• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

見た目はカワイらしい女の子ですが…。

娘が飼っている子。
ハムスターの「つらら」です。
見た目はカワイらしい女の子ですが…。





気に入らない事があると、何でも噛みまくり!
人の手であろうと、指であろうと「そんなんカンケーねぇ!」と、
言わんばかりに噛みまくるので、触るのを躊躇してしまいます。

「こっから出せぇ~!」とゲージを噛みまくる



そんな「つらら」ですが、
寝てる時が一番カワイイかも??(笑)

ブログ一覧 | ペット
Posted at 2015/08/08 00:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

常習犯
ししーさん

新しい家族♪
woodworksさん

さとりんだって
ししーさん

蚊がおる!!
仁政さん

にゃんころもち
ALexさん

足噛み犬
3CANさん

この記事へのコメント

2015/08/08 00:36:00
いやあ~ん!
カワエエ!♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

うちにも以前、ウサギがいたのですが、
ゲージから出すと、電気のコードをかじって
大変でした(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 06:54:09
しろとこんさん

確かに「見た目」はカワエエ(*´Д`*)のですが、性格が…(爆)
嫁サンは「すぐ噛むから触りたくない」と言ってます(^-^;)

ウチも実家でウサギを飼ってました!(^-^)
ヤツら、直ぐにカジるし、何処でも穴を掘ろうとするんですよね~。
電気コードかじられて、何度コード修理したことか…(笑)
2015/08/08 07:17:07
うちは柴の子犬の噛み癖を調教中です。
コメントへの返答
2015/08/08 11:03:40
pomu-tanさん

子犬の噛み癖は早めに直さないと~ですね(^-^;)

ウチの2番目の子が、小さい頃噛み癖があってブラインドをガジガジにやられましたよ。。。
2015/08/08 09:51:43
あ~小動物いいですねえ!

自分もリス、ジャービル、トビネズミと飼いたい生き物は多いのですが家族の猛反対で…子どもで我慢してます(オイ)
コメントへの返答
2015/08/08 11:06:28
要チェックさん

動物はカワイイですよね~(*´∀`)

世話は大変ですが、子供に「命の大切さや動物を可愛がる優しさ」を学んで欲しくて、子供が小さいときから動物(小動物も)を飼い続けてます(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お仲間発見!(・∀・)人(・∀・)
最近、シトロエンを見掛ける事が少し増えた気がします(^-^)」
何シテル?   08/24 13:24
R太です。DS3の購入を機にみんカラに登録しました。 どうしても「ホットハッチ 6MT車」に乗りたくて、 初めての輸入車でしたが躊躇なく購入しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RaceChip RaceChip ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 13:05:01
ThreeBond 6611C投入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 10:19:16
まっとのECU書換してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 04:29:17

お友達

「リアルにお会いさせていただいた方」や「いいね!」・「コメントのやり取り」をさせていただいてから…でお願いします。

突然、申請をいただいちゃいますと、オロオロしてしまいますので…(笑)
67 人のお友達がいます
MiSSOMiSSO * pomu-tanpomu-tan *
攻殻機動だぃ攻殻機動だぃ *きゅるみ**きゅるみ*
熊BIB熊BIB カーティスカーティス

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 DSサン (シトロエン DS3)
シトロエン DS3 スポーツシックに乗っています。R太です。 どうしても「ホットハッチ ...
カワサキ D-TRACKER X モンエナ (カワサキ D-TRACKER X)
2代目の愛機です。 ほとんど乗っていないので、バッテリー上がりで更に乗れなくなってます ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
以前乗っていました。 98年式 カナダ仕様の逆輸入車です。 143PSのいわゆる「フル ...
ホンダ フリード 嫁サン号 (ホンダ フリード)
嫁サンの車です。 アルミホイール交換とステッカーチューン(笑)のみの「ほぼノーマル車」 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.