーだこーだを皆で討論するのが好きなんです、ていうか、車の話しながら呑むのが楽しいのかww そして、要らん気遣いをさせてしまって申し訳なかったです。脱衣で寝てるんだもんねオレw パンツ脱ぐのを躊躇ったってみんなに言われたしww
07/18 17:57 
@えろもっち 前にコレ描いてあげたじゃなーいww
07/18 07:24 
@むらもっち 長旅本当にお疲れ様でした!やっと会えて嬉しかったですよ!距離的に会うのが難しいですが、また会いましょうね!
 07/18 16:59 
@酔いどれぽんさん<br />
前夜からお世話になりました🎵
また体調悪かったのに、当日はサクションションやアーシングケーブル取付けありがとうございました(´ω`)
似顔絵はいつ完成しますか??w


 07/18 17:57 
@えろもっち 前にコレ描いてあげたじゃなーいww
07/18 07:22 
オフ会を挟んでの連休3日間が楽しかった反動で仕事のやる気出ない(笑)そんな中、仕事仲間のお母様が亡くなられたので今日お葬式に出席しないと・・・その後は電気工事組合の会合・・・テンションの持って行き方がむずかしいなぁ・・・
 07/18 11:09 
@ぽんこつのおっさん

初ポンさん拝めました🎵
ありがとうございました🎵
薄れゆく意識のなかで、ポンさんの「こういう話がしたかったんだよー❗楽しい❗」が記憶に残っていますw
朝起きてトイレ行くときに、トイレの前で行き倒れてたのはビックリ&ウケましたw
酔いどれポンさんw
 07/18 18:03 
@もっちっち 遠路はるばるご苦労様でした!車のあーだこーだを皆で討論するのが好きなんです、ていうか、車の話しながら呑むのが楽しいのかww そして、要らん気遣いをさせてしまって申し訳なかったです。脱衣で寝てるんだもんねオレw パンツ脱ぐのを躊躇ったってみんなに言われたしww
07/17 19:51 
@Ray0804yb 洗面の前で寝る前に、おっさん介抱してくれてありがとうございました(笑)って言っておけばイジリにくいだろうなーww
 07/17 19:57 
@ぽんこつのおっさん 鼻に指突っ込んで写メ撮っておけばと悔やまれます(*´꒳`*)
額に肉とかやっとけばなぁ…素が優しくて出来ませんでしたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今度なんか撮ったろ(笑)
07/17 19:47 
@ぽんこつのおっさん 参加者がぶ~ぶ~言うのは心情的に致し方ないとは思うけど、ながっち!ww急にビンゴ回せって依頼してきたのはあなたじゃないの!www
 07/17 20:19 
@ぽんさんはいつもサプライズ要員ですから(笑)(*´∇`*)
07/17 19:25 
@Ann@vab 合流出来ましたなぁ(笑)時間があれば川島でもっと話したかったですよw 3台でランデブーも楽しかったです。また会いましょうね!
 07/18 06:34 
@ぽんこつのおっさん さん
めちゃめちゃ嬉しかったです(о´∀`о)
旦那さん、ダルダルで運転してたのに即イキイキになりました٩( ᐛ )و
お二人の後ろを走れて幸せでした(*´∀`)♪
07/17 19:23 
ようやく長野オフから帰宅して一息。参加された皆さんお疲れ様でした。ビンゴ当たらなかったっていう苦情は、当方には一切責任はありませんのでご容赦ください(笑)
 07/17 19:25 
@ぽんこつのおっさん サンシェード欲しかったなぁ〜wwwwwwwww
 07/17 19:29 
@ぽんこつのおっさん
ぶ〜〜ぶ〜〜(ㆀ˘・з・˘)(笑)
 07/17 19:31 
@ぽんこつのおっさんさん<br /> ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビームw
 07/17 19:33 
@ぽんこつのおっさん
↑上の方に続いて

