• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

妄想と下調べ(笑)

今日も雨ーー(-ω-;)

だから洗車もできず( ;∀;)
洗車ネタを拝見すると、
ゔーーーーー(´・-・。)洗車…
したーーーいヽ(´∀`)ノ

ってなってた今日この頃(笑)


買い物行くときに

おっ?
水玉ちゃんがコロコロ転がってる(*´艸`*)♪

これはこれでなんかいいヽ(´∀`)ノ




買い物についてきた息子っち…
こんなものを買わされ(笑)

深海魚のグミ(ll゚Д゚ノ)ノ
小さい頃から
魚、生き物好きな子だから仕方ない(笑)
しかも、詳しすぎるΣ( ꒪□꒪)‼


あ、
九州でゲットしたミヤマクワガタの
『ミヤマ君』…
今朝お亡くなりになってました( ;∀;)


息子っち、起きて早々
飼ってる虫や魚類をチェックするんです。

ミヤマ君を見た瞬間…
『み、みやまく…ん(ノ_・。)』
って、半泣き(笑)
あ、笑っちゃいけないけど、そんな
息子をみて可愛いと思う一面だった(*´艸`*)


息子のことを知ってたり聞いてたりする人は、またか(笑)という事件も多々(笑)


そんな息子っち、今日の買い物でも荷物全持ちしてくれる、いい男(*´艸`*)

腹筋もカックイイ(笑)

あれ?息子自慢になっちゃって
すんまそん(´・ω・`;)(笑)





んー…
車高下げたーーーーいヽ(´∀`)ノ




カラオケいきたーーーーいヽ(´∀`)ノ


??(笑)



次に取り付けるアレを
下調べしては
頭の中で整理


興味があること知って
譲っていただくことになったので
頑張って取り付けまっす( ̄^ ̄)ゞ

譲っていただける方に感謝です(´▽`)♪


ではでは、
今日もお疲れ様でござんした(笑)



明日も頑張りまっしょーーーーいヽ(´∀`)ノ






ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 20:03:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おちゅかれしゃん(笑)
ぇみぉさん

急遽(笑)
ぇみぉさん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:13:07
こんばんは、ぇみぉさん♪

雨続きで洗車もままならないですね。

お子さんはミヤマくんの死を通して命の尊さを知っていくのですね(;´Д`)

しかし深海魚グミなるものがあるとは・・・\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2015/09/17 21:15:11
洗車したい時にできずにストレスです(笑)

深海魚グミはあたしもビックリしました(笑)
2015/09/17 20:34:35
昆虫グミは聞いたことありましたが深海魚グミがあるとは!(◎_◎;)

我が家のカブトムシは全滅しましたが・・・

土の中に子孫を残してました。

現在、卵を飼育中です。
コメントへの返答
2015/09/17 21:18:53
深海魚グミは、驚きですよね?(笑)

うちのカブトはまだ頑張ってくれてます♪
うちもそうですが、来年のカブトくん達が楽しみですね(´▽`)
アップ楽しみにしてます♪

小さいドジョウちゃんや川魚は、頑張って成長してかれていますよ♪
2015/09/17 23:35:50
カラオケいきたーい!

(笑)

今度は洗車オフでもしましましよーか?
何のもうそうでしょうかねー♪
コメントへの返答
2015/09/18 08:32:55
MAKOさんもカラオケ行きたい感じですかー?(笑)

洗車オフとかって、それぞれ真剣に愛車磨きになっちゃって、無言オフ?(笑)になりそうですよね?( ˙▿˙ ; )実際どうなのか、やってみたいです(笑)
妄想…色んな妄想です(笑)
2015/09/18 00:00:07
車高短がいいよねぇ。
コメントへの返答
2015/09/18 08:37:24
シャコタンにしたいのは、山々だけど
行ける所に制限されてしまいそうな気がして…( ˙▿˙ ; )ある程度位には下げたいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアコンパネルいつのまにか全滅wwポチる予定だけど、ホワイトキボンヌ(*/∀\*)ホワイトにはならないのかなぁ?クールいきたい(〃艸〃)♡はよ、自分でやりたいのよね〜♬」
何シテル?   11/20 20:34
ぇみぉです(*´∀`*) simple is best!! カッコいい車が昔から好き♪ stepwgn好きで特に、良くいいねします(笑) シャコタン好き(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エアコンパネルLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:55:10
エアコンパネル照明LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:53:05
上からぁーオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 13:08:28

お友達

車種問わずヽ(´∀`)ノ
167 人のお友達がいます
アキ-SWアキ-SW * XXXJOKERXXXXXXJOKERXXX *
michitaka0121michitaka0121 * カッパマンカッパマン *
NaoRF3NaoRF3 * エスセブンエスセブン *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ドノーマル(笑)
トヨタ bB トヨタ bB
ブラックで超好きでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.