• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/11 21:12 
@蒼太@RX さん♪行きたかったけど残念です(^_^;)
 11/11 21:24 
@よっしい@NX さん、こちらにいらしたときは是非お声がけを\(//∇//)\
11/11 20:10 
本日は家族旅行(^-^)しかし私はギックリ腰が完治してないために辛い目にあいました(泣)夢の国が悪夢の国に…私だけ一足先にホテルへ、妻&息子はパレードを楽しむそうです(^_^;)
 11/11 20:39 
@よっしい@NX さん、体調がよろしければ、近いですから、

いきなり!ゲリラ飲み会!?なんてこともできたかもしれませんね(笑)

バーチー、、、いや東京ディズニーランドの夢の国をとくとご堪能くださいませ\(//∇//)\
10/18 21:13 
@キョロちゃんAA さん♪こんばんは✨ア○ェットやったから踏みとどまれました(^_^;)
10/16 19:08 
またアシェットからこんなのが(゜ロ゜)
全140号…もし宇宙戦艦ヤマトだったら間違いなく手を出してました(^_^;)
 10/18 15:33 
@よっしい@NX さん
😁
09/20 14:33 
本日は1ヶ月点検に来てます(^O^)
07/23 20:36 
何とか無事に終了しました♪完成ブログは後日ゆっくりと(^_^;)
07/01 21:31 
@キョロちゃんAA さん♪そうですか~(>_<)お役に立てずすんません(^_^;)
07/01 21:30 
@キョロちゃんAA さん♪そうですか~(>_<)お役に立てずすんません(^_^;)
07/01 21:24 
@キョロちゃんAA さん♪こんばんは(^O^)
少々ハードな筋トレ&糖質制限です(^_^;)
 07/01 21:26 
@よっしい@NX さん
筋トレは無理です〜😵
07/01 12:59 
今日から7月ですね(^O^)
もう今年も半分…早いもんですね

3ヶ月トレーニングさぼったら体が大変なことに(>_<)
本日から再開♪2ヶ月で戻してみます♪
 07/01 21:15 
@よっしい@NX さん
2ヶ月でそんなに効果のあるトレーニングですか⁉️
キョロちゃんもできるトレーニングなら、トライしたいです〜(^^ゞ
07/01 12:48 
イベント:LEXUS 902 大人の修学旅行in鳥羽 http://cvw.jp/b/2372468/40019335/
06/29 20:50 
@キョロちゃんAA さん♪こんばんは
ありがとうございます(^O^)何とか無事にゴールできそうです
06/29 20:39 
取りかかりたいけど暇がない~(>_<)
 06/29 20:46 
@よっしい@NX さん
無理せず、時間ができたらで良いと思いますよ〜(^-^)
05/26 16:00 
@キョロちゃんAA さん♪最初からこんな感じやと良かったんですが(^_^;)
05/26 13:07 
今回はいつにもなく早く届けました!
ア○ェットさん♪やればできるやないか(^O^)
 05/26 14:06 
@よっしい@NX さん
やればできる子 なんですね〜(^-^)
05/14 21:18 
@キョロちゃんAA さん♪
ありがとうございますm(__)m
05/14 18:42 
頑張って作成してます(^O^)後々ブログにもアップします
 05/14 21:10 
@よっしい@NX さん
楽しみにしていますね〜(^-^)
05/04 20:18 
@蒼太@RX さん♪お疲れ様でした(^O^)お気をつけてお帰りくださいね♪
 05/04 23:11 
よっしいさん、お忙しい中、駆けつけていただきありがとうございました(≧∇≦)

無事に到着いたしましたありがとうございました。またよろしくお願いいたしますね〜♪
03/28 11:20 
@キョロちゃんAA さん♪ こんにちは(^-^)これはちょっと無理ですね(>_<)
03/28 11:08 
マイDにて、カッコいいなぁ〰(゜〇゜;)買えやんけど
 03/28 11:10 
@よっしい@NX さん
ちょっとずつ部品を取り寄せて、組み立てれば…。
って、さすがにこちらは無理ですね〜(^^ゞ

プロフィール

「@蒼太@RX さん♪行きたかったけど残念です(^_^;)」
何シテル?   11/11 21:12
よっしいRX→よっしい@NX に改名しました(^_^ゞ 皆さまよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサス第3章 NXからの乗り換えです(^O^) 今度はなが〰く乗ります! 車種は変わり ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
NXに買い替えました! CPOですばらしいオーナーさんに巡りあって欲しいなぁ…
レクサス NX レクサス NX
セダンに乗り換えのため、寂しいけどお別れしました… この車を通じて楽しい仲間たちと知り ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
良い車でしたが家族3人ではもて余してましたので手放しました4年間ありがとう!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.