• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seki-のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

学習能力0

学習能力0引っ越しまであと数日だというのに、未だに段ボールづめをやってないseki-です(爆)

最近不要なものを少しずつ処分してるんですが、ふと目に止まったのが、爪磨き用ヤスリ。
結局放置してました(爆)

この際だし処分しようかな?とも思ったんですが、わざわざ買ったものだし、今よりきれいにするための専用の道具なのに捨てるのももったいない・・・

でも使わないと思う・・・

てかこれ私に必要なのかな?

どうなんだろう??

あれ?どうだったっけ??





あっ!試してみればいいじゃないか!(・∀・)







キュキュキュッ!






うは~!超てぅるんてぅるん・・・(/ω\)
ネタのためにまたくだらな(ry



恥ずかしいので、会社では爪を隠しながら仕事してしまいました(爆)
バカだな俺・・・
でも、小指は冗談抜きで女性よりきれいな気がする・・・


捨てるのももったいないし、欲しい人あげますよ(笑)( ̄ー ̄*)ニヤリ






話戻して・・・
今日引っ越し業者から段ボールが届きました。
さすがにもう時間がないし、段ボールづめしないと!(A´Д`;)q

今から頑張ってきますo(・∀・*)o




P.S.ネットも2月までで解約するのでたぶん明日から使えないと思います。
ネットサーフィン大好きなので、ネットがつかえない生活は辛いかも・・・
それでは皆さんしばしのお別れです。お元気で♪(。・ω・)ノシ
Posted at 2011/02/28 21:38:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月26日 イイね!

近況報告

近況報告え~、車の事ではありません^^;
住まいの事なんですが、一応報告でも・・・

ついに明日鍵をもらいます!!
これで明日から1LDKが私の物だ♪ヽ(。>∀<)ノ


引っ越しは後輩に手伝ってもらいながら自分でやろうかと思ったんですが、130Lの2枚ドアの冷蔵庫と42V型液晶テレビがネック。重くて大変そう・・・^^;
頑張って自分で運んで液晶を割ったりしたら大変なので、結局業者にお願いすることにし、今日予約をしました。
1トントラックに入るだけ運んでもらえて17200円!
安い!!∑(゚□゚;)

引っ越しは3月の4~6日で行う予定。
1トントラックではすべて運べないと思うので、残った荷物のお手伝いは大歓迎ですよ?!(笑)


明日は新しい部屋に行ってカーテンのサイズをもう一度確認し、とりあえず安いカーテンのオーダーをかけようかと思ってます!←たしか窓の横幅が中途半端だったんだよね^^;


新しい住まいは光ケーブル?が導入済みなので今度の土日でネットの工事&契約スタート。
光ってどれぐらい速いんでしょう?200Mのプランだけど100Mぐらいで出るのかな??(*´艸`*)
頻繁にネットサーフィンをするので楽しみ♪


ちなみに今の住まいのネットは今月で解約するのでPCからの更新できません。
数日間更新しないかもしれませんが、放置ではないのでご了承くださいm(_ _)m

色々と決めることが多くて大変で面倒ですが、あと1ヶ月もあれば落ち着くでしょうし、もうひと頑張りですねo(・∀・*)o


疲れからか若干風邪気味ですが、気合で乗り切ります!o(・∀・;)o
Posted at 2011/02/26 23:58:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 私生活ネタ | 日記
2011年02月20日 イイね!

39回目のジムカーナ

39回目のジムカーナ私の所属しているチーム「桐生板金」の練習会がありまして、オフィシャルとして参加しました。←しっかり走らせていただきましたが(爆)


午前は、前の練習会で(私は不参加だった)好評だったという定常円。

なかなか難しいですね。
スライドを維持するのが難しいし、侵入速度とサイドの量をミスるとごまかしがきかない(リカバリーしてもタイムが落ちる)感じで非常に難しかったです。
理想としては白煙が出ない程度のわずかなスライドで、ほぼグリップのような感じで回ったほうがいいのかな??


ん~わからないσ( ̄∇ ̄;)
定常円苦手です^^;



午後は色々な要素が入っていて個人的に結構好きなコースでした。
スタート~外周は複数のラインがあるし、スラロームに、一つ飛ばしの変則スラローム、サブロク、8の字。
楽しいコースだった♪+.(*゚д゚)b゚+.゚

スパッと切り込んだり、侵入で寄りすぎないように注意して走ったけどうまくいってたのかな?


