• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

函館西部地区バル(^^)vその2

その1から続いてます(^O^)/



次は4件目ベイの方に来て


リラノートチャーチ ベイ函館ですヽ(^o^)丿
見ての通り結婚式とか出来ます(^O^)/



チケット渡したらカード2枚貰い・・・


こちらでドリンク1つ、サンドイッチ1つと交換できました(^-^)


サンドイッチがおおきい!
太っ腹でした(笑)
ドリンクはサングリア(^^ゞ
初めて飲んだけどめちゃおいしい(`´)



チャペルではゴスペルのコンサートが


明るかったのに


30分程で暗くなってしまいました(゜o゜)



夜景?を少しだけ撮って最後はマルセン(●^o^●)
外観撮り忘れ・・・



10種類の中から1度だけ好きなだけ取って良いというここも太っ腹(゜_゜)
飲み物は樽のシードル(^^ゞ
おいしかった~


内観かっこいいですね(`´)




以上5件が今回行ったところですヽ(^o^)丿
値段以上の価値はありましたよ~
普段行けないようなお店にも行けたし(^-^)
次回は春だと思うので是非行ってみてくださいな(`´)



あ、昨日は朝から洗車しました(●^o^●)


今日雨降ってしまいましたが(;一_一)
ではまた次回!
ブログ一覧 | 飲食 | 日記
Posted at 2017/09/11 17:44:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

くるみ
98Rさん

アンデルセン
98Rさん

スタバ。
.ξさん

3連休(なんか色々食べた編)
takec626さん

グッドネイバーズコーヒー
98Rさん

オートプラネット
雷陀さん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:22:54
バル気になってたから レポートあると参考になります(^ω^) 色々食べれて楽しそーですね♪
コメントへの返答
2017/09/11 22:06:06
コメントどもです( ̄ー ̄)

行って損はないと思いますよ!
雰囲気だけでも楽しいです(´ω`)
2017/09/11 18:24:56
こんばんは~🎶

お洒落なとこばかりでイイねぇ~

じじぃにしてみれば未知な光景ばかり
f(´-ω-`)
愛車2号🚚念入り洗車したら雨が・・・・
(爆)
コメントへの返答
2017/09/11 22:08:00
コメントどもです(´ω`)
こんばんは♪

お洒落で気後れします(笑)
私も洗車したから雨が……(°∀°)
2017/09/11 19:13:40
食べましたね~、飲みましたね~!

最初のお店のメニューだけだったら、オッサンか!!って、突っ込むところでした(o^^o)

最後は夜景で締めるところが、流石に女性らしくて。

こういった企画、観光地でよく催されていますね。
こちら名古屋でも、やってますが。
人混みが苦手な私には、とても無理。

死ぬまでに一度くらいは、いいかも。
コメントへの返答
2017/09/11 22:11:40
コメントどもです( ̄ー ̄)

お腹一杯大満足でした!
日本酒好きだからおっさんかも?(°∀°)

景色が好きなんですよね~(´ω`)

これを観光の一環にしていることもあり、外国の方も来てました。
料理をとるところが一番混んでました(´・ω・`)
それ以外は比較的空いてましたよ(^-^ゞ
死ぬまでにとは言わずに行ってみても……(笑)
2017/09/11 22:57:57
海辺の写真がとってもステキです☆
コメントへの返答
2017/09/11 23:08:26
コメントどもです(´ω`)

何枚も撮ってやっと撮れた1枚です(^-^ゞ
2017/09/12 08:48:35
定番のベイエリヤですね♪

函館山夜景も、薄暮時間から日没が綺麗と言われてますが
ベイエリヤもいい雰囲気ですね~~~
青空と風景のショットがグー! (^O^)g

飲み食いお疲れ様でした!
十分満足出来ましたか?(^-^)
コメントへの返答
2017/09/12 08:59:04
薄暮時って撮るの難しいんですよね~

上手く目に映っている色と同じくらいにしたいのですが・・・

身も心も満足でした(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@沼の長老 原因はO2センサーでした!ここに返信してみましたがいかがでしょうか(*^_^*)」
何シテル?   08/01 15:41
ゆりえ@暇人です。 5月13ついにレガシィB4納車されました(*^_^*) 北海道住です。よろしくおねがいしますm(__)m ゲーマーでウイイレとか無...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ご近所の本屋さんにみんカラがいるかも…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 23:28:14
プチイメチェン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 23:01:05

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
5月13日にレガシィB4納車されました! RSKでATです(●^o^●) これからよろ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴ(黒)に乗っています。ノーマルでまったく弄っていません(笑)知識もないの ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
家族車
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
前車ムーヴが廃車になったので新車で買いました(●^o^●) ムーヴが母の車だったので、母 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.