• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

何をやっとるんじゃ!



「東電、民主、自民の一体誰が嘘言ってたんじゃ!」

まあおとなしく見ていたら「原子炉に海水注水した」だの「止めろ」と言っただのアイツがこう言った、
いや言ってない、いやいや実は誰も言ってなかっただの。

東電も民主も自民も あ~んたらしっかりしてくれよ。
今ゴタゴタつまらない事で議論している場合かよ。

自民ももっと前向きな政策提案出来んのか?
足引っ張って政権とってもあんたらもな~んも出来んじゃろ。
だったらこの非常時には政策協力して素晴らしい対案でも出さんかい。
民主も内紛ばかりしてる場合じゃないよ。
管さんも名刺配りにG8(先進国首脳会議)に行ってんじゃないよ。
しっかり各国に協力してもらえるように話し合ってきてよ。

あ~非常時な時に頼りない指導者ばかりですが選んだのは僕たち国民。
次の選挙からはもっとしっかりと選ばなきゃね。

それに引き替え民間の動きの速い事。
ソフトバンクの孫さん、太陽光発電の準備にもう動いてる。
やっぱり孫さん、凄いですわ。



   



PS C2-3L カープの負け。
何度も勝ったと思いましたがライオンズの固い守備に負けました。
雨の中コンデションの悪い中でしたがバリントンも8回まで2失点と好投しました。
そしてなにより2軍より上がってきた松山、中東に2人に安打が出たのが救いでしょうか。
明日は何とか勝ってほしいです。

ブログ一覧 | まったり日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2011/05/27 07:43:56
 そう!嘘はいけません。約束は守らないと、友達もいなくなりますよ~(^^)
なんか今年の冬にジャンパーが着れそうな気がしてきたwww
がんばれ~オールイン!
コメントへの返答
2011/05/27 23:13:34
最近肩が上がらなくなってきたど。

これって五十肩ってやつか。

あんたはそれにしても元気だな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三方原って信玄と家康が戦った場所ですよね。」
何シテル?   06/19 15:25
最近十数年ぶりにモータースポーツに復帰した中年親父です。 家に居場所もなくレースに癒しの場を求めて日々車をつついて過ごしております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タイ焼き&ミステリーゾーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 21:22:57

お友達

ビートに限らず軽のレース好きの方宜しくお願いします。
61 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * べレット ソランべレット ソラン
ボノSPボノSP バンノバンノ
LightLight アナホル ガトーアナホル ガトー

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
元は綺麗なビートでした。 チームの1号機です。
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
気に入りました。
ホンダ トゥデイ レッド ブタ (ホンダ トゥデイ)
WRCに出ようか迷ってます。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
今後はBeatも造ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.