• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

最近は待ってる事・・・

最近は待ってる事・・・ いや~「ハイビジョンテレビ×PS3」だと綺麗だしリアルだし・・・すごいですね!
ダイヤル回してチャンネルを変えるタイプの超アナログテレビでファミコンをやってた頃とは比較の対象にすらなりません。


ほとんどゲームしてなかったんですが、この前久しぶりにゲームソフトを買いました( ̄ー ̄*)ニヤリ

ゲームの名前は「バトルフィールド:バッドカンパニー2」

簡単に言うと戦争のゲームです(笑)




このゲームはもともと数年前に会社の先輩に「一緒にゲームしようぜ~(。・ω・)ノ」って事でこのバトルフィールドをPCでやってました。
でもPCのゲームなんかした事も無いのに^^;

と不安に思いながらやってみると・・・


コレが楽しいんだわ!!ヽ(。>∀<)ノ


オンラインだから世界中の人と最大256人?と同時対戦できて、メッセンジャーを裏で立ち上げて先輩とリアルタイムに話しながら戦略を練りつつやってました。





そのゲームがPS3で新しく登場!ヽ(。>∀<)ノ

急いでネットで注文(笑)←コレがポチリ癖の始まりだった・・・



やっぱ面白い(*´艸`*)
ついついPS3に手が伸びてしまう私はゲーマーなのでしょうか?(笑)










・・・あっ、戦場が私を呼んでいる!
C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ (笑)



ブログ一覧 | 私生活ネタ | 日記
Posted at 2010/04/09 23:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 01:27:12
ゲーマーは女の子にモテないぞぉ~(o`∀´o)(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 15:53:07
それを女の子が言うとスゴい説得力がある…(-.-;)
2010/04/10 12:58:15
MW2よりリアルやな~。
ちなみに僕はXboxだけど、今は皆MW2からバトルフィールドに移行してる感じで、残ってるMW2は廃人ばっかりでオンラインの相手が強過ぎる状態になってますww
コメントへの返答
2010/04/10 16:08:15
リアルですね!
このゲームはみんな移行するぐらい有名なんですね。

オンラインだと、たまになんだコイツ!?って言うような次元の違う人居ますよね^^;
そんな人たちだらけだなんて…

勝てなくてやめちゃいそうです^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

お友達

ブログでやり取りをしていただける方は是非よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
響* gammagamma *
たかあきちゃんえぼりゅ~しょんたかあきちゃんえぼりゅ~しょん あっクンあっクン
mikachumikachu インプ2011インプ2011

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.