• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

インパクトの写真がアップしてた

タイトル通りです♪



おお!!これは良い感じじゃないですか♪












ピットロードからコースに入る前の写真だね♪


他にも色々とアップされてました~


さて、いつもサーキット走る時は、車載カメラ搭載してるんですが、固定方法を考えないといけんとです(笑)





シートに縛っての固定なんですが、ブレーキ時のGによって、カメラが下向き・上向きになってちゃんと撮れてない!!


気が付いたら、変な方向向いてるから・・・(笑)


来月のサーキットまでに考え直さないと・・・


告知

明日17日(日) 20:30頃より、長府イエローハット前にて『壇ノ浦会』があります♪

台風も現段階ではそれているので、なんとか大丈夫かと思いますが・・・

自分、参加します~
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2017/09/16 22:24:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カメラテスト
OX3832さん

VAB、富士デビュー
タケラッタさん

サーキットブログ2
jack-jpさん

ツルツルじゃないとダメなのね。。。
とよりんさん

車載カメラ その1
ゴン吉さん

サーキットデビュー
達氏さん

この記事へのコメント

2017/09/17 12:34:04
写真カッコエェ〜〜(*゚∀゚*)

いただきまーす♫

カメラの横棒をもう一本追加出来れば
固定がしっかり出来るのでは?

コメントへの返答
2017/09/17 13:49:22
横棒ですか!!

後ろの座席にチャイルドシート用の固定する所があるので、それを利用できればと…


棒追加で作製してみます
2017/09/20 08:48:18
オーかっこいい(^o^)。

なかなか檀ノ浦オフ参加できなくてすみません(((^^;)。ころころさんにもいつも、みんからメールしてもらってお誘いされるのですが、だいたい仕事になってたらしていけない(>_<)。いつか参加できたらいいのですが・・・。
コメントへの返答
2017/09/21 11:50:45
ありがとうございます!!
流石に走行中は写真撮れないので、こういう写真はありがたいです♪

西部での開催だから、距離がありますからねぇ・・・

いつでもお待ちしてます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月12日 14:04 - 16:34、
38.76 Km 1 時間 44 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得」
何シテル?   11/12 16:35
ようこそ!!へっぽこレーサーの「KAZE」のお部屋へ(笑) メインの愛車はRX-8(6AT)で、ミニサーキットやらお山やらをヒイヒイ言いながら走らせていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

同じ8乗りの方やロータリーエンジン好き・スポーツカー好きの方々、よろしくお願いします(*^^*ゞ
30 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
REVELREVEL *みんカラ公認 さとし99さとし99
ライオン丸の百鬼夜行ライオン丸の百鬼夜行 コピョンコピョン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 紅八(あかはち) (マツダ RX-8)
マツダ RX-8(6AT)に乗っています。 ATですが、サーキットや峠をちらほら走って ...
その他 0123 紅チャリ (その他 0123)
自転車でもいいのかな(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.