• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kame_の愛車 [日産 スカイライン]

ヘッドライト曇った

投稿日 : 2011年08月07日
1
ECR33とか、ER34にかかわらず、樹脂のヘッドライトって曇りますよね?
クリックすると写真拡大します~。
2
ブライトフォームっていうスプレーで軽く磨いたらけっこうキレイになった。
曇った感じはまったくなくなりました。
写真だとあまり変化わかんないですが、実際見るとめちゃくちゃ違います。
え?僕の写真の下手さがいけないのか?w
3
スプレータイプの洗浄、汚れ落とし、ワックス剤ですが、けっこう便利です。
ワックスはフッ素ワックス配合なので持ちもいい。
GTウイングとかのくすみ保護とか、塗装面にも使えますので、ステッカーとの境目のワックスも拭き残し無く使えます。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「クラッチブロー・・・・・ http://cvw.jp/b/237327/40259216/
何シテル?   08/17 15:35
群馬の端に住んでます。 日々のたわごとを気が向いたら更新していきます。 18の時610ブルを練習用に購入! その後兄貴の乗ってたTE71レビンをも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

RECS作業中車両に遭遇w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 00:24:02
M35ステージア スーパーサウンド取り外し社外ナビ設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 10:45:29
お食事会w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 22:32:52

お友達

普通の方なら拒みませんが、怖い方はいやです(w
日本語がわからない方は・・・・・・・・

ブログ内でこれは?
って思ったことは極力お答えしますので、ご遠慮なくどうぞ♪


41 人のお友達がいます
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * R.racingR.racing *
gucci~gucci~ sakyosakyo
ドリグリフクちゃんドリグリフクちゃん なつみんなつみん

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
3.5Lなかなか速いw 初のステージアNA購入。 さて、あと5年くらい乗れるかな?w
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現在オールペン中なので、出来上がったら写真載せましょ♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2017年4月購入 コクピット館林 車高調 T450タービン装着してます。どういう方向 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
10年付き合うとなかなかいい味を・・・・ 出してましたが、2009/5にお別れしました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.