• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seki-のブログ一覧

2014年03月10日 イイね!

77回目のジムカーナ(今年初練習会)

今年初の練習会に行ってきました。

オフシーズンはスノボ行ったり遊んだりに時間を使いまくってたので、平塚以外に練習に行くこともなく、3月に入ってようやくの練習^^;
前日もスノボでAM2:00になってしまい、ぐったりしながらの練習会でした(爆)


午前中は車のパワーに振り回されながらの走行になってしまった^^;
2本巻きも雑というかなんというか・・・
サイド引いて一発で決まらず、ハンドルで修正しまくり(;´д`)



午後は苦手なおにぎりのあるコース。
走りたいラインは頭にあるのに走れず後手後手になったり、おにぎりがうまく回れずケンブロックごっこになったりと駄目駄目な一日でした^^;



いきなりシリーズ戦。ってことにならなくて良かった(A´Д`;)q
もっと恥ずかしい思いをするところだった^^;
まっ、楽しかったのでいいんですけどね♪
Posted at 2014/03/10 22:47:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

お友達

ブログでやり取りをしていただける方は是非よろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
mikachumikachu * gammagamma *
インプ2011インプ2011 * 響*
元まぢょぼん元まぢょぼん ちょんまげインプちょんまげインプ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.