• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

長崎ランタン&軍艦&豚喰った。

長崎ランタンフェスティバルに行ってきましたよ。
噂どうりのとっても綺麗なお祭りでした。


それにしても長崎美味~~~いい~~
中華街で食いまくりですよ。
もう角煮が美味いのなんの!!

角煮まんにチャーシューまんにゴマ団子に何やらかんやら・・・・・
後で晩ごはん食べようと思ってたんだけど
中華街をつまみ食いしながら歩いてるだけで満腹になっちゃいまして。


そんで今日は行きたかった軍艦島に。

いやいやこれはこれで凄い島です。
何と言うか・・・・
一見の価値ありですね。
とりあえず動画だけアップ。

今日はヘトヘトに疲れたんでこのへんで・・・・
また写真は後ほどのネタにさせていただきます。

Ps  佐賀クン ほんとにありがとう。 お世話になりました。
    また9月に熊本いくから会いましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 20:34:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

息子から・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015/02/26 22:51:53
動画。見入ってしまいました。
上陸できて良かったですね♪
最高\(^o^)/だったでしょ?
コメントへの返答
2015/02/27 21:56:47
本当に行って良かったと思います。
あの迫力は行かないとわかりませんね。
日本廃墟№1ですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三方原って信玄と家康が戦った場所ですよね。」
何シテル?   06/19 15:25
最近十数年ぶりにモータースポーツに復帰した中年親父です。 家に居場所もなくレースに癒しの場を求めて日々車をつついて過ごしております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイ焼き&ミステリーゾーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 21:22:57

お友達

ビートに限らず軽のレース好きの方宜しくお願いします。
61 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * tazzy!tazzy! *
アナホル ガトーアナホル ガトー ガングロななこガングロななこ
べレット ソランべレット ソラン 夢中夢中

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
元は綺麗なビートでした。 チームの1号機です。
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
気に入りました。
ホンダ トゥデイ レッド ブタ (ホンダ トゥデイ)
WRCに出ようか迷ってます。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
今後はBeatも造ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.