ぶ~ぶ~( ̄З ̄)2号(笑)
 07/17 19:47 
@ぽんこつのおっさん 参加者がぶ~ぶ~言うのは心情的に致し方ないとは思うけど、ながっち!ww急にビンゴ回せって依頼してきたのはあなたじゃないの!www
 07/17 19:49 
@ぽんこつのおっさん これは弄れる流れ!来たかっ!
 07/17 19:59 
@ぽんこつのおっさん お疲れ様でした、二日間お世話になりました、ビンゴまったくダメでした(笑)
 07/17 20:16 
@ぽんこつのおっさん ビンゴ司会代行お疲れ様でしたw
 07/17 20:59 
@ぽんこつのおっさん 俺はバックランプ当たったんでありがとうw
 07/17 21:29 
@ぽんこつのおっさん お疲れ様でした~ ぽんさん人気がよくわかるビンゴ大会でしたね(笑)
 07/17 22:14 
@ぽんこつのおっさん アニキもトリプルリーチしたんですけど玉砕しました!でも恨んでませんから~( ̄▽ ̄)またヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)
 07/17 23:27 
@ぽんこつのおっさん 全くかすりもしなかったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
 07/18 07:14 
@ぽんこつのおっさん さん
何とかラックのステッカー貰いました^^;でもノーマル仕様なんで外観にはステッチ貼れません(笑)
07/07 13:27 
@Shuuちゃん RCキットなので、プロポとサーボのセットとか、バッテリー、充電器を別に準備しないと走らせられないから注意ね!作って飾るだけならOK(笑)
 07/07 14:56 
@ぽんこつのおっさん さん
😆✨走らせるよー!
また、オフ会に持ち合わせて…
ウィンウィン♪しようねー!😆✨
07/07 11:08 
http://www.tamiya.com/japan/products/58645/index.htm  発売日ようやく決まった!買うよ!w
 07/07 11:49 
@ぽんこつのおっさん さん
ぎゃーー!
僕も買うーー!😱
 07/07 13:27 
@Shuuちゃん RCキットなので、プロポとサーボのセットとか、バッテリー、充電器を別に準備しないと走らせられないから注意ね!作って飾るだけならOK(笑)
07/05 22:42 
https://www.youtube.com/watch?v=pE6P9d_y6Sk&feature=youtu.be みん友さんがもっといい動画探し出してくれた!たまらん!!
07/05 20:26 
https://www.youtube.com/watch?v=cKoIPEhF7sQ 44:09から先日ニュースになったtypeRAが走ってますよ
06/29 13:44 
さて今晩午前0時から金沢、午前6時から富山で仕事です。VABで行けるなら屁でもねえけど、高所作業車だもんなぁ・・・w しゃあねえ、寝るかwwww
06/26 09:51 
@ Shuuちゃん 同じ部屋で寝ちゃいましたね♥ そして、両手縛るのは「俺の」両手じゃないですよね?ww あと、抱きまくら持参してくださいw
06/26 09:49 
@のんたん ありがとうございます~ 喋るの好きなんで普段なら声が枯れることも無いんですがね~(笑)声ガラガラになってても喋ってたしw
06/25 13:01 
大阪での送別会から帰宅。行く前から風邪気味&急性の蓄膿症っぽかったんだけど、送別会に出たかったのでちょっと無理して行ってみたら、送別会後から声ガラガラで出ないwwまあいっぱい喋っちゃったからなーw
 06/25 17:41 
@ぽんこつのおっさん 風邪ですか~?気温の差が激しかったりするので、お気をつけください~それとも、楽しすぎてお話しすぎで声が枯れてしまった方が大きい!?(笑)
 06/25 20:09 
@ぽんこつのおっさん さん
お疲れ様でしたー!
昨日の(今朝の?)『おやすみなさい』の時点で…めちゃハスキーボイスになってましたね。(^^;
また、次回のお泊まりでは…
ちゃんと両手を縛っておきますので…
一緒に寝てくださいねww

どうぞお大事にー!
 06/26 09:49 
@のんたん ありがとうございます~ 喋るの好きなんで普段なら声が枯れることも無いんですがね~(笑)声ガラガラになってても喋ってたしw
 06/26 09:51 
@ Shuuちゃん 同じ部屋で寝ちゃいましたね♥ そして、両手縛るのは「俺の」両手じゃないですよね?ww あと、抱きまくら持参してくださいw

プロフィール

「@もっちっち 遠路はるばるご苦労様でした!車のあーだこーだを皆で討論するのが好きなんです、ていうか、車の話しながら呑むのが楽しいのかww そして、要らん気遣いをさせてしまって申し訳なかったです。脱衣で寝てるんだもんねオレw パンツ脱ぐのを躊躇ったってみんなに言われたしww」
何シテル?   07/18 18:03
免許を取ったのは何十年前・・・初めての車はR30のGT-EXターボ2ドア(AT)でした。 そこからR32GTS-t・FC・ハイラックスサーフ・FD・アコードワ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

テールランプ サイドマーカー点灯加工 その1(テールランプ脱着編)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 08:22:53
テールランプ サイドマーカー点灯加工 その3(テールランプ装着編)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 08:22:37
テールランプ サイドマーカー点灯加工 その2(テールランプ加工編)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 08:22:31

お友達

お気軽に~ლ(╹ε╹ლ)
187 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 Gil@k-sukeGil@k-suke *
kaz@ymskkaz@ymsk * ヒロ@VABCヒロ@VABC *
TAKATAKA * kk_stikk_sti *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
1/11に届きました。 慣らしも終了。着々とお金が掛かっていってますw そろそろ歯止め ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
VABの前にコレ乗ってました 今は妹が乗ってます
マツダ RX-7 マツダ RX-7
GRBの前にはコレでした いま思い出してもいい車だなぁ ハンドリングも良いしスタイリン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.