サブロクをもう少し早く回りたい・・・



桐生さんは風邪?でダウン中との事。
大丈夫ですか~?(;」゚□゚)」


最近は風邪も流行ってますので皆さんも気を付けください。


うん、なんか楽しかった☆ ヽ(。>∀<)ノ


P.S.
タイヤがズルズルになってきました(爆)
山がなくなってくると、変に粘らないからか非常に運転しやすい気がするんですが私だけでしょうか?(笑)
あぁ~タイヤ注文しないと・・・
Posted at 2011/02/20 22:58:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2011年02月18日 イイね!

公的な書類やら手続やら・・・

公的な書類やら手続やら・・・免許証の更新が迫ってたんですが、1月はスノボとジムカで忙しかったし、2月に入ると部屋さがしでバタバタ・・・
3月頭までに更新しないとダメなのに~!σ( ̄∇ ̄;)


ちょうど部屋を借りるために必要な書類(住民票)を取りに行かなくちゃいけなかったし、免許証の日曜更新はあきらめて、とりづらい有給をなんとか使わせてもらい、免許更新と住民票を取りに行きました!


通勤ラッシュのせいで、30分で着くはずの運転免許センターに1時間半もかかりやっと到着。←電車でいけばよかったかな?^^;

書類作成も特に迷うことなく進んで、無事に完了^^
今回からICチップが入ってるタイプになりました。


前回も思ったけど、講義の時間に流れる映像が悲しすぎる・・・(ノД`)
改めて、車は凶器にもなりうる!と痛感しました。



んで、その後市役所に行って住民票をもらい不動産に提出し、時間が余ったので家具屋のニトリにGO♪ C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

カーテンを選んできたけど・・・やっぱり難しい。
しかも部屋の雰囲気あんまり覚えてないし寸法もわからない(爆)
部屋の雰囲気は少しだけポップな感じ?にしたいので、少し明るめの淡い緑や青で少し柄の入ったものカーテンを選ぼうかと思ったんですが、なかなか良いものが見つからず、結局無難な茶色である程度の目星をつけてきました。
※携帯のカメラだから色合いがだいぶ違うけど・・・

それにしてもカーテンって思ったよりクオリティ高い!
手触りもいいし想像以上でビックリですΣ(・□・ノ)ノ←ほとんど値段見てないから相場と比べてどのレベルの物なのかわからないけど


とりあえず写メってきたから部屋の鍵をもらったら部屋の雰囲気をと寸法測って即行で買いに行こう^^;


最近、平日は仕事で忙しく、帰ってきたら調べ物ばかり。土日もバタバタしてばかりだったのでかなり疲れがたまってるみたい。ニトリで家具を一通り見たら、ものすごく重くてきつかったので家に戻り、横になったらいつの間にか2時間が過ぎてました(爆)


風邪ひかないようにしないとo(・∀・;)o
Posted at 2011/02/18 22:23:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私生活ネタ | 日記
2011年02月15日 イイね!

一から決めるって難しい

一から決めるって難しい部屋が決まり、昨日今日と契約書に印鑑やらサインを書きまくったseki-です。


イチから決めるってホント難しいですね。
部屋の雰囲気を決めるためにもイメージを持ってないといけないといけないと思い、テレビ、テーブル、ソファーの配置を悩んだり、してたんですが、周りの人に「まず何が必要か?何から買うべきか?」を聞いてたら
「部屋の電気とカーテン」と答えが返ってきました。










ん~、完全に盲点だった^^;


そこから買わないといけないのか・・・
実家暮らし→寮生活だったので、それらを買うものという感覚がありませんでした(笑)


テレビラックはリビングとして雰囲気が大きく変わるから大事だな。
なんて思ってましたが、カーテンの方がよっぽど大事じゃん!^^;

雰囲気が大きく変わるであろう、部屋全体のメイン色は何にしよう。
壁紙は白で床はほんの少しだけ明るめの茶色のフローリングだったような・・・←写真撮ってくればよかった(A´Д`;)q



茶色が無難だけど、友達が茶色で統一してるからかぶりたくないんだよな~。←なんて言って冒険したらミスりそうだけど(爆)


時間がないのでカーテン探しをしないと・・・


何色がイイと思います?(´・ω・`)ドウシヨ・・・



※写真は昨日の夜の駐車場です。
安全に運転するためにも安全な場所でどれぐらい滑るかABSを効かせてみたんですが、ガガガ・・・という音でなぜかテンションが上がってしまった(爆)
サーキット行ったばかりだからかな?(笑)
Posted at 2011/02/15 23:22:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 私生活ネタ | 日記

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

お友達

ブログでやり取りをしていただける方は是非よろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
インプ2011インプ2011 * じゃわ_GR_GDじゃわ_GR_GD *
gammagamma mikachumikachu
響 元まぢょぼん元まぢょぼん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.