• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

10月1日 マツダコレッチオーネ

最悪だよ(笑)

携帯にポケットWi-Fi同時に壊れるという事態に(笑)

同時に逝くかね・・・

そんなこんなで、ついに自分にも時代の流れが!!


スマホに替わりました(笑)

いやぁ、慣れんもんですね

ついでにポケットWi-Fiも新調し、万全の状態に♪

さて、先日、1日にあった

『マツダコレッチオーネ』

今年も多くの方が参加してました♪

あまりにも車が多かったので、気になった車だけを厳選



空冷のビートル♪

某探偵漫画の博士がこれでしたね



何の車種か分からないけど・・・



おお!!フェラーリにポルシェ!!

古い車ではありますが、今でもこのデザインは惹かれる何かがありますね♪

どちらかと言うと、自分はポルシェ派です(#^.^#)



・・・ジムニー??だよね・・・



いいっすね~♪



定番のロータス!!
これはエキシージかな

やはり、ロータスはいいですねぇ・・・惚れ惚れします

車両価格は1000万弱ぐらいか・・・

さすがに手は出せませんが・・・(+o+)



これも空冷のワーゲンか?

それにしても、綺麗に乗ってます!!オーナーさんが大事に所有してるのがわかる1台ですな



来ました!!これは『240』のZか
トミカ、持ってます!!
30よりフロントが長い!!



ランボルギーニも忘れちゃあいけんです(笑)

もとはトラクターのメーカーだったとか



またまたロータス♪
これはエリーゼかな

確か新車価格は600万くらい

中古では300~あったと思います
これなら頑張れば手が出せるか・・・??



ランボルギーニ カウンタック!!!!

本物初めて見ました!!!

車高が低い!!窓も少ししか開かない!!

まさにスーパーカー♪
乗り回す自身はないです(笑)



フィアットかな~??

ルパンが乗ってたよね(笑)



古ーいクラウン

観音開きでした!!
8と違って、ピラーはありましたが



ダットサン!!
これはホントに綺麗に乗られててビックリもんです!!
これで街中走れば、目立つこと間違いなし!!

海沿いを優雅に走ってみたいです!!

さて、車の他に、ラジコンの大会もありまして、



こんな感じで、トラックのラジコンが飛んでました♪

他にも、レーシングラジコンのレースがあって、操作してる方が楽しそうでした♪

来年も同じ時期にあるかと思います

今回は走行枠には応募が間に合わず(すぐに埋まったとか)

美祢サーキットを走ることが出来なかったですが、会場にくる車を見るだけでも、楽しい1日でした!!

最後に・・・



ロータスヨーロッパ♪

サーキットの狼ですよね
ブログ一覧 | 日常の事とか | 日記
Posted at 2017/10/20 10:55:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2月のおはPA! ~外車編~
Thatcherさん

浅間ヒルクライム 参加車両NO.2
blue.maxさん

自動車の正義は『軽量低重心』也。
まさはるさん

7月 24日 宮ケ瀬スーパーカーチ ...
ロータスよしさん

憧れのロータス
レヴォ23さん

サーキットの狼世代
タケラッタさん

この記事へのコメント

2017/10/20 14:05:12
天気も良く、ぶらぶら会場内
楽しめましたね〜( ◠‿◠ )

分からないオープンカーは、マツダ ロードスターがベースのキットですね〜
知り合いです!
コメントへの返答
2017/10/20 14:32:16
天気良くて、良かったです(^ω^)
ただ、良すぎて日焼けしましたが(笑)

ロードスターなんですね!!
あのエアロ?キットだと、また違った車種に見えますね(^-^)
2017/10/23 08:42:53
Wi-Fiのものが壊れると痛いですね(((^^;)。いまやWi-Fiがない生活は考えられない(((^^;)。

最近天気悪いからせんないですね。でも、1日は天気良くて良かったですね。
コメントへの返答
2017/10/23 12:05:43
スマホ接続しようとしたら、エラーばかりで(笑)

バッテリーもダメだったので、換えれてよかったですが(笑)

洗車しようとしたらあめですからね( ̄▽ ̄;)

車楽までにはピカピカにしとかないと(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月12日 14:04 - 16:34、
38.76 Km 1 時間 44 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得」
何シテル?   11/12 16:35
ようこそ!!へっぽこレーサーの「KAZE」のお部屋へ(笑) メインの愛車はRX-8(6AT)で、ミニサーキットやらお山やらをヒイヒイ言いながら走らせていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

同じ8乗りの方やロータリーエンジン好き・スポーツカー好きの方々、よろしくお願いします(*^^*ゞ
30 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 hide ZC32Shide ZC32S *
コピョンコピョン Aqua*Aqua*
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム REVELREVELみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 紅八(あかはち) (マツダ RX-8)
マツダ RX-8(6AT)に乗っています。 ATですが、サーキットや峠をちらほら走って ...
その他 0123 紅チャリ (その他 0123)
自転車でもいいのかな(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.