車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 14:07 
またマツダの大商談会に行って来ました(^^;;
見積もりし直しと下取り査定してもらいました^_^
02/25 21:48 
@ニセおやじ さん
こんばんは(^o^)
CX-3は高過ぎです(・・;)
02/25 21:47 
@ねこのまむさん
こんばんは(^o^)
嫁さんの車を買い替えたいなと思いまして^ ^
02/25 19:22 
マツダの大商談会に行って来ました^ ^
デミオとCX-3の見積もり出して来ました。
 02/25 19:54 
@C&A お?セカンドカーですか?(´罒`)
 02/25 21:01 
@C&amp;Aさん<br /> おばんです(*´∀`)♪
おっ!
CX-3!!
お金持ち〜(*´∀`*)
02/23 15:08 
@クマエス さん
こんにちは^ ^
これからもよろしくお願い致します(^o^)
 02/23 15:44 
C&Aさんこんにちわ♪(o・ω・)ノ))
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(*^^*)
02/11 16:06 
hot-version^ ^
2ヶ月に1度の楽しみ(^◇^)
02/10 22:11 
@★mahiro さん
僕は郡山市ではありませんが時間が合えばお会い出来るかもしれませんね(^ ^)
02/10 21:45 
@★mahiro さん
こんばんは♪
そうなんですね(^o^)
僕んちから割と近いです(^ ^)
 02/10 21:54 
@C&A さん

そうなんですね。
じゃ〜、時間が合えばお会いできるかな。
( ^ิ艸^ิ゚)
02/10 15:08 
@★mahiro さん
こんにちは♪
郡山市に居たんですか?^ ^
 02/10 19:44 
@C&A さん
こんばんは〜。

仕事でよく行きますよ。
親会社の営業所が郡山インターの近くにあるので。
02/10 15:07 
@バニっち さん
こんにちは♪
腰大丈夫ですか?(TT)
安静にして下さいね>_<
 02/10 18:33 
@C&Aさん🎵<br /> アザッスm(__)m
だいぶ良くなったけど、まだ痛いですf(^_^;
安静にしてられないので……
無理しない程度に頑張りますσ(^_^;)?
02/06 15:03 
@ニセおやじ さん
こんにちは♪
のんびりやってます(^^;;
02/06 12:19 
@ねこのまむさん
移る可能性はありますね(^^;;
02/06 10:07 
@ねこのまむさん
こんにちは♪
車高調ですか?^ ^
 02/06 11:46 
@C&A 四センチほど下がります( *´艸`)
02/06 10:06 
今日から出勤しました(^^;;
本当は明日まで自宅療養って言われたんですけどね(o_o)
人が居ないから来いと( ̄O ̄;)
 02/06 12:18 
@C&amp;A 皆にうつしましょう( *´艸`)
 02/06 13:00 
@C&amp;Aさん<br /> 無理せず頑張って〜👍
02/03 21:09 
@ニセおやじ さん
こんばんは(^^)
熱が下がり良かったです^ ^
弄りたいんですが寒いです(^^;;
02/03 16:35 
@クマエス さん
こんにちは♪
まだ怠い感じですけどだいぶ良くなって来ました(^^)
姫ちゃま大丈夫ですか?(TT)
早く良くなると良いですね(>_<)
僕もしばらくじっとしてます(^^;;
02/03 15:57 
@★mahiro さん
ありがとうございます^ ^
元気になって来たら暇で仕方ありませんが何もしたくありません(^^;;
02/03 15:29 
@バニっち さん
こんにちは^ ^
やっと熱が下がり楽になって来ました(^ ^)
携帯ばっかりいじってるので電池が無くなるの早いです(^^;;
バニっちさんも体調気を付けて下さいね(^^)
02/03 13:10 
やっと熱が下がって来ました^ ^
しかし暇です(o_o)
 02/03 15:06 
@C&Aさん❗<br /> 大丈夫ですか❔
熱が下がって良かったf(^_^;
暇な時はみんカラ徘徊とヤフオク見て妄想してみましょう~~~~(^o^)/
 02/03 15:55 
@C&A さん

熱が下がってよかったですね。(⌒▽⌒)
でも、熱が下がってからの隔離期間が暇ですよね〜。(〜 ̄▽ ̄)〜
 02/03 16:32 
C&Aさんこんばんわ(*^^*)
熱下がって良かった🎵
うちの姫ちゃまは熱が下がって3日後にまた発熱したよ💧
もう暫く安静にして、温かいもの食べてねv(・∀・*)
 02/03 21:07 
@C&amp;A さん
よかったですね〜(*´∀`)♪
暇な時は〜
弄りですぞ!( ̄∀ ̄)
02/02 09:43 
@クマエス さん
おはようございます^ ^
今病院から帰って来ました。
インフルエンザAでした(TT)
予防接種やったのに⤵︎
プロフィール
「またマツダの大商談会に行って来ました(^^;;
見積もりし直しと下取り査定してもらいました^_^」
何シテル?   02/26 14:07
C&Aです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スライドドアフロントロックストライカープレートASSY 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 07:11:47
お友達
エスティマ乗り、そうでない方もよろしくお願いします^ ^
いきなりの友達申請はご遠慮下さい。
26 人のお友達がいます
koba-chankoba-chan * ニセおやじニセおやじ *
ねこのまむさんねこのまむさん 昌(マサ)昌(マサ)
オキティマGオキティマG 愛華パパ愛華パパ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.