• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tarsanのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

跳ね上げ式のドアのあの車に乗り込んでみた

跳ね上げ式のドアのあの車に乗り込んでみたドイツに魂を売りかけていた今日この頃

東京に出張してきたので、お台場のBMWに足を延ばしてみた


スタイル的には、「i8」以外は、自分の中では「見慣れたもの」


ショールーム正面にある「i8」


スタイルは、あの映画で見たそのもの


かっこいいなぁ


ドアを開けようとする


開かない・・・・・・


ようやく、取っ手を見つけてオープン


乗り込むと、あら・・・・・よく見る風景


ふーん、お客さんのフェラーリに座らせてもらった時の興奮は無し・・・・


そっか、同じBMWだもんな、コックピットも同じ雰囲気になるわな。


そこから、テンションはダウン、まぁ、そんなもんか・・・・


乗りてぇ!と思っていた衝動のターゲットは、i8ではなく、クラッシックアルファへと変わった一日でした(笑)


1300GTAがええなぁ

絶対、快適になんて乗れないけど
Posted at 2017/07/10 15:56:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月24日 イイね!

国産軽四の中でも異質ながらも四駆の王道

同じデザインで新車が出ればいいな!と思えるくらい無骨さが好き!

オンロードも乗りやすければさらに言うことなし
Posted at 2017/05/24 12:39:27 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年05月22日 イイね!

牛窓神社に参拝

パワースポットと言われる牛窓神社に行って来ました!


宮司さんに、偶然会えればさらにラッキーだよ!と聞いた後に宮司さんに会えるという、さらにラッキー!


しっかりとお参りをして、帰る前にはおみくじを



さらにさらに、『大吉』を引くという






元気

やる気

勇気

本気

根気



良い『気』を頂きました。




Posted at 2017/05/22 23:52:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

しまなみ原付二種ツーリング!




行ってきました、しまなみ海道

自転車道を原付で走れるし、橋を渡る料金も、100円や、50円とか、安〜!

久しぶりのワインディングは、心ウキウキ〜!


からの〜


お尻、いた〜



Posted at 2017/05/05 23:24:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

夕日まで、後わずか

夕日まで、後わずか渋川の海岸は、結構美しい
Posted at 2017/04/30 23:31:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「跳ね上げ式のドアのあの車に乗り込んでみた http://cvw.jp/b/2373254/40066721/
何シテル?   07/10 15:56
イタリアンな車がずっと好きでいたにもかかわらず、ずっと乗ることは出来ませんでした。   フランス車、ドイツ車を経てやっとイタリア車に。 ただ、遊びで買った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

リップ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 19:00:40
カムカバーの件 The ファイナル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 15:54:12

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム2号機 (スズキ ジムニー)
初めてのクロカン4駆です。 おもに、仕事と通勤に使用中 たまにソロで山に入りますが、超 ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
155に憧れて、早や十数年。 やっと手に入れた、ロッソ・アルファ 3.2リッターのM ...
ホンダ ズーマーX ホンダ ズーマーX
お仕事用という言い訳で、リターンライダーに!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の左ハンドル車で、初直6

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.