• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぺじいののブログ一覧

2017年11月27日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!11月24日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返りました!

整備手帳にアップ出来なく成ってますので最近投稿あんまりしてないですが日々変化してます

もう載せ換えるの大変なのでそんなにエンジン周りは弄らなくてエンジンに優しい事してますわ!


■愛車のイイね!数(2017年11月27日時点)
497イイね!



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/11/27 20:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

福知山大陸2017行ってきた

福知山市三段池公園で有ったイベント見に行きました

リバティーウォークさんの車多数でしゃっちょうさんもグッズ売り子さんに
ランボルギーニが一番多く


フェラーリ


アウディ、マスタングやマセラティも


何よりこれかな?おねえさんダンス


帰る前に写真


実は朝一番に亀岡のドゥリムトン村へも


帰り道はソロツーリングなので峠
結果はこれです!懲りん奴
でも大丈夫!カーボンシート貼って修理完了



Posted at 2017/08/20 17:07:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!

工具箱整理


よおこんだけ突っ込んでたもんだ!
勿論大型の工具たエアツールは別ですけどね
Posted at 2017/04/08 09:28:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!

改名しました

ハンドルネームを「こぺんぱん」から「こぺじいの」に変更しました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2016/11/13 12:29:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2016年10月06日 イイね!

いじめや

いじめや朝から小学校の遠足でした。
校庭で体育座りした生徒達を乗せたので両手一杯の砂をホウキで掃いてシートと床掃除機掛けてモップです。
モップを洗い場にセットして掃除機掛けてたらこんな事に‼
子供が汚すのは構わないですが大人に汚されるとか邪魔されると気分良くないです。
勝手に移動させたりしたら逆ギレされるので我慢です。
Posted at 2016/10/06 11:38:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #コペン ストラットタワーバー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2373233/car/1872477/4552956/note.aspx
何シテル?   12/12 07:50
こぺんぱん改めこぺじいのです。よろしくお願いします。 2017年8月4日エンジンブロー 京都の南部久御山でグリーンのコペンとグリーンのミラジーノ乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パドルシフトを装着② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 17:50:19
パドルシフト取付け コペン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 16:44:04
パドルシフト取付け コペン① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 14:35:58

お友達

カルガモしたいので誘ってやって下さい。
103 人のお友達がいます
ヒキヒキ * 刹那鏈鈴刹那鏈鈴 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 おやっさ~んおやっさ~ん *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 クラブ314クラブ314 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ヘンリー (ダイハツ コペン)
一昨年免許取得した娘用にと言う建前でどノーマルの平成15年式コペン買って 自分の趣味を押 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
コペンの兄弟としてグリーンのジーノを探しヤフオクで買いました。 ボンネットダクト付いてる ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる