車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
車変わりました



ダイハツのMAXです!!




後ろはこんな感じ(笑)


・・・・・・・・・・


はいっ、代車です♪

この度、我が愛車は車検でして(^^)

お馴染みのショップさん所に預けてきました~♪

おそらく、羽除けて、車高高くして、ホイール変えて・・・っと作業をしてからの車検になるかと思います(・・;)

たま~に代車に乗ると、面白いですね(笑)

内装はこんな感じ


乗りやすく、運転しやすくとで・・・♪


ただ、エンジン始動して、しばらく運転してたら、、、




チェックランプ点いてるやん(笑)

一体何が原因なんでしょうか??

まぁ、運転自体には何ら問題もないので、放置です(笑)
しっかり走ってくれます!!

ただ、やっぱり、原因が何か??っと考えたりしますね(笑)

ブログ一覧 | 車点検・整備等 | 日記
Posted at 2016/10/18 01:10:42

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/19 08:54:36
代車はたまに乗ると新鮮な気持ちになりますよね(ノ≧▽≦)ノ。その代わり足がふにゃふにゃで怖いですがね(((^^;)。
コメントへの返答
2016/10/21 17:58:51
確かに♪♪代車は新鮮です(笑)

目線が高いので、景色楽しみながら、のんびりと運転が出来ます(o≧▽゜)o


足がふにゃふにゃなのを覗けば(笑)

今回のはそれほどでしたが、以前来た代車は運転中に酔いました~(;>_<;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「凄い霧で走行中止中… 今から今後のスケジュール発表です~…」
何シテル?   12/04 12:18
ようこそ!!へっぽこレーサーの「KAZE」のお部屋へ(笑) メインの愛車はRX-8(6AT)で、ミニサーキットやらお山やらをヒイヒイ言いながら走らせていま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
同じ8乗りの方やロータリーエンジン好き・スポーツカー好きの方々、よろしくお願いします(*^^*ゞ
27 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 hide ZC32Shide ZC32S *
ぐりずりーぐりずりー * REVELREVEL *みんカラ公認
なっちさん@MT好きなっちさん@MT好き * 龍美沢龍美沢 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 紅八(あかはち) (マツダ RX-8)
マツダ RX-8(6AT)に乗っています。 ATですが、サーキットや峠をちらほら走って ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.