• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seki-のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

74回目のジムカーナ

練習不足のseki-です。

桐生板金の練習会がやってまいりましたのでいってまいりました。
午前中はシンプル目。

前半はうまく走れませんでしたが、後半はある程度乗れてきた気がする・・・
練習不足は練習でしか解消されませんね^^;

午後は前回の湘南シリーズと同じコース。
反省走行と言うわけですね。

・・・結果、今回も苦戦しました(爆)

この間リアのブレーキローターを交換した影響もあってか、サイドブレーキを何度も調整したけど右のサイドがうまく効いてくれません。
左のようにカチッとした感覚じゃないんです。
インナーシューはまだ2/3ぐらい残ってるのでほかに原因があるのか??

バックプレートが歪んできてるのかな~?
一人暮らしをはじめて車にお金をかけることが出来なくなった私・・・
新品バックプレート&強化インナーシュー交換をしたいところですが、どうしようかな^^;

なんだかモヤモヤが残った感じですが、このままシリーズ戦な気がします(´・ω・`)
ってことで、とりあえずみなさんどうもお疲れ様でしたヽ(。>∀<)ノ
Posted at 2013/09/30 23:13:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2013年09月02日 イイね!

73回目のジムカーナ(湘南シリーズ第4戦)

うちのチーム主催の練習会&シリーズ戦が行われたので、午前はオフィシャル、午後はシリーズ戦参加者としていってまいりました。

まだまだ残暑が厳しく・・・というか暑過ぎ(;´д`)
定期的にコース以外のところに水をまいて温度を下げてましたが、すぐに乾いてしまう^^;
台風はどこへ行ったんだ??って感じです(笑)

新品タイヤで挑んだんですが、午前からいまいちタイムが出せません。

言い訳のしようがありませんね。単純に練習不足です(爆)



午後は湘南シリーズ。
コースが午前と少し似ているところもあり、ミスコース対策でいっぱい完熟歩行をしたんですが、完熟走行ではやっぱり駄目でした(爆)
ミスコースはしなかったけど2箇所ほど止まりました^^;

気合を入れて本番1本目。
ともぞうさんがパイロンタッチをしてしまい暫定1位。

・・・全然気が休まりません^^;
あの人は絶対次で良いタイムを出すに決まってるから(A´Д`;)q


最低でも2本目で1秒はタイムアップが必要だ!と思い気合を入れながら並んでいると・・・
ともぞうさんもほかの方もタイムを上げてきて暫定3位に転落。


こりゃまずい!
ともぞうさんはぶっちぎりですが、白のGRBの方もうまくてきれいにまとめてます^^;←走りもいいけど車もめっちゃカッコいいんですよ!
焦りを隠せない走りでしたが、なんとか2位に滑り込むことが出来ましたε- (´ー`;)



ん~、遊びに時間を割きすぎてジムカーナの時間をあんまりとってないせいですね^^;
ハンドルの回し方なんか超雑だし(爆)

まっ、楽しかったので良しとしましょう♪(。・ω・)ノ
参加された皆さんどうもお疲れ様でした!
Posted at 2013/09/02 21:53:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

お友達

ブログでやり取りをしていただける方は是非よろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
gammagamma * 燻されともぞう燻されともぞう *
じゃわ_GR_GDじゃわ_GR_GD * たかあきちゃんえぼりゅ~しょんたかあきちゃんえぼりゅ~しょん *
mikachumikachu * ちょんまげインプちょんまげインプ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.