• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

オリンピックが楽しみ♪~

オリンピックが楽しみ♪~ 昨晩から始まったソチオリンピック。
いきなり上村愛子さんが登場して素晴らしい滑りを見せてくれました。

予選7位は好位置ですよ。
だいたいこのあたりが1番プレッシャー無く決勝に臨めるんじゃないでしょうかね。

浅田真央さんや羽生くん、ジャンプの高梨沙羅 さん、楽しみですよ。
更にクールランニングでおなじみのボブスレーの「ジャマイカチーム」
氷上格闘技アイスホッケー、雪上のF1アルペンスキーの滑降、等興味ある競技が目白押しなのです。

2月に入りプロ野球もキャンプイン、そしてオリンピック、その後は春の選抜高校野球さらにその後プロ野球開幕更に更に、6月にはサッカーワールドカップ。
やっとスポーツファンの楽しい季節になってきました。
まずはオリンピックを楽しませて頂きます。
頑張れニッポン!!


っでですヨ。
月曜に試験落ちて考えたのです。
やっぱり実車に近いもので練習したいと・・・
ですから今晩雪の降る中バイク引き取りに行きました。
これで明日から駐車場で練習できますよ・・・フッフッフ♪~~
ブログ一覧 | まったり日記 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

場違い
アーモンドカステラさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三方原って信玄と家康が戦った場所ですよね。」
何シテル?   06/19 15:25
最近十数年ぶりにモータースポーツに復帰した中年親父です。 家に居場所もなくレースに癒しの場を求めて日々車をつついて過ごしております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイ焼き&ミステリーゾーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 21:22:57

お友達

ビートに限らず軽のレース好きの方宜しくお願いします。
61 人のお友達がいます
アナホル ガトーアナホル ガトー * べレット ソランべレット ソラン *
KAZUYAKAZUYA * ごんぞーごんぞー
おれさまRおれさまR 羅漢の白8羅漢の白8

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
元は綺麗なビートでした。 チームの1号機です。
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
気に入りました。
ホンダ トゥデイ レッド ブタ (ホンダ トゥデイ)
WRCに出ようか迷ってます。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
今後はBeatも造ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる