車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 13:37 
メンテのためにクルマを入庫させました。タイベル、WP、ファンベルト、エンジンマウント、トルクロッドブッシュ、その他諸々交換と、結構掛かりそうです(-_-;)
あとタイヤも変えないといけない。
10/20 23:39 
@デミひろ@BF4 2000円なんでお試しで買ってみるのもアリですよ!笑
http://www.ebay.com.au/itm/121921912660
10/20 22:35 
リアハッチダンパー変えたらちょっと開けただけでスイーッと勝手に開くようになって感動。これが新車か…Σ(゚Д゚)
2本で2000円だからいつまで持つかは判らんけど、3年持ってくれれば充分やね。
 10/20 22:54 
@TaClio 僕のも、しっかり上げないと落ちてくるんですよねぇ…
ダンパー、変えてみようかな…(^_^;)
10/13 21:38 
リアハッチに後頭部をぶん殴られたので、ガスダンパーをポチるの巻。
10/12 11:35 
もうちょいでタイベル交換だし、タイヤはスリップサイン出てるし。
お財布にキツイ。
09/21 00:14 
@デミひろ@BF4 これは最近オクで出品されていたアレですね・・・?笑
 09/21 08:13 
@TaClio ご存知でしたか…
そうです、オクに出てたアレです(;^_^A

修正前提っぽいコンディションのようなので、どうなるか…
09/01 22:13 
マフラーの位置、もうちょっと上げられねえかなぁ。駐車のたびにヒヤヒヤする。
08/20 15:39 
バッテリーがあがって立ち往生
08/16 06:30 
バッテリーって44Ahのやつでもいいのかな?
少なくともエアクリボックスに干渉しないサイズに戻したい。
08/13 20:33 
@デミひろ@BF4 クリオは熱反射ガラスの影響かナビのGPS感度が悪いので置物になってました…笑 視界は確実に良くなりましたねー。
08/11 18:27 
ナビはポイーで。スマホで充分。
 08/11 18:31 
@TaClio 右に同じくです〜
ナビ取っ払ったら前方視界が良い事…(笑)
08/01 20:32 
1時間以上走った後なのに停止&再始動したらオンボードコンピュータがリセットされてるの見てバッテリー交換を決意
08/01 19:22 
@ハ ル 自分もこないだ同じ警告灯ついて、2500前後でアイドリングしっぱなしになりました。聞くとよくあることらしいですが…笑
07/27 21:47 
やっぱりちょっとずつオイル漏れてるなあ。漏れ止め入れたほうがいいかしら?
07/25 21:27 
浅間ヒルクライムに出てみたいと思ったり思わなかったり。
07/03 06:18 
エアコンが故障した模様
06/25 20:57 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>ルノースポールスピダー ソットヴァン
06/25 20:53 
いろいろとかき集め中
06/15 09:13 
クランクプーリーたっか!
タイミングベルト+WPで2万ちょいなのになんでプーリー1個で2.5万もすんじゃ!
06/10 22:40 
【揃えるもの】
・リアブレーキローター
・タイミングベルトキット(WP)
・エンジンマウント類
・タイヤ(Z3☆?)
・その他諸々
プロフィール
「メンテのためにクルマを入庫させました。タイベル、WP、ファンベルト、エンジンマウント、トルクロッドブッシュ、その他諸々交換と、結構掛かりそうです(-_-;)
あとタイヤも変えないといけない。」
何シテル?   11/26 13:37
ルノールーテシア2RSに乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車好きのモラル、マナーを考えてみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 11:32:35
週刊ハコスカGTR Vol.56 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 08:29:28
【追記あり】青インプオーナーがバカッターで前方車両を煽って横転させたことを自慢し大炎上中・・・・(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 07:48:54
お友達
8 人のお友達がいます
rsport240rsport240 BKHBKH
ハ ルハ ル AREA75AREA75
栗某栗某 Clio7010Clio7010
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
2015/1/29納車。 人生初のクルマを手に入れたので記録がてら適当に。 小さいけど十 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.