• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seki-のブログ一覧

2014年10月20日 イイね!

83回目のジムカーナ

久しぶりの更新です(。・ω・)ノ
今回はうちのチーム主催の練習会です。


実は今回、新しいアイテムを投入しました。
おかげで大きくスペックアップ!!
今までの比じゃありませんよ!










・・・車じゃなくて車載カメラのほうですけどね(爆)




数年前からほしいと思っていたアクションカムをついに買ったんです!
さまざまな製品の中から選んだのはソニーのHDR-AS100Vという機種。
「フルハイビジョンで60コマで安い!」
という条件で探したらコレになりました。


今までは5年以上前?のデジカメで撮っていたので画質も悪かったですが、これからは鮮明にしかも広く撮ることができそうです♪



午前は三角おにぎりやスラロームなど、なんとなくうちのチームでよくありそうな感じのコース。
オフィシャルの合間に走りましたが、午前のコースはなかなか楽しく走ることができました。


広角170度のおかげでフロントガラスどころか横の窓まで入ってます。
サイドブレーキもしっかり入ってて操作しているのがわかりやすい!(>w・)b
こりゃ~良いもん買ったわ♪(*´艸`*)



午後は超テクニカル。
コース図複雑です(笑)
エントラントの皆さんもほとんどミスコースがなかったようでよかったε- (´ー`;)


※半ドアに気づき慌てて閉めなおすところが写ってた^^;


外撮りはあきらめてたんですが・・・ともどうさんどうもありがとうございます!!感謝です!



カメラもなかなか良かったし、走りのほうも割と楽しく走ることができました!
モータースポーツ初めての友達も来てくれたし、良い練習会だった♪

参加いただいた皆さんどうもお疲れ様でした!&ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2014/10/20 23:25:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

お友達

ブログでやり取りをしていただける方は是非よろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
gammagamma * いさみ@GVB-Cいさみ@GVB-C
たかあきちゃんえぼりゅ~しょんたかあきちゃんえぼりゅ~しょん なるなる@広島なるなる@広島
元まぢょぼん元まぢょぼん 燻されともぞう燻されともぞう

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる