• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seki-のブログ一覧

2012年06月16日 イイね!

背伸びしてお洒落に挑戦

引っ越して1年以上経ちますが、その頃からやりたいと思っていたことがあります。

それはウォールステッカー
直読みすれば大体わかると思いますが、壁に貼るシールです。


所詮、ただのシール。
子供の頃冷蔵庫に貼ったりしていたアニメのシールと大して変わらないんでしょ?!
と思うかもしれません(?)が、これがまたカナ~リおしゃれなのですよ。



妥協はしたくなかったので、ずーっと理想のウォールステッカーを探し続けてついに発見!!!
サイズもデザインもバッチリじゃないか+.(*゚д゚)b゚+.゚

って事で楽天でポチってついに貼りました☆


ビフォアー&アフターをやるつもりだったけど、ビフォアーを撮ってなかったので写真を数枚アップ。


このステッカーは転写式なので、透明のシートに転写してはさみでチョキチョキ・・・






完成図を参考にしながら壁に当ててみて位置合わせ・・・
(↓完成図)








あとは壁に転写すれば・・・




ヤバイ!!∑(゚□゚*)
これヤバすぎる!!!


かっちょえ~♪たまらんぞこりゃ(*´ω`*)
殺風景なリビングの壁が大変身です(//∇//)

気に入ったウォールステッカー探しに1年、ステッカーの配置決めに数時間もかけただけあって大満足です!←ただの自己満足ですが



しかもこれ、英語の「love」の部分の”l”が抜けていたので「”l”が抜けていたのでその部分だけ送ってもらえませんか?」って問い合わせたら「失礼しました。新品を送りますので不良品は破棄してください。」って事で同じものまた送ってくれた(^皿^)

現在リビングを満喫&癒され中でふ(*´ω`*)←完全なる自己満足中^^;



絵を飾りたくても賃貸だし穴あけたくないけど、ちょっと雰囲気を変えたいな。と言う人には最高だと思います。ウォールステッカーは安いし^^
よければ是非お試しあれ^^
Posted at 2012/06/16 18:33:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 私生活ネタ | 日記
2012年03月15日 イイね!

当たっちゃった

当たっちゃったはい、サーキットの壁に当たったseki-ですorz
いろいろあってようやく(仮)復活までカウントダウンです。



・・・なんて暗いことばっかり書いてはいけませんね。





実は当たったんです!!!
なにってそりゃ~手袋ですよ手袋(>w・)b



掃除のおばちゃんに助けてもらい、何度も何度も申し込んだスマホの手袋がついに当選!!!ヽ(。>∀<)ノ
「当たった!∑(゚□゚*)」って誰かに言いたかったけど、一人で電車に乗ってるときだったので
「この気持ちどうしてくれるん!」って感じでした^^;(笑)

でもこういうので一度も当たったことなかった私。
うれしくてたまりませんね(*´艸`*)

次の日おばちゃんに
「当たりましたよ(* ̄ー ̄)v」

って言ったら
「何個当たった??」
って聞かれました(爆)


「1個ですけど・・・?」




「えっ~!1個だけ?!」
「私なんか5個は当たったのに~。」


あれれ?^^;
うれしさ半減だぞ?!



なんてやり取りがありましたが、とりあえずうれしいことがあってよかったです^^
その後、1度だけ朝会ったので挨拶をしたんですが、ちゃんと聞こえるように返してくれました。




えっと・・・もう3月半ばなのか・・・
最近暖かくなってきたなσ( ̄∇ ̄;)

Posted at 2012/03/15 22:19:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 私生活ネタ | 日記
2012年02月09日 イイね!

年をとった

今日で25歳になりました。


25歳か・・・
四捨五入したら30歳じゃん。

なんか全然実感わかないな~。
私が小さいころ思ってた25歳はもっと知的で落ち着いてて大人な雰囲気だったんだけどな~^^;
イメージとは全然違うけど、今でも子供みたいに「全力で楽しんでる」って事でいいのかな?!(>w・)b


父からメールが来て「人生の1/4が過ぎた。悔いがないように生きろ。」という言葉(こんなつまらない表現じゃないけど)になんかこのままでいいのだろうか?と焦りを感じながら自問自答してるところです。












ってことはもっと楽しめばいいのか!(・∀・)


人生楽しんだもん勝ち!
積極的にいろんなことをやって、もっとたくさんの経験をつんで、引き出しの多い人間になりたいな♪
もっともっと全力で生きようと思ったのでしたo(・∀・*)o
Posted at 2012/02/09 23:59:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 私生活ネタ | 日記
2012年01月25日 イイね!

人間ドック

去年から行き始めた人間ドック。
今年も行ってまいりましたC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
スノボ旅行の次の日(月曜)だったので正直「日にち失敗したかな?^^;」と思ったんですが、よく考えると人間ドックのあと昼寝がしっかり出来るのでちょうど良かったです^^

血液検査に検尿、そしてバリウム・・・

最初にあのまずい発泡剤(ぶっちゃけ気分が悪くなって吐いたときの味に似てません?!^^;)を飲み込み、その後紙コップに入った重たいバリウムをいただきます(;´д`)
でも「バリウムはつらい。」と覚悟していたおかげか、それほどしんどく無かったです( ´ー`)フゥー...

・・・と思いながら機械に乗り込んで撮影してもらってると、






「すみません、胃のふくらみが足りないのでもう一度発泡剤飲んでください。」




えぇ~~Σ(0Д0、)))
あれ大嫌いなのに・・・_| ̄|○ il||li



ゲップをしたわけでもないのに、結局2回も飲まされました(;´д`)


その後、身長体重を測ったんですが、うれしいことに身長が1cmほど伸びてた!ヽ(。>∀<)ノ
測定誤差とか朝測ったから・・・とか言わず素直に喜んでおきます(笑)



そして体重を測定。衝撃の事実が判明しました!!!

前回の体脂肪率は9.4%。
私は10%を切っただけでも凄いと思ってました!

しかし、今回の結果は・・・








まさかの7.7%Σ(・□・ノ)ノ


これって逆に大丈夫なんでしょうか??
測定してくれた先生も
「体重はこちらの数値で、体脂肪率はこちら・・・ん??えっ~と・・・かなり低いですね(゚□゚;)」
びっくりしてました^^;


正月太りしてたんですが、スノボで運動したし、寒いところにいたのでエネルギーを消費してたんでしょうか?
それにしても大丈夫かな?
少なすぎも悪いんじゃないかと心配です^^;




今はバリウムも体から出てしまい、一安心。

結果が届くのが楽しみです☆
Posted at 2012/01/25 22:26:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 私生活ネタ | 日記
2011年11月24日 イイね!

器の大きさ

器の大きさ「大は小をかねる」
とはよく言ったものだ。

大きなフライパンを洗うより小さなフライパンを洗うほうが楽に決まってる★
そう思ったのが間違いでしたorz

結局上から閉まらない蓋をして、蒸し焼き状態でしんなりするまで無駄に時間をかけて調理し、何とか「もやし炒め」の完成。

イケると思ったんだけどな~(´・ω・`)


人間に限らず、ライパンも「器は大きい」ほうが良いですね^^;




P.S.
面白い動画を見つけたのでアップ♪

こりゃ洗車機というなのシャワーですね(笑)
Posted at 2011/11/24 21:40:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私生活ネタ | 日記

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

お友達

ブログでやり取りをしていただける方は是非よろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
gammagamma * mikachumikachu *
インプ2011インプ2011 * 響
元まぢょぼん元まぢょぼん ちょんまげインプちょんまげインプ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.