• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぇみぉのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

さーせん(*_ _)ペコリ

どもども(*´°`*)


みんカラ
少し放置してしまっていたので

ブログ返信等
もう少しお待ちくださいね〜(´∀`;)


とりま
以上(笑)


後日ちゃんとブログアップしまーー⤴︎♬
Posted at 2017/07/17 12:36:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

ダウン( ;∀;)

ダウン( ;∀;)こんばんは♪


今日は
めっちゃ暑さが増してましたね(´・ω・`;)




本当はしごおわで、
洗車の予定だったけど





















実は…


仕事で熱中症になりまちた_| ̄|○



帰りはパートのおばちゃんに
家まで送ってもらったw


職場から自宅までは
めっちゃ近いけど(笑)



本当に助かりました。


今も物凄い頭痛
食欲なしなので
早く寝て
明日に挑みたいと思いまっす( ̄^ ̄)ゞ





洗車は明日のしごおわで
やろうかなっ♬




ってことで
暑さに負けずに



熱中症に負けず、対策して



頑張りまっしょーーーぃヽ(´∀`)ノ♪
Posted at 2017/05/30 20:53:42 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年02月02日 イイね!

あれ?(o゜ー゜o)??

あれ?(o゜ー゜o)??ども
こんばんにゃーーー₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑



今日
気づいたけど
パネル全部付いとらんやんねヽ(´o`;



打ち替えもしたかったから
そのうち、やろーーっと(爆




ってことで
最近の食レポーー;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!





最近
おかしな
話題にしようとしてる
商材がたくさんですねー(笑)


その中で
息子っちが求めたのが
コレ

甘いってどんだけ甘いの??(´・ω・`;)

って、
少しもらったけど
意外に普通ww

うちは
たぬき派だから
そんなに食べないけど

中身も普通!
でしたぉ〜?(笑)









夕空にも
時々癒され







家族で
長浜ラーメン食しに行ったり






いつものスーパー屋上で

『んー(・∀・)
白耳カッコいいぞっ!♡』
って自己満してみたり(笑)





息子っちの学年行事で
こんにゃく作りして

自宅でも刺身こんにゃくしてみたり(笑)











その次の日も



手抜きすぎる料理で
ごめんなさいだったり(´・ω・`;)



あとはね??

巷で売ってる商品の
気になって買っちゃったシリーズw



辛くないぞっ?(笑)




抹茶美味しかった( ´艸`)♪





ビンに入ってるからって
美味しそう♪だと思ったけど

ジュースみたい(爆





今日見つけた
おかしな商品(笑)

まだ食してにゃいw




そして






今日の夕空ヽ(´∀`)ノ









イマソラ
昔から好きー♪


ェロェロ考えたりw

無になってみたりできるのらーーーヽ(´∀`)ノ




とりま、
明日も楽しく
行きまっしょーーーぃヽ(´∀`)ノ♪


明日も頑張ろうね(ง •̀ω•́)ง✧
Posted at 2017/02/02 20:33:34 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年01月27日 イイね!

みんカラ

みんカラなんだか

今日でみんカラを始めて
2年が経つらしいぉ?



友達のお誘いで始めたみんカラだけど

この2年は本当に
たくさんの方々に出会って
交流したり

ラーオフやってみたり

チームメンバーと楽しんだり

お会いしてない方々とも
絡んでいただいたり


本当に楽しく過ごせてます♪


車ネタは少ない
(むしろラーメンネタ多しw)
ですが(笑)




これからも
よろぴくねーーーヽ(´∀`)ノ♪
Posted at 2017/01/27 07:31:17 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!

