• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

また会う日まで。

今日はありがとう、 キタムラ、ハシゾウ。

ヤナイも喜んでくれたかな。

このブログ、いつもヤナイの奴読んでくれていたからまた更新する気が出てきました。

そう、少し遠くに行っただけ、特別何も変わらない、今までと心の中では同じ気持ちでいたいね。

そして来年はまた皆で会いにいこうぜ。

<object width="480" height="385"></object>

PS ハシゾウへ 来週の開幕戦は2勝一敗でカープの勝ち越しですんで宜しく!!!
ブログ一覧 | まったり日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

中華蕎麦とみ田を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

お伊勢参り(伊勢神宮外宮~猿田彦神 ...
ONWARDさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三方原って信玄と家康が戦った場所ですよね。」
何シテル?   06/19 15:25
最近十数年ぶりにモータースポーツに復帰した中年親父です。 家に居場所もなくレースに癒しの場を求めて日々車をつついて過ごしております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タイ焼き&ミステリーゾーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 21:22:57

お友達

ビートに限らず軽のレース好きの方宜しくお願いします。
61 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * おれさまRおれさまR
夢中夢中 べレット ソランべレット ソラン
ガングロななこガングロななこ LightLight

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
元は綺麗なビートでした。 チームの1号機です。
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
気に入りました。
ホンダ トゥデイ レッド ブタ (ホンダ トゥデイ)
WRCに出ようか迷ってます。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
今後はBeatも造ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.