• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 11:05 
@K 田 さん、はい吉川で仕事です。夕方寄れたら寄ります。
06/24 09:57 
@K 田 さん、今日も夕方らあんすぽーつ寄ってからの帰宅ですか?
 06/24 10:15 
@黄零 さん、多分寄って帰ると思います。
今日はお仕事ですか?
06/17 07:54 
@raulafraga さん、すでに諦めました(*゚ε゚*)プッ!!
06/17 07:16 
世の中そんなに甘くない( ´•ᴗ•ก)💦
 06/17 07:24 
@黄零 さん やはり収まりませんね。吸気TMに行くんですか?
 06/17 10:52 
@黄零 さん、もうすぐだと思いますが?
〇〇ッ〇さんのを参考にして見ればいいのでは!笑
06/10 15:12 
@K 田 さん、今回は売り切れ御免ではなかったんですね
(*бUб)ウフッ♬
 06/10 16:07 
@黄零 今日のランチ定食はかつ煮だったのですが、メンチに行っちゃいました。
06/09 21:46 
@K 田 さん、先月は羽〜根〜を新調して羽を伸ばし過ぎた為、会長のご機嫌を損ねない為にも今月はじっと我慢の子で居ます( ´•д•` )💦(。>ㅅ<。)💦sorry…
 06/09 22:04 
@黄零さん、それは一番大事な事ですからね!笑<br /> また皆で食べに行きましょう。栃木でかつ美に似たお店を教えて貰ったのでこちらに来た時はご紹介します。
06/09 20:03 
@K 田 さん、行きたぁ〜いけど明日は行けない💧
私の分までたらふく食べてくださいね(笑)
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

 06/09 20:35 
@黄零 さん、お仕事ですか?
日曜日なら大丈夫ですか?
05/25 22:09 
@raulafraga さん、確かに重たそう。マキタ君に伝えてくださいね(笑)今年の夏はこやつが活躍してくれるでしょう!ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
05/25 21:43 
夏の3ヵ月予報は猛暑だそうで( ̄▽ ̄;)
これ着て乗りきりますかね≡┏( ^o^)┛
 05/25 21:58 
@黄零 さん、マキタファンジャケット購入したんですね。メリット 今まで使っていたバッテリーがそのまま使える事。デメリット 専用バッテリーでない為重い。以上、工具屋でした。
 05/26 07:50 
@黄零 さんおはようございます!(^o^)/
夏場のサーキットもいけますね♪(。-∀-)
05/20 12:26 
発進準備! おっさんが遊んでます笑
 05/20 12:41 
@黄零 さん、あとはR ガラスの〇〇ッ〇ーですね!笑
05/18 08:09 
05/14 22:07 
@ヨッシー1967@じいじ さん、お疲れ様でした(^o^)
ですね〜💦明日は空路で仕事場行きます笑
05/14 21:48 
@ナオ☆エミ さん、やっぱり?がははははぁ〜〜🙄
05/14 21:44 
@KIKMAX さん、お疲れ様でした(^o^)最後の最後やらかしちゃった💦また集まりましょう!
 05/14 21:50 
@黄零 さん、全員そろって油断しましたね(笑)自分は全く道がわかりませんでした!
 05/14 22:02 
@黄零 さん、羽つけて喜び過ぎですね
(^_^)
05/14 21:42 
@ナオ☆エミ さん、お疲れ様です❗️間違いた犯人は俺です💦
 05/14 21:46 
@黄零 さん
ちょwww
しゃっちょうさん、来た道が圏央道かすら分かってないのに帰りに先導しちゃだめでしょww爆笑(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
05/14 21:33 
@きゃっちー さん、本日はお疲れ様でした(^o^)
また集まりましょう!
 05/15 09:08 
@黄零さん 昨日はお誘い頂きありがとうございました!!楽しい時間が過ごせました(^-^)今日は、空も飛べるはず!!
05/07 21:24 
@とくべい さん、怪物カーボン有りますよ!
 05/07 21:42 
@黄零 さん、そんなの有るんですか~
欲しいですよ~
そろそろ、替えようかなぁ~o(^o^)o
05/07 20:50 
@とくべい さん、鋭い〜〜笑
05/07 20:49 
@スイSuzu さん、ばれちゃいましたか笑❗️

プロフィール

「@K 田 さん、はい吉川で仕事です。夕方寄れたら寄ります。」
何シテル?   06/24 11:05
25年ぶりのMT車になります。 エンスト注意?? あちこち足跡ペタペタお許しください笑! 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正リアアンダースポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 19:18:38
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 22:11:04

お友達

いい歳して人見知りな為こちらからなかなかお誘いできませんが宜しくお願いします。
76 人のお友達がいます
ヒロ@鈴菌(感染してない)ヒロ@鈴菌(感染してない) * 峠の走り屋峠の走り屋 *
hero-herohero-hero * もんじぃもんじぃ *
81からRS-dje81からRS-dje * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています 四半世紀振りのマニュアル車。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.