年明けから…

どもどもーー(´▽`)♬


新年になってから
もう少しで2週間∑(°口°๑)

ここまでが長かったわーー(´∀`;)
ん?早かった?(笑)



色んな意味で早く感じたことも
長く感じたこともあるってことですね〜(笑)



元旦は実家でのんびり過ごして
翌日は

家族で温泉〜⤴︎(〃艸〃)

旦那がずっと
連れて行ってあげたいと言っていた温泉。

あたしは、
そこのこと言ってたの?って感じだったけど
(笑)

とりあえず
Go!!
あたしの運転で(爆



途中の風景

面白い雲♬


途中で
お昼ご飯



イカメンチが有名?な食堂にて(笑)



少し混んだりしたけど
ようやく到着(´▽`)




眺めよーし(*´꒳`*)♪





行きます、露天へ!!( ̄^ ̄)ゞ


ってことで
海も眺められて
めっちゃいいお湯をいただいてきました♬


気になったのは
露天から
国道、山の上の民家
海釣りの方々が

こっちから見えんだけど…(´∀`;)


仁王立ちしたら
丸見えやんね〜?(爆


無防備なところはお初でした(´・ω・`;)


温泉でポカポカあったまって


帰路で
イルミに連れてってくれましたー⤴︎




この色は昔からの大好き♡



宇宙人ファミリー
わっしょーーぃヽ(´∀`)ノ(笑)







素敵なイルミだったけど

音楽に合わせて
動いてくれたチカチカしすぎな
イルミに
あたしは
気持ち悪くなり( ˟〜˟ )


しばし
休憩タイムを設けてもらって(´・ω・`;)


復活して
帰り途中の
沼津港方面の夜景(〃艸〃)

アイポンじゃ
伝わりきらない画像( ;∀;)


年明け早々
温泉でまったり
のんびりしたeMio ファミリーでした⤴︎






でも
家族で行きたいって思って
連れて行ってるくれたことに
『感謝』ですなー♡





そしてーー⤴︎



仕事始めのお昼は
会社で新年会ランチーヽ(´∀`)ノ♪

やったるよーー⤴︎
今年も!

ってことでご馳走さまでした(´− ` )





今年の遅い初詣は
初めて訪れた神社さん♪

午後から雨が降ってきたけど
たくさんの方々がお参りに♪


こんなものも頂いたけど
りーーーむーーーー(´・ω・`;)

あたしはコレ食べれない系でつ(爆



更に
年明けてからの
お正月料理を作って(爆


まったりタイムを過ごしましたーー






これな!
買ったはいいけど
まだ使えてないと言うww( ;∀;)



寒いのと
タイミングなくて
車綺麗にしてあげれてなくて
それもストレスなあたしだけど…



関係ないけど明日は
誕生日らしいwww


毎年
来ないで欲しい…



なんで、来ないで欲しいのか??

歳をとるのが嫌じゃなくて、
違う意味でね?



小、中、高以上
今までの友達からの
おめでとLINEが
あたしにとっての救いで
(多くても大変でも有難くゆっくり返信)



もちのろん!
それ以外の方々からのLINEも
本当に嬉しいのであります( ´艸`)


求めてる?
なんて思ってるかもしれないけど
違いますぉ?



人として
想えばあたしは送るので⤴︎


何か想ってくれてるみんなが
送ってくれてると思ってる♪

そこには、感謝の何者でもないっすねー♡





ってことで
ココで

『ありがとう♪
これからもずっとよろしくね( ´艸`)』

でごじゃるよーヽ(´∀`)ノ




今年もたくさん
楽しい気持ちを忘れないで??





頑張りまっしょーーーぃーヽ(´∀`)ノ♪♡





Posted at 2017/01/11 21:52:30 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@まっとん@mugenpower さん、大正解です!虫の死骸よりも旅の前からの水垢が取りづらかったです(´・ω・`;)」
何シテル?   08/19 20:35
ぇみぉです(*´∀`*) simple is best!! カッコいい車が昔から好き♪ stepwgn好きで特に、良くいいねします(笑) シャコタン好き(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコンパネルLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:55:10
エアコンパネル照明LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:53:05
上からぁーオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 13:08:28

お友達

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ドノーマル(笑)
トヨタ bB トヨタ bB
ブラックで超好きでした♪

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.