• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

GTX2976R

GTX2976R   HKSのGT2835がブローしたらしく交換することになったけど・・・・。

どうせじゃもう少し大きいのがいいということになったのですが、GT3タービンとかに移行中のHKSにはラインナップがない。

基本的に、ハイパワーのタービンでT25フランジは排圧の関係で今一つな気がしてる(俺だけか?)
でも、EXマニまでやる予算は取れないのでT25フランジをそのまま使う方向で行くことにした。

そこで、いろいろ模索した結果

GTX2976Rにしようということになった。
EXハウジングは共通でいけるので費用も抑制できるしね。

今まで使ったことはないので、どんな感じになるのかちょっと楽しみ。

インペラとか見ると、今風な感じがするので、2835とかと比較するとよさそうな気が・・・・

あとは回してみてだな・・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 17:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

汎用を甘くみていた‥‥
電気屋S14さん

EFR6758タービン装着②
ひよこ王子さん

HKS…タービン廃盤?!
†朱雀R†さん

タービン脱落防止策
ピンケロ2号さん

EFR6758タービン装着①
ひよこ王子さん

後悔しない為にw
NAO'sProject.さん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:58:41
ターボは、仕様変更で特性変えられて良いなー!
コメントへの返答
2017/09/23 18:04:09
ターボつけちゃいます?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「WGC34ステージアのセッティング http://cvw.jp/b/237327/40676214/
何シテル?   11/06 14:51
群馬の端に住んでます。 日々のたわごとを気が向いたら更新していきます。 18の時610ブルを練習用に購入! その後兄貴の乗ってたTE71レビンをも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RECS作業中車両に遭遇w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 00:24:02
M35ステージア スーパーサウンド取り外し社外ナビ設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 10:45:29
お食事会w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 22:32:52

お友達

普通の方なら拒みませんが、怖い方はいやです(w
日本語がわからない方は・・・・・・・・

ブログ内でこれは?
って思ったことは極力お答えしますので、ご遠慮なくどうぞ♪


42 人のお友達がいます
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * なつみんなつみん
あまっち。あまっち。 sakyosakyo
R.racingR.racing TetsuTetsu

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
3.5Lなかなか速いw 初のステージアNA購入。 さて、あと5年くらい乗れるかな?w
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現在オールペン中なので、出来上がったら写真載せましょ♪
日産 ステージア 日産 ステージア
10年付き合うとなかなかいい味を・・・・ 出してましたが、2009/5にお別れしました。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
今の愛車  Z32以来のV型ですが、この電スロは違和感ありますね。 ある程度ノーマルで乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる