• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

函館西部地区バル(^◇^)その1

画像が30枚くらいあるので2回に分けて載せます(`´)
ちゃんと選別しろって話なんですが・・・(笑)
その2もすぐ載せるのでお待ちを!
では行きますヽ(^o^)丿

昨日の9月10日は函館西部地区バルがありました(*^^)v


今回は70店舗が参加していました。
普段は普通にお店ですが、この日は立ち飲み風にしています。
真ん中のチケット5枚で食べ飲みしますヽ(^o^)丿
何枚でも買えるみたい。
端数も売っています(゜_゜)

で~まず1件目に向かうために電車に乗ろうとしたら・・・


ハイカラ號だった!



車内は人多すぎて撮れない(゜o゜)


乗車券は鉄道むすめ?
柏木ゆのというらしい(^◇^)

そして着きました1件目桜路さん


80人くらい並んでたような・・・


わんちゃんも何してんの?と不思議そうな顔で見てます(笑)
普段は和食居酒屋だそうで。
お寿司、お刺身、その他肉系の一品モノもあるみたい(^-^)


カウンターから料理取って飲み物はスタッフさんに頼みます(^◇^)
ここでは日本酒(*^^)v


枝豆とマグロの握り、厚揚げウマー(゜o゜)

さくっと食べて次はトランジスタカフェへ


ピザとかあるみたいでイタリアン系なのかな?
ここでは白ワインを(^^ゞ


これ、なんて言うんでしたっけ・・・
パイ生地みたいなので中にチーズ入ってて蜂蜜かけてあるやつ(笑)
おいしかった(●^o^●)


桜路もそうでしたが、昔の建物をそのまま利用している感じですね~



3件目は青森から出張してましたビストロ橙



小川原湖牛のローストにバルサミコソースとフォアグラプリンだそう。
ドリンクは青森シードルを(^^ゞ
ここも美味しく頂きましたm(__)m


青森から車で(^◇^)
お疲れ様ですヽ(^o^)丿

長くなったのでその2に続きます(^O^)/
ブログ一覧 | 飲食 | 日記
Posted at 2017/09/11 17:39:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おぉ!! 助かった~ヽ(^o^)丿
KitKatさん

青森ドライブ
スバルは地元名産品さん

飲みプチよ~(=゚ω゚)ノC□☆□ ...
KitKatさん

肉食らうぞ~(笑)
KitKatさん

月1恒例の飲みプチ~♪
KitKatさん

お盆は青森旅(^-^) 2日目
ごっち(^・^)さん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:59:11
わーい。
立ち飲みばんざい!♪
コメントへの返答
2017/09/12 08:26:42
コメントどもです(^^ゞ

立ち飲みは気軽でいいですよねえ(`´)
人数も多く収容できるし(*^_^*)
2017/09/12 08:39:35
おはようございます(^ー^)ノ

ハイカラ号乗れて良かったですd(^-^)ネ!

古民家を改装した店舗は、西部地区ならではV(^0^)
建物だけ見てても、o(^ー^)oワクワクしちゃいます♪

あ(・o・)商売出ちゃった。
(^o^)ハハハ
コメントへの返答
2017/09/12 08:57:33
コメントどもです(^^ゞ
おはよーございます(`´)

人生初めてのハイカラ號でしたね~

職業病は私もたびたび出てしまいます(笑)
ああいう古い建物に弱いですヽ(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@沼の長老 原因はO2センサーでした!ここに返信してみましたがいかがでしょうか(*^_^*)」
何シテル?   08/01 15:41
ゆりえ@暇人です。 5月13ついにレガシィB4納車されました(*^_^*) 北海道住です。よろしくおねがいしますm(__)m ゲーマーでウイイレとか無...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ご近所の本屋さんにみんカラがいるかも…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 23:28:14
プチイメチェン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 23:01:05

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
5月13日にレガシィB4納車されました! RSKでATです(●^o^●) これからよろ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴ(黒)に乗っています。ノーマルでまったく弄っていません(笑)知識もないの ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
家族車
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
前車ムーヴが廃車になったので新車で買いました(●^o^●) ムーヴが母の車だったので、母 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる