• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ラジオはRCC、番組はなんでもジョッキー(懐かしい

ラジオはRCC、番組はなんでもジョッキー(懐かしい 僕の職場はいつもラジオを流してます。
なぜかというと人数少ないのでなにもかけないと寂しくなってしまうからです。
でもラジオも思わず面白いネタの話だとついつい手が止まってしまいます。
朝の楽しみは「午前様さま」 特に横山雄二と世良洋子のコンビが好きです。
そして「今日もゴゴイチ」「桜井の全力投球」のあとの「バリシャキNOW」がお気に入りです。
道盛と藤田の掛け合いトークがなんとも言えずストライクなのです。
なぜかと言うと道盛は僕と同じ64年生まれ、で話の内容や考え方が納得できるのです。
以前はFM広島を流してましたが歳と供に番組の内容が若い人向けのようなきがしてやめました。 
やっぱり僕はチョロッと下ネタがあって思わずフッと噴出すようなラジオが好きです。
FMももちろん面白い番組もありますが平日のラジオはRCCです。
逆に日曜はFMの方が面白かったりして。特に午後の福山雅治。(やっぱり下ネタ

あー他の局ではまだやってるのかな「小沢昭一の小沢昭一的こころ」聴きたいなあ。 「小沢昭一的こころだあ」 今広島はやってません・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:11:52
横山雄二と世良洋子のコンビ・・・
仕事の移動中の車の中で時々聴いています。
横山アナの世良アナへの女として扱わない激しいボケ&ツッコミ。
そして、それを怒りもせずゲラゲラ笑う世良アナ。
「自分を落として笑いを取る」という関西のノリが私も好きですね♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:31:12
そうなんですよね、特に信号待ちの車の中で聴いている時、面白ネタで思わずウフッと笑って横の車のドライバーを見たらその人も笑っていた時、それがまた面白いんですよねえ。
2008/01/23 20:33:23
谷村喫茶も明るい下の話で盛り上がりますよね~♪午前サマサマにお題に関して一度mailを送ってみますか♪~( ̄。 ̄)
コメントへの返答
2008/01/23 23:34:39
さすが大尉殿、ツボを抑えてますなあ。 純喫茶もお気に入りの番組です。 谷村信司は今だに「ビニ本」コレクション持ってるらしいです。
あのくらいの下ネタがちょうどいんですよね。
2008/01/23 20:35:20
トヨタがスポンサー下りましたからね~
 小学生の時は紙屋町の第一電気(現デオデオ)の
7階?サテライトスタジオに行って「柏村武昭と林竹ようこ」の
サテライトゴーゴーを見てました。

コメントへの返答
2008/01/23 23:43:13
そうなんですか、そう言えば今はトヨタのスポンサーで「噂の調査隊」をやってますよね。
僕も行ってましたよ第一電気(いいなあ、この名前)のサテライトスタジオ。
今は夫婦なんですよね。
あの2人。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三方原って信玄と家康が戦った場所ですよね。」
何シテル?   06/19 15:25
最近十数年ぶりにモータースポーツに復帰した中年親父です。 家に居場所もなくレースに癒しの場を求めて日々車をつついて過ごしております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイ焼き&ミステリーゾーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 21:22:57

お友達

ビートに限らず軽のレース好きの方宜しくお願いします。
61 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * べレット ソランべレット ソラン *
アナホル ガトーアナホル ガトー * バンノバンノ
おれさまRおれさまR 夢中夢中

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
元は綺麗なビートでした。 チームの1号機です。
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
気に入りました。
ホンダ トゥデイ レッド ブタ (ホンダ トゥデイ)
WRCに出ようか迷ってます。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
今後はBeatも造ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.