• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

タイ焼き&ミステリーゾーン

先日頂いた「よしおのタイ焼き」がどうしても食べたくて朝早くに家の掃除をすませて
県北の加計にツーリング。


日が出てたんで広島市内は暖かかったのですが流石にスキー場だらけの街に近ずくと寒~~~い。

特別なバイク用防寒着なんか持ってないので重ね着作戦ですよ。
ヒートテック2枚作戦でしたがメチャクチャ寒かったです。

んで お目当てのタイ焼き屋さんは難なく見つけてタイ焼き10匹大人買いですよ。
食べきれない分は冷凍してまた食べたくなったら解凍して頂きます。


寒い中せっかく 県北まで来たのですから久しぶりに林道ツーリング。


どんどん山の中に入っていきますと あやしげなトンネル。
まさか 現世とあの世の境目????

トンネル抜けると何やら立て看板・・・


フムフム、ここらは昔銀山として栄えた場所だったんですね・・・

っといっても何もありゃしませんよ・・・


いや 何かの生活跡??


もう樹海に村は埋もれてました。

んん~~ こんな所に街があったんだ。
考えられない山の中の靴屋さん 発見。。


以前は1000人くらいの町だったらしいですが もう山に還った村なのです。
「つわものどもが 夢の跡」とはこの事でしょうか?

そんな思いを巡らせながら昼前には帰ってタイ焼き頂きました。

ブログ一覧 | バイクに乗った! | 日記
Posted at 2013/12/08 18:20:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年12月9日 18:56
たい焼き食べたくなりました(^^;)
おーるいんさんの林道レポは楽しいです。
人里も、時間が経てば山に戻るんですね。
コメントへの返答
2013年12月10日 21:41
タイ焼き 最高ですよ!!

中国山地の山の中は廃墟だらけですよ。
もちろん山口も!!

ディープなゾーンに一人で行くのが
快感なのですよ・・・・

プロフィール

「行き当たりばったり人生 旅に出る part4 http://cvw.jp/b/237257/44517270/
何シテル?   10/28 20:23
最近十数年ぶりにモータースポーツに復帰した中年親父です。 家に居場所もなくレースに癒しの場を求めて日々車をつついて過ごしております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイ焼き&ミステリーゾーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 21:22:57

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
よく壊れるけど手がかかる子ほど可愛いと言ったもんです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
元は綺麗なビートでした。 チームの1号機です。
ホンダ トゥデイ レッド ブタ (ホンダ トゥデイ)
WRCに出ようか迷ってます。
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
気に入りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation