• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

高校の学祭(*^^)v

土曜日に妹の通っている高校の学祭に行ってきました(^◇^)


私の母校でもあります(^O^)/
懐かしいヽ(^o^)丿


垂れ幕



今年のポスター



各科に科展示というブースがあってこういうことやってますよ~とか展示する場所があるんです。


建築の子はやっぱり絵がうまい?

模型も作ったりします



むか~しのトランシット(゜o゜)



校内ライブもやっています



自動車部ではミニバイク?もつくったりします。

左下はロータリーエンジンでしょうか?


懐かしの先生にも会えて楽しかったです(●^o^●)
その帰り・・・


歩道を爆走するオジサン・・・やめてくださいm(__)m
左側のチャリと危うく正面衝突しそうになっていました(--〆)


とまあこんな感じでした!
学生も私の頃と比べると少し大人しく、真面目になったような・・・?(笑)
いいことでしょうか(*^^)v



今日は北海道は寒い!
道東の峠は雪も降ったところもあるようで?
10月末の札幌行きはスタッドレスに変えていかないとな~(^-^)
風邪には気をつけましょう(^^ゞ
私は妹の風邪貰いました(笑)
ではまた次回!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/10/03 17:40:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

007スペクター公開前に(^-^)
浜の掃除屋さん

久しぶりの投稿
クマにゃんさん

今日はお休み part2
nikumaruさん

大阪モーターショー行ってきたw
昌 RS/Zさん

僕の妹
彩雲@NCP91さん

お盆休みの振り返り~
スタピヨさん

この記事へのコメント

2017/10/03 20:04:00
学園祭、懐かしい~!

妹さんは、まだ高校生なのですね。

私はかれこれ40年近く前の話。
武道場借り切りで、カラオケ大会をやりました~。
生徒より先生の方がノリノリで。
私は総合司会、当然 事前準備も全部やりました。
まだ、カラオケ屋もない時代。

いや~、懐かしい。
楽しい時間を与えていただき、ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/10/03 20:18:00
コメントどもです(^ω^)

懐かしいですよね~(°∀°)

まだ高校生なんです( ̄ー ̄)ワカイ

カラオケ大会!楽しそうです(*^^*)
カラオケ大会の幹事だったのですね~

少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです♪
私はまだ4年前のことですが、やっぱり懐かしく楽しくなってきます(´ω`)
2017/10/03 20:37:34
こんばんは(^^)v

w(゚_゚)w オオー! 建て替わった我が母校が!
って事は同窓生だね(^^)/ナカマ

模型作りやりましたね~~
木造の骨組み模型も作った記憶がありますが、今はどうなんだろ(・_・?)
当時の学祭では、バンドの裏方PA係をやってましたね。
後他の連中は、やきとり屋出して荒稼ぎ!?(^O^)
とても楽しかった思い出です♪
現役の妹さんは今しかない時を、思いっきり味わって欲しいですね!

俺らの頃の学生の質は・・・・オフレコでお願いします。
(^o^)ハハハ

あれま!?風邪移されちゃいましたか(×_×;)
妹さん共々栄養摂って、しっかり治して下さい!
(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/03 21:57:26
コメントどもです( ̄ー ̄)
こんばんは!

あ、旧校舎でしたか?(笑)

骨組みいまでもつくりますよ~(°∀°)

学祭はそのときしか楽しめませんからね(°∀°)

風邪早く治したいです(´・ω・`)
2017/10/03 20:38:38
シスターの高校の学祭に訪問して
懐かしさがありJKに戻った気分になりますよね(笑)

垂れ幕はポニョとマリオブラザーズ、もう一つはドラゴンクエストですね💡

歩道に原チャリは反則ですねぇ(><)
ホントに一歩間違えたら自転車と正面衝突で命も真逃れないので…

こちらは本日は夏日でしたが明日は気温が下がりますので体調管理に気をつけないとですね〜

もらい風邪お大事に🤧
コメントへの返答
2017/10/03 22:02:58
コメントどもです( ̄ー ̄)

高校に行って若返りました←

垂れ幕は各学年各科で1つずつ出します(^ω^)

バイクはマナー無視の方がたまにいるので気を付けてほしいです(´・ω・`)
車も人のことは言えませんが……(笑)

夏日!
いいのか悪いのか(°∀°)

風邪治します(´ω`)
2017/10/03 22:55:09
何年卒の何科とは言わないものの、何気に俺の母校でもありますww
コメントへの返答
2017/10/04 08:36:13
コメントどもです(*^_^*)

あ、ほんとですか(笑)
函工オフでもしますか?(笑)
2017/10/03 23:33:09
こんばんは。

母校懐かしいでしょ?

妹さんといくつ離れてるんかな?

コメントへの返答
2017/10/04 08:37:31
コメントどもです(*^^)v
おはよーございます(^^ゞ

いや~なつかしいですねヽ(^o^)丿

妹とは5つ離れてます(^^ゞ
2017/10/04 07:16:39
ゆりえさん、センキュ☆ど~も(・ω・)ノ

♪天~にひば~りのさ~えずりぃやぁ~♪

実は、おいらも函工卒なのだっ(*´艸`)ブハッ

当時は、実習棟以外は古い校舎で石炭ストーブでしたよ(´ω`)

懐かしいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/10/04 08:39:42
コメントどもですヽ(^o^)丿
あおちーさんおはよーございます(*^_^*)

またまた函工卒(笑)

せ、せきたんストーブ(゜o゜)
今はスチーム暖房になっておりますm(__)m

懐かしいですよねえ(^v^)
2017/10/04 22:54:44
他人のコメも目についたけど、函工卒の狭さww 暇なときとか、良い機会があればいいかもですね♪
コメントへの返答
2017/10/04 23:11:38
函工オフ会面白いかもしれないですね(^ω^)
2017/10/05 11:58:15
こんにちは。

学園祭、いいですね!
しかも妹さんとゆりえ@暇人さんの母校となるとなおさらですね(*^_^*)

模型凄く精巧に作られていますね。
見ているだけでワクワクします。
コメントへの返答
2017/10/05 13:07:49
コメントどもです(^O^)/
こんにちは!

やっぱり母校は楽しいです(*^^)v

模型はそれっぽく見えるだけで良く見ると・・・ボロが出ます(笑)
模型とかは見てるだけで楽しいですよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@沼の長老 原因はO2センサーでした!ここに返信してみましたがいかがでしょうか(*^_^*)」
何シテル?   08/01 15:41
ゆりえ@暇人です。 5月13ついにレガシィB4納車されました(*^_^*) 北海道住です。よろしくおねがいしますm(__)m ゲーマーでウイイレとか無...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ご近所の本屋さんにみんカラがいるかも…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 23:28:14
プチイメチェン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 23:01:05

お友達

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
5月13日にレガシィB4納車されました! RSKでATです(●^o^●) これからよろ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴ(黒)に乗っています。ノーマルでまったく弄っていません(笑)知識もないの ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
家族車
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
前車ムーヴが廃車になったので新車で買いました(●^o^●) ムーヴが母の車だったので、母 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.