• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 20:26 
横浜にマクラーレン見にきてます。
09/18 14:36 
@小公子 さん
山盛りが漫画レベルですね!(^^
 09/18 22:10 
@四葉さん!<br /> コメントありがとうございます😊

確かにマンガちっくですよね(笑

デモ、唐揚げ美味しかったです。(笑
09/18 07:13 
@shijiminさん<br /> そうなんですね!
私気がついたら直ぐに抜いちゃうんで。。。
3回はナカナカお財布にも厳しいですね(^^;
 09/18 08:32 
@四葉來郎右衛門 さん

案外みなさん、パンクしてても気が付いてないってパターンあるんじゃないですかねー。

釘が刺さってる場合、そんなに空気抜けませんし、そもそも最近の扁平タイヤは見た目じゃ分からないしww

サイドウォールパンクは即新品購入ですから、痛かったですorz
09/13 20:40 
@mukudaken さん
30度以上まで上がっちゃって汗ダラダラでした。(^^
09/13 16:50 
鴻巣カントリー初めて行きましたが良いコースでした。
天気も良くスコアもまーまーな感じで収まり、new5wも戦力になる事が分かり満足な1日でした。
 09/13 16:54 
@四葉來郎右衛門 さん 気持ち良さそうですね!
09/06 18:58 
@yuu///m さん
実は僕も始めて見たんですが、知らないだけで意外と走ってるのかもしれないですね(^^
09/05 22:50 
@mukudaken さん
車高見てるとxシリーズかなーと思いなが後ろついていました。^^
09/05 22:47 
@メタルセブン さん
バカは無視です。
たまに意味わからないアホがいますよね。
 09/05 23:01 
@四葉來郎右衛門 さん、通学路なんで、
車降りて注意しようと思いましたが、知っている子供達沢山居ましたのでスルーしました❗
09/05 15:32 
BMWのカモフラージュ発見!(^^
 09/05 15:36 
@四葉來郎右衛門 さん なんですかねぇ。Xシリーズかな?
 09/06 18:48 
@四葉來郎右衛門 さん
都会だとカモフラージュ車に遭遇するんですね(^^)
09/03 15:25 
@shijimin さん
先日うっかり前から入れて、車輪止めに当てちゃいました。
あると良いなー
09/03 15:23 
@mukudaken さん
糸島はやっちまった感ありますよね!^^
先日飲み屋で、糸島出身の子も同じような事言ってました。
 09/03 15:31 
@四葉來郎右衛門 さん さっき通ってきたんですが福岡ナンバー以外で渋滞です。。。昔を知ってるだけに残念。金持ちがシャシャリ出てくると、、、やっぱりねって感じかなぁ~ 地元民が行かなくなって廃れて行かなければ良いですが(+_+) あっ、廃れた方が良いか(笑)
09/02 11:43 
@ケンケン1028 さん
行きたいけど来週は予定が。。。。。
でもドライブ目的でレッスンも良いですね^^
次回予定の時でもお誘いください。
 09/02 22:19 
@四葉來郎右衛門 さん

はーい、了解です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
09/02 10:40 
@ケンケン1028 さん
安い!(^^
 09/02 11:32 
@四葉來郎右衛門 さん

来週も来ますょー。レッスンプロと。打ちっ放しレッスン後、午後は、ハーフのラウンドレッスンです。来ます???♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
09/01 09:42 
@shijimin さん
軽井沢ですか?
天気も良さそうで良いですね!(^^
 09/01 10:10 
@四葉來郎右衛門 さん

軽井沢道中の内山牧場近くの林道ですwww
08/29 08:49 
@shijimin さん
林道をロードスターで行ってるんですか?
なかなかの荒くれ者ですね。(^^
 08/29 08:53 
@四葉來郎右衛門 さん

軽井沢入りするのに妙義荒船林道が有りまして、オープンにして駆け抜けると、気持ちいいんですよ。

落石とか普通に有りますけどwwww
08/28 07:25 
@shijimin さん
サラ牛って低糖牛丼のもあるみたいですよ!
滅多に吉野家行かないので、牛丼界にも健康思考が入ってきたと驚きました(^^
08/26 20:53 
大黒PAで吉野家
 08/27 22:48 
@四葉來郎右衛門 さん

こんばんわ

最近、吉野家の麦とろ丼的なのを売り出してますが、あれが気になります。

糖質ダイエットちうなので、我慢してますがww
08/19 22:04 
@AsahiPalm さん
ものすごい数の人が戻ってましたね。
 08/19 22:53 
@四葉來郎右衛門 さん 一般ピープルの目線だと(チュウシカヨ!)になるのでしょうけど、落雷で事故でも起きたら大変なのでの判断だったのでしょうね。コメントありがとうございます。
08/08 15:10 
@mukudaken さん
松山すごいですね!日本人でもイケるんだと言う証明ですね。(^^
 08/08 16:28 
@四葉來郎右衛門 さん マジで松山にはメジャー制覇して欲しいですね!
08/04 18:46 
@エンゼル♂ さん
これ餃子なんですね!
かなり美味しそうで、一度は食べてみたいです^_^
 08/04 19:48 
@四葉來郎右衛門 さん、一応餃子ですね。
半分カリカリに揚げている感じの焼き餃子です。

プロフィール

「横浜にマクラーレン見にきてます。」
何シテル?   09/22 20:26
四葉來郎右衛門です。よろしくお願いします。 ・帰国子女ですので、日本語が時々変です。 ・自分で車をいじる事出来ません。 ・運転も人並みです。 ・オープンカーと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
2017/04/01 ある程度収まったんでしばらくはこの仕様で乗ります。 2016/1 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
偶然知合いの紹介で、未登録の車を譲ってもらいました。 初乗りで少し気になるところに手を入 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
R57
ランボルギーニ レヴェントン ランボルギーニ レヴェントン
完全に衝動買いです、乗らないで売却。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.