• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ダービー新聞 カジオカ耐久 速報!!

28日TSタカタサーキットにて開催されたカジオカ耐久レース。

ポールよりスタートした河内石油が後続をラップ2秒を上回る65秒で周回を重ね、3分のハンデも

全く関係なく優勝かと思われたがエンジントラブルによりリタイヤ、最終的に総合優勝を決めたのは

榎並鮮魚店。
         

そして2位にはオールイン。
            

3位にナカムラ自工。
              

大本命の河内石油がリタイヤとなり5番人気の榎並鮮魚店、6番人気のオールインの

218-222の万馬券であった。

配当は連勝単式218-222で168000円の高配当となりました。
(詳しくは主催者発表にて確認してください。)

終始好天気にみまわれハイスピード勝負でトップが次々に代わる面白いレースでありました。

さて次回は10月の6時間のレース。

優勝争いも僅差の10点差以内に4チームがひしめく混戦の中、総合優勝は誰の手に??

残り1戦である。
ブログ一覧 | ダービー新聞 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:44:25
お疲れ様であります。
そしてすばらしい成績おめでとうございます!

全然万馬券ではないと思いますけど!
コメントへの返答
2011/08/29 22:16:43
ありがとうございます。

上位陣が次々に崩れていったんで

EKCのワンツーフィニッシュとなりました。

出来ればワンの方がえかった・・・(笑

まあ実際万馬券ですよ。
2011/08/28 23:46:27
お疲れ様でした。

今日はせっせとアンダーコートはがしてたんで車バラバラだったんでいけなかたですw
コメントへの返答
2011/08/29 22:18:33
なんか地道にやってるみたいじゃね。

そんな時が1番楽しいときなんじゃよ。

ガッツリ軽量化してランキング入り目指して頑張りましょう。
2011/08/28 23:50:40
お疲れ様でした!
安定感のある走りでした!


こんなに楽しいイベントに参加出来、嬉しいです。
コメントへの返答
2011/08/29 22:21:43
昨日は疲れましたね。

まあ暑かった・・・・

監督も真っ赤に日焼けされてましたが

大丈夫?? 心配しております。

次は6時間ですからもう飽きる程のれますよ。

恐らく45台のフルグリッドになりますので

益々コースが込み合いますからご注意を。
2011/08/29 06:59:26
荒れれば荒れるほどオールインのしぶとさが光りますね。

2位という表彰台にしれっと登れるツグミお嬢もさすがオールインさんのDNAが入っています^^
コメントへの返答
2011/08/29 22:24:21
7月の猛暑の備北の事を思えば昨日は涼しく

感じました。

これで正直屋はポイントリーダーですね。

6時間にはエリカ様のドライビングに期待します。
2011/08/29 07:21:40
お疲れさまでした。
そして2位おめでとうございます。


まさか
お嬢様が表彰台に
あがられるとは!!

コメントも
お嬢様かと思って
すこし
ドキドキしてしまいました
コメントへの返答
2011/08/29 22:27:31
ありがとう、キミも久し振りのレースでお疲れさまでした。

お嬢・・・・普通恥ずかしがりそうなもんですが

ためらいも無く表彰台に上がった彼女に

僕もびっくりしました。
2011/08/29 21:55:17
お疲れ様でした。

観に行きたかったorz

CNクラス接戦ですね~
どこが年間優勝とってもおかしくないチームですね。

最終戦頑張ってください!
コメントへの返答
2011/08/29 22:30:37
9月まで土日出勤ですかね?

早く平常の勤務体制になってほしいですよね。

いや・・・平日休みの方が込み合わないので
いいですか?

でも日曜休みもあった方がいいかもね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三方原って信玄と家康が戦った場所ですよね。」
何シテル?   06/19 15:25
最近十数年ぶりにモータースポーツに復帰した中年親父です。 家に居場所もなくレースに癒しの場を求めて日々車をつついて過ごしております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイ焼き&ミステリーゾーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 21:22:57

お友達

ビートに限らず軽のレース好きの方宜しくお願いします。
61 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * アナホル ガトーアナホル ガトー *
ken-Gken-G * べレット ソランべレット ソラン
バンノバンノ おれさまRおれさまR

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
元は綺麗なビートでした。 チームの1号機です。
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
気に入りました。
ホンダ トゥデイ レッド ブタ (ホンダ トゥデイ)
WRCに出ようか迷ってます。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
今後はBeatも造ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.